CA350056今日は、生徒さんのライブイベント『ミニうたらいぶ』でした。自他共に認める超強力雨男の僕が主催者だったので、もちろん今日は雨(というか暴風雨)でしたそりゃそーでしょ〜。気合入ってたし これで生徒さんにも僕の雨男っぷりが証明されてしまったわけです。

カバーあり、オリジナルあり、音源をバックに歌う人や、自分で演奏する人、僕やスミエちゃんのピアノ伴奏で歌う人もいて、ほんっとにさまざまなスタイルのさまざまな歌声を聴けたので、3時間半があっという間でした!

普段のレッスンでは見られない表情が見れたり、ライブだからこそ出せる素晴らしい声が聴けたり、感動しっぱなしでした

生徒さん同士の交流にもなったようで、リハや本番で初めて会う生徒さん同士も一緒に話して盛り上がったりしてて、それを見てるだけでなんか嬉しくなっちゃったり

どーしても、こういう場に行くと、ボイストレーナーというより「お父さん」みたいな気分になっちゃうんですよね〜

みんなすごい頑張った!

僕とスミエチャンは、もし時間が余ったら演奏しようかという感じで、まぁそんな余んないだろうな〜と思ってたら、ところがところが、ちょうど2人が演奏するくらいの時間が余りまして、スミエちゃんはジャズの「ニアネス・オブ・ユー」、僕はイーグルスの「デスペラード」をそれぞれ弾き語りで歌いました。


今日は、一緒に企画してくれたスミエちゃん、ライブハウスImixのスタッフの方々、出演者の皆さん、来てくださったお客様、お疲れ様&ありがとうございました〜

今日の写真は、スミエちゃんのセクシーショットをアップしておきます。

 

CA350054