2010年02月20日

『DCD』第4話配信

ヤミ姉0220
『べしゃりブリンッ』ショックでへコんでいる間に、気付いたらDCD4話が配信されていました。

http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/dhihsihdhi_001/detail/

 4話はちょっとユルめの日常回になっております。
 読んで頂けたら嬉しいです〜☆

kenji_t1710 at 00:57│Comments(3)TrackBack(0)DCD 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by G   2010年02月21日 09:44
こんなお姉さんいたら素敵ライフですよね
そして格ゲーのキャラが大佐に見えました…

今メインでやってるゲームはゴッドイーターなんですが、顔と髪型と服がかろうじて似てるキャラ作れたので、名前をセルベリア、コードネームをValkyriaに。
でも弱い…てゆーか難しすぎて大変…
2. Posted by you   2010年02月21日 16:13
はじめまして。
田口さんの描くお姉さんは皆凛々しくて素敵です〜。
これからも頑張って下さい。
3. Posted by 田口   2010年02月22日 03:17
>Gさん
格ゲーのは大佐と鉄拳のリリを足して2で割ってます
新キャラで大佐チックなのを出したいけど、ヤミ姉が
食われる恐れがあるので次作にキープしておきますw

ゴッドイーター売れてますね。自分はモンハン系向かないので
敬遠しました……(戦ヴァル2は90時間突破しました)


>youさん
初めまして、youさん。
「姉キャラは凛々しく!」をモットーに描いてますので、
「素敵」とお褒め頂けるのは嬉しいですねぇ。
また気軽にコメントしてくださいね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
単行本情報


『汚物は消毒です』2巻



『汚物は消毒です』1巻



『姉ログ』12巻



『姉ログ』11巻



『姉ログ』10巻



『姉ログ』9巻



『姉ログ』8巻



『姉ログ』7巻OVA付き限定版



『姉ログ』7巻通常版



『姉ログ』6巻OVA付き限定版



『姉ログ』6巻通常版



『姉ログ』5巻OVA付き限定版



『姉ログ』5巻通常版



『姉ログ』4巻



『姉ログ』3巻



『姉ログ』2巻
ドラマCD付限定版



『姉ログ』1巻