2010年 スキンシップの魔法使い学校
スキンシップの魔法使い (たまご)認定講座 追加講座決定のお知らせです♪

みなさんこんにちは!スキンシップの魔法使いカズミンです。
大変うれしいことに「スキンシップの魔法使い(たまご)認定」の講座がすでに定員いっぱいとなりました。ほんとうにありがとうございます。ご希望いただいた方々の強いご希望もいただき、急きょ日程を1日増やさせていただくことになりました。しかしながら・・こちらもすでに残り受講席 2席です!

スキンシップの魔法使い(たまご)認定講座 (追加講座)
日 程  平成22年3月26日(金) 10時〜16時
場 所  大垣市西部研修センター 和室(大垣市桧町357番地) 
募集人数 7名(残席2席)
受講費用 20,000円(登録料込)
お子様同伴での受講は可能ですが、託児付きではありません。
希望者には講習後1回講座備品セットご用意させていただきます(5,000円)
今回の講座には必要ありませんが、赤ちゃん人形は活動開始時各自で購入していただくようにお願いしております。

昨年好評でしたので今回も1DAYで資格が取得できる日程となっております。
魔法使いたまごさんとは、スキンシップたいむ マミー&ベビーの1回講習を自主開講できる資格です。教師・看護師・保育士さんなどのスキルアップ講座としても最適です。この機会にスキンシップのすてきと不思議を若いママたちにお伝えする、スキンシップの魔法使いに是非なっていただきたいと思っております。
http://www.nadenade.jp/yousei.html
スキンシップの魔法使いは、赤ちゃんが元気になって子育てが楽しくなるスキンシップのすてきと不思議を「魔法のなでなで」や「魔法の言葉」そして数々のすてき不思議体験を中心にお伝えするお仕事です。 ママのやさしいなでなでが繰り広げる素晴らしい世界を一緒に伝えていきましょう♪また、みなさんに感動していただいているスキンシップたいむがどうやってつくられていったかなど、講座では知ることのできない秘密も公開させていただきますよ。また、たまごの資格を取得されますと、6回講座が開講できるスキンシップの魔法使い講座へ特定学科免除などの特典を持って進むこともできます。「いいかも〜♪」って、ピ〜ンときちゃったあなたは是非お申込みくださいね!

参考までに1回目募集講座の日程です。
スキンシップの魔法使い(たまご)認定講座
日 程  平成22年3月27日(土) 10時〜16時
場 所  JR岐阜駅 ハートフルスクエアG2階 和室 (HP)
募集人数 7名(満席です)
受講費用 20,000円(登録料込)

講座の詳細や修了後の活動については、ホームページをご覧ください。
スキンシップたいむ http://www.nadenade.jp/index.html受講の申し込みは、カズミンまたは事務局までお願いいたします。 
事務局 info@nadenade.jp