090926今日は、『Kengo's Voice Training 生徒交流会』ということで、飲み会してきました〜!

生徒さんの顔利きで、デラックスコース&飲み放題3時間を超お手頃価格にて

焼肉、お好み焼き、焼きそば、デザート、その他いろいろ、かなーりボリューミー&激ウマで大満足でした

今回は、1月に行った新年会以来の生徒飲み会だったんですが、これまたみなさんお互いが初めましての人たち。

でも一人一人が全然違うキャラで、ツッコミやらボケやらが自由に飛び交ってました(笑)。


今回の僕のツボなワンシーン。

最後に、店員さんに写真を撮ってもらおうということになって、僕が席にあるボタンで店員さんを呼んだら…、


僕:「じゃあ店員さん呼んじゃうね。」

・・しばらくして

店員:「お呼びでしょうか?」

某生徒:「あ!ちょうどいいところに!」



・・・いやいや、だから呼んだんだって


そんなこんなで楽しい会になりました