今回は「アコム」の時効援用が多いです。

弊所は、アコムに対する時効援用代理を数多く手掛けています。

時効援用は実績豊富な弊所にご依頼ください。


  《今日の時効援用》

2017.4.21
 アコムに対し、3件の時効の援用を行いました。「ご返済のお願い」「お取り扱い部署変更のお知らせ」の通知が来た事案。

2017.4.21
 日本保証(旧:武富士)に対し、2件の時効の援用を行いました。代理人:「弁護士法人引田法律事務所」から「受任通知」や簡易書留の「通知書」が来た事案。

2017.4.21
 アペンタクル(旧:ワイド)に対し、2件の時効の援用を行いました。「最期通告書」が通知された事案。

2017.4.21
 アイフルに対し、時効の援用を行いました。「一括返済催告状」のハガキがきた事案。

2017.4.21
 新生パーソナルローン(旧:シンキ)に対し、時効の援用を行いました。「ご通知」が送付された事案。

2017.4.21
 アイアール債権回収(原債権者:ふくぎん保証)に対し、時効の援用を行いました。「訴訟等申立予告通知」が送付された事案。

2017.4.21
 パルティール債権回収(原契約者:アプラス)に対する時効の件で、三重県いなべ市の方から、ご相談をお受けしました。「ご通知並びに法的請求前のご確認」の通知が来た事案。

 オリエントコーポレーションに対する時効相談も受けしました。「ご提案」の通知が来た事案。


「時効援用の実績」をご覧頂き、ご依頼下さい。

時効援用専門サイト「時効代理人司法書士」

時効代理人司法書士の奮闘記

時効援用の実績額


時効の為のモバイル専用サイト!!

時効援用モバイルサイト


安心で誠実な法的サービスを評価して頂いています。

全国からの依頼人の声