2010年07月04日

7月上旬日記

mel

↑『トトリのアトリエ』よりメルヴィア。
 天真爛漫な武闘派ナイスバディ姉御肌キャラという、凄まじく俺得なメル姉・・・もちろんエースで使っております。
 
 で、今はPS3『トトリのアトリエ』をプレイ中。
 やー、今作はスルメのようにズルズル何時間も遊べますね、面白いです。しかしこのゲームほどやってる最中、自然と顔がほころんでしまうものも無いなー……なんでしょう、このイチゴケーキとお花畑な感じは?


 W杯ではスペインが4強入り。
 ただ眠気を抑えるのに苦労するほど凡庸な試合内容だった……EUROでは『美しくて強い』印象でしたが、今大会はまだ『上手くてそこそこ強い』だけ。

 とりあえず「トーレス外せ」「アンカー一人にしろ」「シルバを入れてビジャをトップに」とデルボスケに言いたいところ。たぶん世界中のスペインファンがそう願ってます。

 次の相手は2年前のEURO決勝で、一方的にのしたドイツ。向こうは2年前に受けた国辱を晴らしたいところでしょう。
 守備偏重だったポルトガルやパラグアイより大分やりやすい相手でしょうから、次こそは『美しくて強い』スペインを見たいものです。


kenji_t1710 at 17:15│Comments(2)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マグニア   2010年07月04日 20:30
パラグアイ戦は、ひやひやしましたね…(汗)
とりあえず、日本の仇は討ってもらえてよかったです(笑)
2. Posted by 田口   2010年07月06日 23:40
>マグニアさん
僕は試合中、ずっとイライラしながら見てましたよ……(苦笑)
どうせならもっとスカッと仇を討って欲しかったですねぇ。
ドイツ戦では「目を覚ましたスペイン」が見たい……!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

田口ケンジ

『サンデーうぇぶり』にて『異世界ワンターンキル姉さん』(既刊11巻)『山、田畑、時々レイヤーお姉さん』(既刊2巻)を連載中。

『JK、社畜を飼う』全3巻、『汚物は消毒です』全7巻、『姉ログ』全12巻、『DCD』全9巻。

単行本情報


『異世界ワンターンキル姉さん』7巻



『異世界ワンターンキル姉さん』6巻



『異世界ワンターンキル姉さん』5巻



『異世界ワンターンキル姉さん』4巻



『異世界ワンターンキル姉さん』3巻



『異世界ワンターンキル姉さん』2巻



『異世界ワンターンキル姉さん』1巻



『JK、社畜を飼う』3巻



『JK、社畜を飼う』2巻



『JK、社畜を飼う』1巻



『汚物は消毒です』7巻



『汚物は消毒です』6巻



『汚物は消毒です』5巻



『汚物は消毒です』4巻



『汚物は消毒です』3巻



『汚物は消毒です』2巻



『汚物は消毒です』1巻



『姉ログ』12巻



『姉ログ』11巻



『姉ログ』10巻



『姉ログ』9巻



『姉ログ』8巻



『姉ログ』7巻OVA付き限定版



『姉ログ』7巻通常版



『姉ログ』6巻OVA付き限定版



『姉ログ』6巻通常版



『姉ログ』5巻OVA付き限定版



『姉ログ』5巻通常版



『姉ログ』4巻



『姉ログ』3巻



『姉ログ』2巻
ドラマCD付限定版



『姉ログ』1巻
月別アーカイブ