c986290f.JPG

今日は、『Kengo's Voice Training 新年会』ということで、僕のところに来ているボイトレの生徒さんで集まって飲み会をしました〜!

今日集まった生徒さんは10人!

普段はみんな個人でレッスンしているので、生徒さん同士が顔を合わせることがないんですよね。だから、ミュージシャン同士の交流の場を!と思って企画しちゃいました やっぱり音楽やってく上で、音楽仲間は大事ですからね〜。

個性的ないろんなジャンルのシンガー達が集まって、おもしろい空間になってました

今日は全員が初めて合う人同士だったので、誰もしゃべらなかったらどうしよ〜とか当初はちょっと心配してましたが、実際は全然そんなことなくてみんなワイワイやってました。楽しそうで良かった良かった

最近は、まずはマイミクからって言う感じでつながっていくのも気軽でいいですね〜。

ちょいちょい色んなイベントも企画して行こうと思ってます。次は3月くらいにプチライブ(Open Mic的な)を検討中です!