2010年08月14日

8月中旬日記

gara
 仕事中に『生徒会役員共』タレ流ししてたら、なおのことそう感じた今日この頃。
 まあチェック柄でも無地でも、スカートは良いモノだと……いや、女子の制服は全般何でもステキだとボクは思…(思考がおかしな方向に)

 作業用BGMにと生徒会のラジオも聞いてみましたが、主役(津田)の声優さんが同じ岩手県出身だったんで親近感が沸きました。学生時代に仙台で一人暮らししてたって点も同じでしたし。
 ただ「やたら自分に構ってくる実姉」の話を聞かされたときは、親近感が一気に敵愾心に変わりましたが……なにこの同郷格差。理想と現実の差がパネェす。


 世間は盆だレジャーだ夏コミだとイベント真っ盛りのようですが、自分はただただ「Macに向かって仕上げを8、9Pこなす日」と化している8月中旬。
 欧州サッカーのプレシーズンマッチを海外経由でネット観戦しながら作業しているので、最近は英語だったりスペイン語だったり何語かようわからん言葉が飛び交う異様な作業環境となっております。

 今夏はなにひとつ夏らしいことしてないなぁ……そ、そーめん食べたくらいかな。暑いのもう飽きたんで、早いところ秋になってほしいものです。

kenji_t1710 at 16:36│Comments(5)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by G   2010年08月14日 20:19
夏らしいこと…
水着を描く事ですな!!
わかる!わかります!!

自分は北海道生まれなんで早く冬になってほしいです…
雪降れ雪降れ(≧ω≦)
2. Posted by 若竹   2010年08月14日 22:29
僕はもう夏らしいことばっかやってますよ、受験勉強ですが。

制服といえばエンジのブレザーに黒の無地スカート←これ正義
とらドラとかフォーチュンアテリアルとか。

サンデーだったら神のみぞ知るセカイの制服が一番好みですかね。
3. Posted by キタンゼロ   2010年08月15日 10:17
ブレザー姿のヤミ姉もいいですね!!
これはこれで新鮮味があっていいですww

津田君の声優の方が羨ましい・・・・
私も姉が欲しかったですww

秋は稲穂が飛び回るので勘弁願いたいですwww
4. Posted by マグニア   2010年08月16日 02:32
5 きっとヤミ姉さんは、何を着てもさまになるはず…
なぜなら、凶器を持っているから!!

ただ、さすがにこの暑さでブレザーは無理だと思うので、舞台を北に持っていくか、秋口まで待つしかないようですね><

とにかく、楽しみが増えた気がします^^
5. Posted by 田口   2010年08月17日 23:33
>Gさん
夏の特権と言ったら、公然と水着を描けることくらいしか
無いですねぇ。ホント、雪国出身者にとって東京の夏は
拷問です。寒いのは全然平気なんで早く冬になって…

>若竹さん
えんじ色の制服もいいですね。ちょっと上品な雰囲気で。
思えばハヤテも神のみも制服は赤系統……サンデーでは
暖色系カラーの制服が流行りのサイン? メモしとこ。

>キタンゼロさん
まあ実姉がいないからこそ夢や理想が膨らむ利点も
あるわけで……何事もプラス思考が大事ですね(笑)
稲穂……イナゴ? 虫の大群はホント勘弁ですねー。

>マグニアさん
凶器さえあれば制服でもメイド服でも巫女服でも最強、
何でも来いですw たぶんDCD終わった後に描く
作品のヒロインも巨乳でしょうね、きっと…!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
単行本情報


『汚物は消毒です』4巻



『汚物は消毒です』3巻



『汚物は消毒です』2巻



『汚物は消毒です』1巻



『姉ログ』12巻



『姉ログ』11巻



『姉ログ』10巻



『姉ログ』9巻



『姉ログ』8巻



『姉ログ』7巻OVA付き限定版



『姉ログ』7巻通常版



『姉ログ』6巻OVA付き限定版



『姉ログ』6巻通常版



『姉ログ』5巻OVA付き限定版



『姉ログ』5巻通常版



『姉ログ』4巻



『姉ログ』3巻



『姉ログ』2巻
ドラマCD付限定版



『姉ログ』1巻