2008年02月18日

ラッシュ

今、東京の片隅です。噂のラッシュを体験するため、とりあえず大江戸線乗車。


大阪御堂筋線のラッシュ時の3割り増しのギュウギュウ具合。これをアリとするかナシとするかは俺の自由だ。


kenji_ps at 08:37│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yasu   2008年02月18日 09:37
うん、もうこればかりは仕方ないことだよね。。。
俺なんて自分の乗る路線の朝すら乗ってみなかった見切り発車人間だぜーい♪
2. Posted by TAEKO   2008年02月18日 11:42
大江戸線はすごい。
私もしばらく大江戸線ユーザーになりそうです☆
3. Posted by たっつん   2008年02月18日 14:07
大江戸線は、意外とたいしたことないかと。
4. Posted by kotani   2008年02月22日 19:33
>やすやす
Oh!!それはファンキーだぜ。
御徒町からギロッポンへのルートは、、、多分、東横線、埼京線よりは大丈夫だよ。

春からほんま宜しくお願いします。

>たえこはん
よよよ〜ん!
まじで!?ってことはオナ路線友達やな。
時々は、新宿方向へ遊びに来てください。

>たっつん兄さん
らしいですね。不動産屋さんから言われましたよ。
たっつんさん、どこに住んでましたっけ??都内でお奨めの駅とかあったら教えてくださませ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔