2011年08月25日

ファミレス

68b9fd3b.jpgファミレスなう


kenji_ps at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月31日

美しい

e11302a6.jpgせんまい

精気を養う。


kenji_ps at 19:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年02月14日

今日もパンに浅漬け(-"-;)

584bee36.jpgおはよんございます
今日もいい天気だ〜やっぱり最後まで浅漬けは理解できなかったぜ(;∇;)/~~


kenji_ps at 07:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年02月13日

夕飯

8386e28d.jpg明日あたりの退院を目標に頑張ります
写真は夕飯です。


kenji_ps at 19:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

朝食

2276a71d.jpg今日も一日楽しく行こう〜
早く焼肉とか食べたい?


kenji_ps at 08:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年02月12日

驚かせてすんません。

また落ち着いたら書きますが、
ミズボウソウどす。
ただ成人してからかかると大変なんだぜ。
痛さと痒さで数日寝られませんでした。
寝ても高熱ゆらいの悪夢を見るのでどちらにしろ辛かったです。

今は快方に向かってるので少しずつ楽になってます。
ありがとん( ̄∀ ̄)


kenji_ps at 18:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

入院生活

099dc4fb.jpg朝食なう。
何故、パン食な朝食に浅漬けがジョインしてるのか不明。


kenji_ps at 08:13|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年12月20日

我が人生を振り返る “18歳〜25歳” その①

ども。非常にご無沙汰しております。
この土日、少し心を落ち着けて色々考えてみました。
読みたかった本を読んだり、昔のHDの中身を新しいVAIOに移植したり。

その中で出てきたことは、

昔は良かった。
あの頃の自分の期待に応えられているか。
これからどうするか。

の3つ。


まず、昔はよかった。
赤津の家から同志社大学のキャンパスをのぞいたり、徹夜バイトしたり、あほみたいに飲んだくれたり。
とにかくあの頃は良かった。
何もかもが無かったからよかった。

ただ何も無いようで将来への自分への期待はあった。
その期待には心象的には40点。実際には70点くらいで応えている、って状況でしょうか。
70点取れる自分をまずは褒めて。(大学5年生の自分、社会人の自分、よく頑張った。)
残りの30点の大きさを痛感しています。
今のままでは昔の自分を裏切ることになってしまう。130点以上の自分で昔の自分に応えたい。
年末年始の時間を使って残りの30点〜60点について考えます。
2011年が俺にとってきっかけの年になりますように。

これからを作るのが今の自分の仕事。
学生時代になんとなく描いていた20代後半にこれから挑みます。
自分に嘘をつかぬよう。



kenji_ps at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)心に移り行くよしなしごと 

2010年12月13日

念願の\xF9\x9F

プラズマクラスター購入しました一人暮らしの部屋にKC-Z65-Bはオーバースペックな気がしますがオッケーです◎
値段も価格.comよりかなり安く買えたので満足◎
幸せだぁ


kenji_ps at 23:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年11月15日

ミッドタウンランチ

802f5163.jpg久々のミッドタウンで新しく出来たお肉やさんで昼食。
1380円。値段に見合った味でした。1000円だったら凄く繁盛するんだろうな。


kenji_ps at 10:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月06日

気力、肩凝り、眼精疲労

どうやったら治るんでしょうか。


kenji_ps at 21:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年10月23日

近況

いつもは若干疲れて投稿が遅れますが、最近は元気で投稿できてませんでした。

10年後については年末に酔っ払いながら考えるとして、今は仕事と健康な体作りに集中します。


kenji_ps at 00:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年10月07日

ぱんだ

ペットが欲しくなってきたぜ。
パンダとかアルパカとか。

貯金せねば。


kenji_ps at 10:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年09月05日

もしかして

婚期逃したのかな。

それとは別に軽く人間不信。

スタンダードとはなにか考えたい。


kenji_ps at 18:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年08月31日

浜崎あゆみ

71635766.jpg会社の人と浜崎あゆみ3Dライブに。
大劇場には7名。

寂しい時代になりましたね。
なんとなく。


kenji_ps at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月18日

僕の初恋をいつかの誰かに捧ぐ。

ども。ご無沙汰しております。
三連休、熱を出したり、洗濯機を7回くらい回したりしています。

いやぁ。井上真央が素晴らしすぎる。
「僕の初恋を君に捧ぐ」
井上真央の為の映画になっていますが、素晴らしい。
本当に素晴らしい。大絶賛ですな。

馬鹿と言われようが、前半のラブラブ具合にいいなぁ〜
激烈かわいいなぁとほっこりしながら見ちゃいました。後半は涙涙です。

結婚してくれということの重さを年々感じている今日この頃ですが、
今から考えるに本当に結婚したいと思ったのはあの頃だったんでしょうな。
幸せでいてくれたら幸いです。
もし幸せでないのであれば幸せにさせて頂きます。
なんてな。


kenji_ps at 16:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)心に移り行くよしなしごと 

2010年07月17日

返信

大島由香里って美人だと思いますと。


kenji_ps at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月05日

愛しさと切なさと

人生、あと何回切ないと感じるのでしょうかね。
できればもうあと数回ですみますように。


kenji_ps at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年06月20日

なんじゃこりゃ

0a7accd5.jpg


kenji_ps at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

利益確定

そろそろ利益を確定させる時期かもしれませんねぇ。
腹減った〜美味しいご飯食べたい。


kenji_ps at 13:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)