2007年08月08日

神殿抽選券3411枚

このまま消えるのは惜しいので最後にイベントを開催してみようと思います。

9日21時にPvナイトメア、サンドイッチの橋の中央に「stan」を配置します。
特定BS銘柄の武器を装備しますので、殺してドロップさせその武器を手に入れた人に神殿抽選券3411枚をお譲りします。

先ほど実験の為にナイトメアで殺しまくった所、200回近く殺してやっと武器を落としました。
運の有無もあると思いますが、1度死んだ後も、装備をドロップするまではその場から動かないので、リザも各個人の判断に一任して行います。
ノックバックスキル等でキャラが橋から出た場合のみ戻ってやり直します。
初期、復帰の際はテレポートスキルで橋に出るまで飛び続け橋に到達した後、武器を装備します。

何か質問があればコメント等ください。


終わりました。
ss




複数で組んで来ていたのは九尾だけで後はほとんど単体で九尾による俺虐殺ゲーでした。
20分ほど虐殺されやっと装備をドロップし、九尾PTが拾って終了となりました。

装備を落とす危険があるからか、他の参加者も少なかったですかね。
九尾も見た感じ、Cmpが盾装備してなかったり、AXが素手だったりと
多少のリスク軽減は計ってたようです。
そんな中、SillentHunterさんがKPとDBlDBdメイスをかおさんにプレゼントしたようです。

以前にも書いたと思いますが個人としては九尾と戦ってる時が一番楽しいかったし
九尾のPKスタイルが凄く好きでした。
勝つ時、負ける時含めて、PKMAPで鉢合わせた後メンバー揃えてPK合戦

ひとりの力じゃ出来ないけど協力すれば出来る事。
神器クエストでの封鎖も印象深かったです。
そして今回のイベントでも、個人的には九尾のように協力するギルドが複数出てきてくれるとより面白くなり、それを睨んでいた部分もあったのですが、そうも行きませんでした。

何はともあれ、参加して下さった方々ありがとうございました。

keng_stan at 22:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年08月07日

神殿

暫く旅行に行ってる間に神殿開いちゃいました。
結局3411口の献金となりました。
最後の献金、文章違うんですかね・・・?
それが見れなかったのが唯一の心残りです。

ブログ露天は終了にして、残ったアイテムは安値で売り裁こうと思います。
残ったお金はC帳にでも使いますかね〜

keng_stan at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月21日

あとすこし

引退かな

Urdrでも楽しくRPG出来ました。
Urdr住民の方々、よい面、悪い面共に色々と楽しかったです。
お世話になったUrdrの皆に少しでも恩返しになれば幸いと思い
最後にフレイヤ神殿を開放して僕のラグナロクオンラインを終了したいと思います。


3400口献金 @2500口
資産が順調に売れなくなってきたので献金もここから暫く停滞すると思います。
想定していたより献金が進んでいて、抽選券を崩さなくても資産が順調に売れれば大丈夫そうです。


blog露天 7/28 9:00現在 今から日曜の夜中まで不在です。

交渉、相談はWisかコメントで受け付けます。
Wisは「stan」か「すたん」までどうぞ
売れない物は徐々に値下げしています。

ホーリーローブ 700k
+10Sシルクローブ 75M
+9Sハット 23M
ワイズハット 200k
+7イビールシルクローブ 5m
+10ボロマント 45M
+7イミュンマフラー 20M
SR 1M
SR 1M
+4エキストラロングコート 400k
+10Sコンポジットボウ 3M


***売却御礼***

四葉ロザ 2M
四葉ロザ 2M
+9Qウィンディコンポジ 300k
+5アンフロシルク 9M
+4レグルロシューズ 1.5M
アロエの葉2500 @1000z
+10QDロッド 200k
天使の羽耳 2M
+5タラガード 3M
ローヤル 750 @5000z
空き瓶 10000 @200z
サンゴ 400 @1000z
+5矢林檎 1M
フェンクリ 4M
+5ゼピュシルク 1M
ハードコットンシャツ 200k
ハイロゾクリップ 300k
+4アムムトシューズ 1m
ソヒーサンダル 1.5m
ブルータルバックラ 500k
アゾート 2.2m
コロネット 1M
ニングロ 20M
ニングロ 20M
+5ガードマフラー 18M
+7フレジットシューズ 5M
おもち 30000 @1100z
+9ハイレベルフード 27M
ハイドクリップ 1M
+8Dblbdチェイン 8M
+8Tビボチェイン 7M
蜂蜜 640 @1300z
レモン 10000 @900z
レモン 14000 @900z
+4ロングメイス 1M
運剣 600k
+5ゴートシルク 250k
+4アンデットバスターサンダル 500k
+4魔眼 7M
+7タラバックラ 7M

***売却御礼***

keng_stan at 15:12|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

2007年06月13日

いま

9cad8806.jpg








Yuzeが廃スレに書いてるけど、UnknownはYuzeがG募集をするためだけに作ったギルドです。
時間の流れとしては

僕が有頂を抜ける

Yuzeが有頂を抜け、G募集用にUnknownつくる。

暴露以前に有頂を抜けた数人(Yuzeも含む)と今後の相談

しまこさんから暴露記事を書いてると聞く

暴露があれば有頂崩壊は見えていたので関わりのないと思われる人を
先に避難?する場所としてUnknownを使う話をする。

話がまとまる前にしまこさんが暴露

有頂崩壊、暴露前、暴露後も含めて数人がUnknownに移動

G募集する人はする。このメンバーでやっていきたい人がいればやろう。

OverDriveが設立と同時に、Unknownから数名がOverDrive側にいく

G設立よりも、G募集の流れ  ←いまここ


Unknownにいたのに、OverDriveに移った人がいたのはショックでした。
色々話した結果、Unknownに居たはずなのに。
これから一緒にやっていくかは未定だったとしても、仲良くしていけると思ってた。とても残念です。

この記事を書いている間に廃スレに書かれていましたが、僕も不正はメダル無限増殖チートだと思っています。
以前にBOTNEWSにメダルチートが行われているって記事があった事を覚えていて、WSPとLvの上がり具合だけでの判断でしたが
魔女砂もメダルと交換できる事からマステラ配合が短期間にあれだけの数のWSPを作っているのに魔女砂は逆に値下がり
メダルで魔女砂交換とExpを交換しているんだろうと推測していました。


P.S
廃スレソルティア&レミーマルタン夫妻を名乗る人物が、本を出してるって書いてあったけど、まったくの別人です。
晒された人はたしかにROしてUrdrにいた人ですが、別人です。今は既にUrdr、Roから引退しています。
関係ないけど、他人が晒されてるのはどうかと思ったので一応書いておきますね。

keng_stan at 13:27|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年06月11日

有頂天外

僕は2週間前に有頂を抜けました。
僕が抜けた理由はギルド内に不正者が居て耐えられなくなったからです。

僕もしまこさんと同じ見解で、
憶測でしかないけど、不正をしているのはソルティア、レミーマルタンの2人。
しまこさんの表に付け加えをするならば

・ソルティア(クリエイター) オーウェンス(ホワイトスミス) マサツ(ロードナイト) 
 ネフェット(99ソウルリンカー) ネフェット(Lv?ソウルリンカー) 倉庫管理者(ハイプリースト)

・レミーマルタン(ハイプリースト) フォアローゼス(ハイプリースト) マステラ配合(クリエイター) 
 ヘヴン・ヒル(ソウルリンカー) ヘネシー(ハイウィザード) フィセル(クリエイター)

一度引退していたのですが、2月末あたりに復帰して、元EAの知り合いが有頂に多いという流れでそのまま有頂に加入しました。
あまり関係ないですが、2人は夫婦か恋人同士でリアル繋がりです。


僕も近いうちに、有頂の不正を暴露をしようかと考えていました。
ただ、僕は+10S属性とかそういった事を知っていた訳でもないので、その点では驚きを隠せない部分もありますが
ギルメン価格だと言ってWSPを2kzで販売したり
別キャラで白ネームの転生高Lvキャラを持っていて、そのキャラを育てているのは全く見たことがない。
そのような事が数回起こり、決定的な証拠もあるわけでもなかったですが、疑いは強く僕の中では不正だという確信がありました。

ただ、不正を暴露するにあたり、僕が有頂を抜けた後で、
有頂のメンバーとWis等で、僕が抜けた理由を話ししたりしていて、
不正を何となくでも気がついている人がいて、友達がいて抜けれないで困っている人がいること。
そういう思想とそうではない人が居ることと、誰がどう思っているのか大体みえました。
実際には、有頂にいて疑ってすら居らず、まったく知らない人もいた。
僕が暴露記事を書く、書かないは別として、不正に大してよく思っていないメンバーを引き抜いて新しくやり直したいと考えてました。

先にしまこさんが暴露して、状況は変わったようで同じかもしれないけど
昨日、今日の出来事でまだメンバーの中にも状況を把握していない人がいると思うけど、
有頂に所属していた人で、僕が一緒にやり直したいと考えてたメンバーだけを集めて、Unknownというギルドに入って貰っています。
ギルド自体は入れ物ギルドなので、今後どうするかは各自に任せる上での、一時的な避難所だけど
僕としては、今残ってるメンバーと一緒に活動していきたいと思っています。


しまこさんのブログにはマスターのまふゅさんも不正容認と書かれているけど
僕も含めて有頂に居たメンバーは全員、少なからず恩恵をうけていた事実があり、その状況で2人だけを蹴るというのは
1度でも恩恵を受けてしまっているからこそ、二人だけを抜くというのは無理があったと僕は思います。

なかったといえば嘘になるし、その大小が違うだけと言われればそれまでで
その恩恵を不正として捉えるならば・・・
Gv等で2人と行動を共にしたら不正。WSPを1度でも購入したら不正。アイテム譲渡をうけたら不正。
誰を不正とみて、誰を違うと言うのか。線引きに答えなんてありません。

完全に俺ルールかもしれないけど、僕のものさしで計って不正をしていない、不正を認めていないと思える人をあつめて一緒にやり直したいと思う。
これまでの事実はうけとめて、今後、新しい気持ちで頑張っていきたいと思っています。

keng_stan at 16:53|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2007年06月04日

近状

有頂天外を脱退しました。
Pk○、Pv○、Gv○なギルドで拾って貰える所を探しています。

神器クエスト
ii
前回ので、プリが最後の話をするだけになってたので他人を選んで交換
アゾート。いくらで売れるかな?欲しい人いたら条件言ってください。売るかも?


そして、ひっそり育ててたモンクがKP100に!
aa
神器クエストでLv4武器精錬NPCの周りをBaby、clipperと一緒に封鎖してました。
阿修羅、楽しいですね!

僕の思想的にPKとして本来好まない手法だけど
生体等のクローク阿修羅でExp頂きながら楽にLvあげできないかなと妄想しますが、そんなに世界は甘くないですかね?

Gv、しまこさんと2人で砦取れました。
宝うめぇwwwwってなるようしまこさんの引きの強さを期待しています。

keng_stan at 03:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月23日

有限会社 有頂天外

ひさしぶりの日記です
アリーナのPT戦記録、4分40秒?くらいだった九尾塗り替えておきましたので
誰か挑戦して塗り替えておいてください

arena
まだ、突き詰めると時間ロスいっぱいあるからすぐに抜かれると思うけど
自分たちの記録抜くより、やっぱ何処かと争いたいですねー
ちなみに編成はHpri、Clown、Hwiz、AX、Cmpの5人でした。




課金料理、公認ネカフェだと半額ってことでギルドメンバーに買って来てもらいました。

ryou

これは…僕はいいけど買った時、恥ずかしかったと思います
ありがとうジャムカさん!



item

癌蓄ふるぶーすと!!
SSがStrなのは最近モンク作ってるからです。



UrdrのPP、水曜7人、金曜G対抗、土曜Shuffleと盛んですね〜
やっぱ対人鯖!とも思いましたが、どうせならPKMAPでやればいいのに
などと思いつつも、やっぱKPとかExpがね・・・と考えてしまいPPにいくのでした。

keng_stan at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月16日

真実ぱーと1

MSN Messengerでの会話

すたん : てぃあさん
ティア : ?
すたん : 僕と取引をしよう
ティア : なに???
すたん : ゴスヴァル鎧をください
ティア : むり><
ティア : 突然どうしたんww
すたん : いや
すたん : 僕も叩かれるの疲れたし
ティア : うん
すたん : みんなの不正をバラして引退しようと思って
ティア : まじでw
 すたん が C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenurdr075.jpg を送信します
"screenurdr075.jpg" の転送が完了しました。
ティア : 引退って
ティア : 本鯖もどるとか?
ティア : wwwww
すたん : 後どこかにワンダリングをリア友達にあげたって
ティア : まあこれくらいならいまさらって
すたん : SSもあります
ティア : かんじだなww
ティア : まあすたんにまかせるわ!
ティア : 引退するなら
ティア : 派手にやっちゃえ
すたん : まあ、いまさらって思うなら
すたん : このままさらすし
 すたん が C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenurdr113.jpg を送信します
すたん : あった
すたん : これだな
"screenurdr113.jpg" の転送が完了しました。
ティア : あとティアの書き込みって
ティア : うちょうで
ティア : だれかかきこんだとかって
ティア : ない?
すたん : ?
ティア : まじLABじゃないとすると
ティア : だれだか
すたん : 別に誰でもいいけど
ティア : きになるんだよな
ティア : 俺自身がw
すたん : さすがにこのネタくらいじゃ
ティア : うん
すたん : ヴァルゴスと天秤かけても
すたん : 負けますかね
ティア : うん
ティア : 別にさらしてもいいよ
すたん : まあ、そういう事なので
すたん : やっぱりかって言われて生きてください
ティア : ほかにもネタSS
ティア : あんの?
すたん : 垢共有なら
すたん : やまほどある
ティア : 更新楽しみにしてます^^
すたん が C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenurdr112.jpg を送信します
すたん : こんなのとかね
"screenurdr112.jpg" の転送が完了しました。
ティア : なる
ティア : RJCのかww
ティア : 這いすれで
ティア : キック赤共有とかいわれてるし
すたん : 他にも少なくともKickは不正として扱われるね
ティア : ああ やっぱり
ティア : とかじゃね
ティア : うん
ティア : そうなりますね
すたん : ヴァルゴス貰ったところで引退は変わらんのだけど
すたん : 最後に何かしてやりたいと思って
ティア : うん
すたん : ヴァルゴスくれるならこのネタはすべて封印して
ティア : だったら資産全部うってc帳でもかえばいいんじゃね
すたん : 最後話題になって
すたん : 散ろうとおもってねw
ティア : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ティア : まじで
ティア : 引退なのかw
すたん : 装備とかは全部もったままキャラ消すよ
すたん : なんとなく、ティアがゴス持ってるのが
ティア : うん
すたん : 個人的に気に入らないだけってのもあるw
ティア : wwwwwwwwwwwwwwwww
ティア : わろw
すたん : ネタとの対価としては十分かなっておもったけど
ティア : うん
すたん : まあ、課金はまだ1週間くらいあるから
ティア : 暴れ寺wwww
すたん : 最後のネタ集め。。。
ティア : どっかGに潜入して
ティア : あつめればw
すたん : 最終結論だしてよ
すたん : Kickとゴスどっちとる?
ティア : ゴス
すたん : ちなみにこのログもとってます
すたん : はい分りました
ティア : ^^
ティア : まあ
ティア : ネタあつめ
ティア : がんばwww
すたん : これからは不正者らしく頑張ってね
ティア : おう^^
ティア : そっちも大学がんばれよ^^
すたん : 別に誰かに言ってもいいけど
すたん : 今のところ君から揺さぶりかけてみただけで
すたん : 他にも色々揺さぶる人がいるから
すたん : 出来ればあんまり言わないでおいてくれるとうれしい
ティア : wwwwwwwwww
ティア : あい^^

msn








ティアの不正SSを提示しティアを揺さぶってゴスぱくろうとした。失敗した。
ティアはゴスを選び、僕の作戦は終わった。勿論、引退なんてする気はまったくない。
ティアがLABに告げ口する。SSもLABにあげたのかな?

LABが俺を名乗って廃スレにSSあげる。←今ここ

あのSSが送信した3つのSSのうちの1つである事は間違いありません。
しかしながら、なぜ自分たちが不利になるSSをあげたのか、まったく僕には理解できません。

keng_stan at 01:19|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

stan ◆.D3vJKRpLw

とりあえず本人証明。

keng_stan at 01:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年04月12日

PTPv

日記となるとSSがほしいですが、僕にSSをとる癖はありません。
信じる、信じないは皆さんにお任せします^^

PPの控えに行くと、RISが紅白PPをしようと編成をしてました。

神ボンチューさんは、僕に有頂こいやーなどと煽り始めたので
僕も応援を呼んで6人くらいでRISの紅白戦を無視して全員殺し俺らつえーしてました。
その後、RISの狂皇?ってHWIZに
有頂は何がしたい?PPしたいなら正々堂々申しこんでくれば相手してやる
それが嫌ならRISは日を改めて紅白戦します
的な事をすごく上から目線で言われたのですが、僕には理解出来ず・・・

神が煽っておきながら、自分たちのしたい事が出来なくなった瞬間
邪魔しないでくださいって態度の変化にとても残念でした。
まあ、煽られなくても僕は勝手にいきますけどね。

そして、その事をRISメンバーに告げると、
邪魔しないでくださいって言ったのは僕ら(ギルメン)であって神(ボンチュー)ではない。
と、周りのメンバーからフォローされる神。神のこれほどまで情けない光景は面白かったです。

アナリスクもソロで遊んでたみたいですが、速度POTの起爆の恐ろしさを改めて実感しました。
ソロ阿修羅離脱ゲーも楽しいけど、ワンパターンになりがちなので、どうせならチャンプ同士でタイマンとかやってみたら面白みが出るんじゃないかなーと思いました。

Sbr食らう瞬間のニュマ、阿修羅食らう瞬間のハイド
そして2PCプリとは思えないほど正確なチャンプの3、4マス後ろの追尾、阿修羅のLA
リザした直後に支援かけ直し。
2PCじゃなかったとしても、誰に阿修羅するかわからない状況から的確に対象を見極め高速LAをするのは中々できることではありません。
どれも、とても人間業とは思えないほど早かったです。

何があろうと殺されたりした変わりないので
相手の技術を否定する技術よりも、相手を倒す技術を身につけたいですね。

keng_stan at 13:09|PermalinkComments(21)TrackBack(0)clip!

2007年02月22日

さよならきあ

32fdf235.JPG今日も垢ハック露天を見つけては殺す。
すると、死に戻りしてきたので、中身居るんじゃないかと話しかける。
反応があったので、翻訳ページを片手に英語で会話
話したところで装備が返ってくるはずもないと思っていたので、よくわからない会話になった所で向こうの反応がなくなって、落ちました

keng_stan at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月12日

Urdrとは

1f454ef9.jpg日記書くときってやっぱSS欲しい。けどSSがない。だから日記を書かない。
以下無限るーぷ。

PkとかPP、GvGしてるときは基本的に必死なのでSSとってません。
というか、SS撮ろうって意識がありません。SSとってるくらいなら1瞬でも早く
次の行動に移したいし、SSとった時の微妙なラグが嫌いです。

Gv後に、ポリン戦隊がOD前居るって聞いて覗きに行ってきました。
ポリン戦隊とAJも数人いたかな?
その前にかおれいあにKp取られてたのでKpは取られなかったけど何回か殺されてしまいました。
そうこうしてる内にKick内でも数人OD前行く事になったのでPT組んで行ってきました

 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ   ぽりん?ボコボコにしてやんよ
 (っ ≡つ=つ    
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪      

ぽりんのPTを決壊させたのはいいんだけど、その後が来ません
こっち少数の時は意気揚々とPTしてくるのに、こっちも人数居ると途端に来なくなりますね
PK楽しいなってぽりんの人の日記に書いてあったけど、PK合戦を楽しくやりましょうって言うならその後も逃げずに戦いに来て欲しいものです。

個人的に、九尾と戦ってる時が一番楽しいです。
勝つときも負けるときもありますが、ADとかで鉢合わせて少人数で殺したら
その後、メンバー集めてPKしにきてPK合戦になったりそういったのが楽しいし
それでこそPK、それでこそウルドって感じがします!

僕が所属するKickを含めて
「○○に△△が居る!」とか「○○に殺された」ってギルチャとかで言われて
「おkpk」と集まれるのが楽しいと感じます

PK、楽しくやりましょう

keng_stan at 23:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年12月01日

おkpk

Urdrにきて約1年。
いろいろありました

ea

まずANKに加入して2ヶ月ほどがんばりました。
その後は、SD、BC、EA。
何だかんだ言って、UrdrじゃEA時代が一番楽しかった気がします。



gos
EA解散時に獅子にギルド資産だったゴス他貰える約束した。
しかし、彼はどうやら見知らぬ誰かにゴスをあげて消えてしまう。






gare
その後は、瓦礫に潜入するも、そこまで面白くないライチネタに飛びついてしまい

kick
本来の目的を果たす前に除名されてしまう。




その後、プリンに所属して、VSと同盟。
現在に至る。



思いかえせば色々やりました。

ゼロスティ。zero2
zero
















土精養殖。dose
dose2








IWBB。iwbb











賛否両論、まあ批判ばかりだけども、やるのは個人の自由だと思ってる。
でも、Urdrに来たのはやっぱりPKが楽しいからで
これらの事は僕にしたら二の次でしかない。






vs
VSでの日々はとても楽しかった!




けど、Pkするにしてもいつも同じメンバーが多かった。自分もプリしかしていない立場だから人のことは言えないけれど、職構成もいつも同じだった。
いわばマンネリ化。


Urdrに来た理由。それはPkが可能な鯖だって事。
心機一転して、新しい土地でPK、Gvその他色々楽しんでみたい。
職構成も人によっての動き方も変わってくるだろうし、もっとPスキルを磨いていこう。
今まで一緒にやってた人と戦うのも、楽しみのひとつになるはず!

今までの事を棚に上げるつもりもない。しかし、結果的に新しい道への糸口を閉ざしてしまっているのも事実。
どうなるか分からないし、もしかしたら、今まで一緒にやってきたメンバーにまた一緒にやろうと泣きつく時がくるかも知れない。けど、旅にでようと思う。

これからが僕のUrdrでの第2章。

keng_stan at 22:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年11月17日

俺つえー

ddd45734.JPG最近面白いネタがありません。

昨日、俺、げぺる、ゆきとで
うさぎ、てぃあこ、みのる、幻月夜、エルディスとOD前でバトルしたくらい。
ブラギADSはやばいぜ・・・


水曜くらいに栄枯+VSの10人くらいでFear10人くらい?と西でバトルしたのもかなり熱かった!
ブラギスクリームがウザかった。こっちもジプシ居たけど、ギルド違ってたからPT入れてたしスクリーム出来ず・・・
Fearは構成もよかったし、なかなか強いね!面白かった!またやりましょう〜


PKしてるときって必死だからSSとらんのよね(´・ω・`)
SSとったときの一瞬のラグもやだしなあ〜

keng_stan at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月07日

DOSEI

952a8d82.JPGこれぞ、土精オンライン

keng_stan at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月27日

BOTはよくない

653856e2.JPGこのHP、見てる人いるのかなぞだけど、話題のBOT露天の藤田津奈美。
無限KPチート?ちょっと釣られて検証してみましょうか〜



urdr


時間見てもらえばわかるけど、そういうことです。
釣られちゃった。
BOTはよくないよ!!

keng_stan at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月01日

7/31

17b8e7ee.JPGうむー。

keng_stan at 07:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年05月14日

月記

d3cb6e95.JPGおや?

keng_stan at 11:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年03月20日

久しぶりに。

4fb0bdf8.JPG超久しぶりに日記書いてみます。
といっても誰も見てなさそうですね(´・ω・)
隠居してたわけでもないですが、Lisaの女帝解散と同時にUrdrがOPENしたのと重なった事もあり、Urdrに遊びに行ってたらそのままウルドっ子になってしまった!

というわけで、僕は元気にやってます(´∀`)ノ




keng_stan at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年11月01日

雷鳥

今日のお話はちょと愚痴?交じりなので、見たい人だけ見てください。
続きを読む

keng_stan at 18:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!