移転しました
-April 28, 2006
blog 移転しました。これからも KENGO Blog を宜しくお願い致します。


kengo.weblogs.jp/blog/
│Posted by kengoblog kengoblogat 09:51TrackBack(0)
あと少し
-April 19, 2006
29日の試合まであと少し。いろいろありましたが、ようやくここまできたって感じですかね。最高な状態でリングにあがります!!
│Posted by kengoblog kengoblogat 17:50TrackBack(0)
K-1ラスベガス大会
-March 30, 2006

試合が決まりました。まずは、この話をくれたK−1さんに感謝します。

相手はゲーリ―・グッドリッジ。トップファイターと闘えるのは楽しみです!初めてのK−1ルールですが、闘いにルールがどうとか関係ないし、当たって砕けろ的な試合をするつもりもないです。

勝ちに行きます!!!

│Posted by kengoblog kengoblogat 21:53TrackBack(1)
WBC 日本優勝!!
-March 21, 2006
おひさしぶりで申し訳ない。そんなこんなでここ最近は練習とWBC野球にはまっとりました。アナハイムやサンディエゴと近場で大会が行われて何度も見に行こうと試みたんですが、チケットなどが手に入らず&家のテレビでは見れないという状況!!そこで考えた末、起こした行動は敵地、韓国サウナでの観戦という荒技でした。さすが韓国サウナだけにお客はほぼ韓国人。アメリカでの1試合目は韓国が勝ったからサウナ&脱衣所&休憩室(見事なテレビ施設)でさびしい日本人1人をのぞいて大盛り上がり!!しか〜しなんとか準決勝に進んだ準決勝。やってくれました我が日本!!またもや韓国サウナに乗り込んでの観戦!(前回より人が多くて肩身が狭い)。代打、福留の1発に思わずオーッ!!てな感じで喜ぶ日本人1人!さすが中日ドラゴンズ!肩身が狭いながらもいい湯につかり最高な気分でサウナを後にしました・・・。申しわけない韓国。2敗もしてるしゆるしてください。そして決勝のキューバも10対5という結果で見事、日本優勝!!9回の代打福留の駄目押しもバッチリ!!そんなこんなで俺的MVPは前半苦しんだが後半、代打で大活躍の福留孝介選手で決まりです。もち中日ドラゴンズだし。日本人のがんばりに刺激をうける日々でした・・・。
│Posted by kengoblog kengoblogat 16:02TrackBack(0)
sun chips
-February 21, 2006
68bb34ef.jpgここ数ヶ月、いろいろ試した結果これに決まりました。アメリカでのフェバリット菓子はサンチップス!ちなみに日本は歌舞伎揚げフォーエバー!
│Posted by kengoblog kengoblogat 12:38TrackBack(0)
早大
-February 13, 2006
ラグビー日本選手権で早大がトヨタ自動車に勝っちゃいました・・・。これはすごい快挙ですね!!学生が社会人チームのトップに勝利するこが近年ありえない状況だったので・・・。次の準決勝は王者、東芝府中。かなり厳しいと思いますが、この勢いでやっちゃってほしい!!大学ラグビーではあまりにも無敵すぎてむかつきするありましたが、相手が社会人だと学生を応援したくなります。日本でテレビで見たい(会場はあまりに寒いので・・・)。
│Posted by kengoblog kengoblogat 07:45TrackBack(0)
ウルトラ伝説
-February 04, 2006
0b8ba86f.jpg伝説がよみがえりましたね・・・。ダチョウやばいっしょ!!
│Posted by kengoblog kengoblogat 16:48TrackBack(0)
30歳!
-January 31, 2006
きずいたらもう30歳になっちゃいました・・・。いいんだかわるいんだかようわかりませんが、30歳。結局、30歳という響きになにかを感じるわけで・・・実際、生きてるとそんな変わらない。まぁ20代という人間としての激動の10年をすごし、また新たな10年のスタートなのかな?どんな30代になるのか楽しみですな!!目指せナイスミドル!!!
│Posted by kengoblog kengoblogat 10:37TrackBack(0)
ホリエモン
-January 25, 2006
ホリエモンが逮捕されましたね。まあ悪いことやったのならしょうがないっしょ!俺のブログはライブドアブログです。ホリエモンが何しようがブログには関係ないので、これからもライブドアブログでよろしく!
│Posted by kengoblog kengoblogat 18:07TrackBack(0)
エナジードリンク!
-January 14, 2006
1ac1e48c.jpgエナジードリンク!こっちじゃみんな練習前に飲んだり、普通に日常で飲んでいる。炭酸のビタミン剤みたいなもんかな?オロナミンCだね!いろいろ種類もあるし、味もいろいろあるからはまっちゃってますわ!
│Posted by kengoblog kengoblogat 07:23TrackBack(0)
INFO!!
・謙吾ブログが正式スタートしました。皆さんよろしく!!

・謙吾公式サイトThe-Kengo.Netもよろしくお願いします!!
KENGO.
1976.1.31生 PANCRASEism所属
格闘家

高校〜大学とラグビーで日本代表候補に選ばれるなど活躍。1998年、プロ格闘技団体「PANCRASE」への電撃入団し、同年9月プロデビュー。日本人離れした体躯と得意の打撃を武器にスーパーヘビー級の外国人選手を相手に闘う一方、映画やCMの世界でも活躍している。
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogをチェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加