2015年12月

今月初め、自分は発達障害かも?と思いました。

昨日、北区十条にある心療内科で、発達障害の疑いがある。
渡されたパンフレットの心療内科で受けて下さい。と言われました。

心療内科に行くきっかけになったのは、今の職場でも、同じミスを何回もする。一つの事に集中して周りが見えない。パニクる。メモを取っても忘れる。落ち着きがない。等で、12/1(火)同じグループの別の店舗の院長にレポートを作成中に、ADHD(発達障害)じゃないかな?と思ってしまいました。
12/6(日)不安になって、初めて心療内科に行ったらヾ超調整必要∈の職場の上司との人間関係でストレスになっているだろう。0磴ε絞泙飽榮阿靴燭蕕匹Δ任靴腓Δ?
12/13(日)診断書を取りに行ったら、適応障害、と言われました。
そして、今回(12/20)、発達障害と言われて、パンフレットを頂いた病院に行くようにと紹介して頂きました。

今まで、注意されたり、怒られたり、殴られたり、蹴られたりされても、落ち込んだ事はなかったです。
今回、初めて、落ち込みや追い詰められたような気がします。

仕事、辞めたい。でも、続けたいです。
今まで、やって来たのだから。
image

初めて、ゴジラを見ました。

今日の午前中は、信濃町に行って来ました。

イルミネーションありましたが、昼間なので、点灯してないです。夕方なると綺麗なんでしょうね。
信濃町に行く前に、ドンキホーテ新宿店で買い物をしました。
買い物した後、歌舞伎町からバスに乗って信濃町に向かいました。途中、ゴジラを初めて見ました。迫力ありますね‼
image

image

image

image

image

今の職場の初めて望年会に行って来ました。

今日は、職場の全体望年会に行って来ました。
今まで、経験した事のない望年会で、驚いています。
大企業並みでした。
ダメだ。ダメだ。と、落ち込んでいる場合じゃないと思いました。
今回、新人の余興のコンテストをやりました。しかし、最後、自分自身、変にスイッチが入ったせいか白衣を脱ぎ忘れてしまいました。
でも、自分自身、楽しみました。
料理も、デザートも、美味しかったです。

「心が大事」

これから先、大変かもしれないけど、認めて頂けるように、前向きに行こうと思います。
image

image
記事検索
プロフィール

健ちゃん

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ