2007年05月07日

拾わなければ、超えなければいけないもの

ゴミ拾いGWのある一日。プロボーダーの金田ユキコさんが中心になって行っているLove The Snow Save The Winter!!の一環として野沢温泉スキー場のゴミ拾いをしてきました。1シーズン楽しませてもらったスキー場なので感謝の気持ちもこめて黙々とゴミ拾いました。タバコの吸い殻が圧倒的に多くてびっくり!!
道道2その後、みんなで超えなくてはならないものを超えてきました・・・『道』です。
久しぶりのロードギャップ!!ムービー、写真共に良いのが撮れたみたいです。

keng1983211 at 11:21│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レスタ   2007年05月08日 16:40
タバコの吸い殻、確かに多いですね。4月に滑り行った時、下のコースは雪がなくて、リフトに乗ってて下を見ると吸い殻が多い多い!
コース脇にペットボトルが捨ててあるし
滑るのは楽しいけど、それ以前のモラルの問題。温暖化と同じく環境問題!
自分達の大事な遊び場なんだから、大事にしたいですね!
2. Posted by ken-G   2007年05月12日 20:35
レスタさん
同感です。自分たちの遊び場は自分達で守れなきゃいけないですよね。
でもLove The Snow Save The Winter等の活動のおかげでちょっとずつみんなの意識が変わり始めてるので嬉しいですね。
少しずつみんなでですかね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔