本日から8月10日まで連休となっておりますです。

次に出勤したとき、机がなくなってる気がしなくもない(笑)

明け方まで降っていた雨もあがり、お結びカブの納車も近くなってきたので乗り納めです。(返すときに乗っていくけど)

1
相模川沿いでも行ってみようかと緑区のファミマでイップク。
しかし暑い、日差しもきつい。。。

2
そこで近くにあったとある店舗で休憩(笑)

3
初めて利用します。
快活クラブってとこですね。

近日中に使うと思うけど。

受付のおねいさんに諸注意を伺いましてなんとかルームに向かいます。

4
PCは電源入りっぱなしなのね。

画面の大きなPCは見やすくてよいです。

あまり長居してるとどこもいけなくなるので、1時間の利用で退室です。

外の出てみると・・・もっと暑くなってた。。あたりまえか。

5
結局、セブンカフェのんで帰宅して昼寝となりました。

お結びカブは調子よかったのでもういいでしょう。。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 何しに外出したんだか(≧▽≦)