2010年03月16日

『DCD』第5話配信

dcd005

 『DCD』最新5話が配信されました。
 下記のURLから飛べますので、読んで頂ければ嬉しいです。

http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/dhihsihdhi_001/detail/

 5話ではヒロイン・夕闇のライバル的存在が登場します。
 ブエナビスタに対するレッドディザイア、ウオッカに対するダイワスカーレット、レイチェルアレクサンドラに対するゼニヤッタのような存在です(全部競馬の話ね)。

 個人的な嗜好がそうなのか、Sッ気が強く気高い豪放磊落な女性キャラは描いてて凄く楽しいですね。
 逆に穢れを知らない純真無垢なタイプは描くのニガテです。なんか浄化されて灰になりそうな感じになるんで……


kenji_t1710 at 00:47│Comments(5)TrackBack(0)DCD 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マグニア   2010年03月16日 08:34
DCD見ました〜♪
今後の展開がヒジョーに楽しみです(^^)/
2. Posted by 通りすがり   2010年03月16日 08:35
いつも楽しみにさせていただいております。
一つ質問なのですが、この作品っていずれ単行本化されるんでしょうか?
出版されるなら是非欲しいんですが、どうなんでしょう?
調べればすぐわかることか聞いてごめんなさいです。
今後も楽しみにさせていただきますね!
3. Posted by 田口   2010年03月17日 00:18
>マグニアさん
毎回のご閲覧、ありがとうございます!
ちょっとギャグ風味の少ないマジっぽい展開になってますが、
ちょくちょく遊びも入れていくので今後もごヒイキください〜

>通りすがりさん
いつも読んで頂いてるようで、ありがとうございます!
単行本化はされますよ。ちょうど今配信された5話分まで
収録なので、じきに出ると思います。書店やamazonなどにも
置かれるみたいなので、見かけましたらワンコイン
取り出して頂けると嬉しいです♪
4. Posted by 太公望   2010年03月18日 13:36
はじめまして
DCDを毎回拝見させていただいてます
とても面白いです
これからもがんばってください

ところでなんですが
淀君さんの肩幅広くありません?
なんかたくましく見える気がします
気のせいならいいですが・・・
5. Posted by 田口   2010年03月18日 21:56
>太公望さん
コメントありがとうございます!
面白いと言って頂けると励みになりますねぇ。
今後も応援よろしくお願いします〜

プクッと肩が膨らむ形の制服ではありますが、
確かに言われるとちょっと気になってくるかも…
まあ淀君さんは自信家なので、態度のデカさが
身体にも反映されているという解釈でひとつ…!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
単行本情報


『汚物は消毒です』3巻



『汚物は消毒です』2巻



『汚物は消毒です』1巻



『姉ログ』12巻



『姉ログ』11巻



『姉ログ』10巻



『姉ログ』9巻



『姉ログ』8巻



『姉ログ』7巻OVA付き限定版



『姉ログ』7巻通常版



『姉ログ』6巻OVA付き限定版



『姉ログ』6巻通常版



『姉ログ』5巻OVA付き限定版



『姉ログ』5巻通常版



『姉ログ』4巻



『姉ログ』3巻



『姉ログ』2巻
ドラマCD付限定版



『姉ログ』1巻