2008年07月30日

絵>にとりの壁紙。

2f42251e.jpg
昨日のにとりカットインを素材にして久しぶりに壁紙を作ってみました。
皆でPCの壁紙をシャコカッパにしよう!(シャコいないけど)

1024x768
1280x800
1280x1024



-以下、気になるニュース的な物-

まもるクンは呪われてしまった!
グレフの新作STG、今日稼働だったのかー。全然知らなかった...。
今回のは奇々怪界的なぐわんげ的な...。

そうか...まもるクンは呪われてしまったのか...。


サンダーフォース6
サンダーフォースもええなぁ。
サンダーフォースシリーズはあのサクサクとした敵の炸裂さ加減が好きです。



-以下、WEB拍手の返信です-

>ニトリに勝ち目は無い(コロナタス的な意味で
やはりそうか。

>いいBGMタイトルだね!
新ジャンル、BGMタイトルでのツッコミ。

>2面からシャコとか外道すぐる、いいぞもっとやれ
前半から怒濤の難易度。東ダラ...恐ろしい子!

>すごいーこんなゲームやりてー でもBGM名で噴いたw
私も非常にやりたいです...。









kenichi_tanaka at 23:04│TrackBack(0)clip!絵-東ダラ関係 

トラックバックURL