2007年05月12日

MERSフリースキーキャンプ2007 in 月山

MERSキャンプ詳細!
来る5月26日、27日にMERSフリースキーキャンプ2007 in 月山を開催します!

MERSフリースキーキャンプ2007 in 月山
(2007EarlySummer for All Skiers)

昨年に引続き開催決定しましたMERSキャンプ。
今年は山形県にある霊峰・月山スキー場にて開催!!
昨年同様ジャンルを問わないスキーキャンプです。

今回参加された方には月山キャンプの参加記念Tシャツが付いてきます!!
(デザインは後日アップします!)
===========================

月山で初夏のスキーをMERSライダー達と楽しみませんか?
この時期ならまだリフトを利用して1,000m超のロングランを楽しめます。
そしてバックカントリーといえばよいのか、天気が良ければペアリフトを降り、月山頂上まで歩いて登ることができ、雄大な月山エリアを見下ろしながら滑り降りてくることができます。
頂上から見える景色は・・・・・・、自分の足で確かめるのが一番感動できると思います!

世界でも有数の不思議エリア「月山」。
月山不思議フィールドを利用して、是非皆さんのテクニックとスキーワールドを更にひと回り大きくするキッカケにできれば、こんな嬉しいことはありません。
この時期の、そして月山でしかできないスキーを体感しましょう!!

コーチみんなが本職(スキークロス)の他に得意分野がありますので、
安全にそして楽しく一歩を踏み出せます!
もっと上手くなりたい!という人もレベルアップが図れます!!
ニューモデル試乗会も同時開催します。
来季モデルで滑りながら楽しい時間をたくさん味わって下さい。
(K2、サロモンで希望モデルがある方は、お早めにお申し出下さい)

夜はビデオミーティング(撮影班用意します)や多彩なコーチ陣とのトーク。
そしてBBQと山形の地酒を飲みながらの懇親会。
また恒例のハズレ無し大抽選会もおこないます!!(これが一番目当て、という人も多いみたいですが・・・笑)

昨年4月に白馬で開催したこのキャンプに参加してくれた方も、逃してしまった方も、がっつり参加をお待ちしております。


○日程:5月26日(土)〜27日(日)
(5月26、27日ともに朝8時までに米澤屋さん集合後、8時30分にバスで出発)
○コーチ:
・河野健児
・福島のり子:スキー界女子唯一無二(?!)の斜面を選ばないスキーヤー!4月に人生初のアラスカトリップを乗り越え更に成長!!(オールラウンド)
・瀧澤宏臣:山形県出身の真のマルチスキーヤー!その月山で鍛えられた秘密のユーティリティテクニックをガッチリ伝授!(コブ担当)
・丸山格(新加入のMERSライダー。スノーボード担当)

主催:MERS by GOLD PEAKS
場所:山形県月山スキー場
対象:2級程度以上の技術レベルで、緩斜面から斜度30度程度までの斜面(コブ含む)をある程度コントロールしながら降りてこられる方。
料金:一般29,000円
   学生含む未成年27,000円
   (1泊3食(夜のBBQ込)、コーチフィ、記念Tシャツ)
   前泊、後泊が必要な方は事前に連絡下さい。
申込み期限:5月18日(金)
定員:20名程度
申込み先:gassan@mers-t.jp
     参加される方のお名前、携帯電話、メールアドレス、
     住所をご記入のうえメールにてお願い致します。
     また質問もこちらのアドレスにて受付け致します。

テレマーク希望の方:
  スキーの技術レベルの目安とテレマークのレベルの目安をお書き下さい。
 (例:テレ→どこでもOK、スキー→どこでもOK
    テレ→3回目、スキー→1級etc)
またお申込み時に両日共にテレマーク希望か、1日のみ希望の場合は土曜日か日曜日のどちらかをご記入下さい。

*今後も追加情報は随時アップしていきます。

その他の注意点は「続きを読む」をクリック。
○備考
*参加される方は必ず傷害保険に各自で加入して下さい。
*レッスン中のケガ等につきましては、できる限りの処置は致しますが、それ以上のことにつきましては責任を負うことができませんのでご了承下さい。

*キャンプ開催5日前(5月21日)からのキャンセル料が発生致します。5日前から参加費用の半分、3日前からは参加費用全額がキャンセル料としてかかりますのでご注意下さい。
*夜おこなう抽選会はハズレ無し!!レア物が多数出てきますのでお楽しみに!!
*20歳未満の未成年の方は保護者の同意書が必要になります。
 (手書きで構いませんので、紙に両親の方に書いてもらった参加同意書をご持参下さい)


keng1983211 at 20:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔