2013年05月26日

5月下旬日記

 この10日間ほどは単行本の発売に加え、日本ダービーやらCL決勝やら国王杯でのマドリーダービーやら日ハム大谷選手の初登板やらと、トピックスが多くててんやわんやでした。

 まず単行本の話題に触れると、本の発売日には担当さんと一緒に池袋の本屋散策をしてきました。「アニメイトの女子率高ッ!」「とらのあな、今こんなわかりづらいとこにあんの?」「ジュンク堂の品揃えの良さよ…」などなど思いながら、僕の本の置かれ具合をチェック。
 おかげさまで一般書店では品薄だったり、amazonではずっと在庫切れ状態が続いています。まだ手に入ってない方は申し訳ありませんが、もう少々お待ち頂ければと思います。

 あとついでに、ヤマダ電機の液晶タブレット試用機で告知テロもしてきました。液タブいいなぁ…ずっとGペン派でしたが心動きそう。
ekitabu

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日本ダービーはキズナ&武豊騎手が優勝。
 スペシャルウィークが輩出した名牝シーザリオの仔エピファネイアを猛烈に応援してましたが、最後の最後に豪脚に屈して2着まで。惜しい、惜しすぎる…! 一瞬夢を見たけどな〜……いやしかし熱いレース、名勝負でした。近年は不遇な立場だった武豊騎手、おめでとう。

 CL決勝はバイエルンが劇的勝利。ここ3年で準優勝が二度もあったし、ドイツ勢は代表レベルでもずっとタイトル届かずの状態だったので、まあ良かったかなと。ラームやシュバイニー、ノイアーらがいつまでも国際タイトルゼロってのも可哀想だしね。

 マドリーダービーとなった国王杯決勝は、我がアトレティコが宿敵レアル相手に素晴らしい勝利。ここ10年以上勝てなかった相手に決勝の舞台でようやく勝つとかドラマ性ありすぎ……仕事以外のことでは上半期一番嬉しかった出来事かもしれません。シメオネ様々。

 あと大谷投手のデビュー戦は5回2失点で勝ち負け付かずとまずまず。あのしなやかなフォームから繰り出される常時150km超えの速球は惚れ惚れしますね。チームは相当gdgdだけど…

kenji_t1710 at 16:37│Comments(10)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 聖志   2013年05月26日 19:20
大谷投手…、160キロ飛ばすそうですね、
因みに日ハムが札ドームでヒット打つと北海道の雨竜町からその選手にお米が贈呈されます、過疎化が進む稲作の町のピーアルも兼ねて、で、私の休みの日にその町にいる親戚の繁忙期に手伝いに行きまして、そこには年上の従姉もおります。年齢に触れると烈火の(笑)如く怒ります。そんな事は気にしない聖志さん、宥め透かし、猿は経験豊富なメスが好かれるから年齢について気にするのはオカシイwやその人の心が青春と思っていればいつまでも青春と言いくるめます。
・・・年上女性の年齢について気にする様が可笑しいやら可愛いやら、更にからか…そんな事気にする必要は無いと諭したくなります。

今週の姉ログ、カラーを何度か見返していると、アイスクリームとIscream!(私は悲鳴を上げる…訳・靄「なんてこったい」)と判り後から驚きました。夏暑し隣は何をする人ぞ!知らぬが弟。某道具で是非彼女の妄想を覗いて漫画のようにひっくり返って欲しいものです。

しかし姉ログ1巻、自分の予想を超える売れ行きです。自分も若気(?)の至りで結局特典コンプを…、笑顔の靄子の印象薄いからつい…きっとバイオリズムが悪かったのかと、アマゾンが品薄なら私が出品しようかな(笑)
2. Posted by U- 8   2013年05月27日 10:30
アニメイト、中高の頃に一度行ってみたいと思ったものです…が、越境してまでの労力を伴う為に当時は難しかったですね…(シミジミ

秋葉原がまだ電器街だった時代ということもあり、ヲタが市民権を得ていなかった当時に私にはブレイブスキルが足らなかったのもまた事実…(*ToT)

話は変わり、注目していたタイトルが軒並み微妙な評価のゲーム事情。
これは大人しく仕事に励めとの暗示なのか?!…グハッ
3. Posted by 藤涼   2013年05月27日 16:59
ちょ、先生なにやってんですか!?(;゚Д゚)!
DCDはすんなり見つかりましたが姉ログはなかなか見つからなかったです…

どうにか両方買うことはできましたが、姉ログは特典なしのところで購入しました(´・ω・`)

例の色紙は両方合わせて十枚なのですね…

とりあえず今回はDCDだけ送らせていただきます!
4. Posted by 九九   2013年05月27日 22:59
CL決勝は中々良い試合でしたね。
ロッベンの決勝弾は凄かった!
カップを笑顔で持つロッベンの笑顔が印象的でしたね。
PKを外したりと不運が続いていただけに、物凄くうれしそうでした。
単行本の売れ行きも好調ですね!
5. Posted by G   2013年05月28日 00:02
新刊好調で何よりです。
告知テロ実物見てみたかったなぁ。
色紙は香澄とせつなでいってみたいと思いますぅ。

GE2の引き継ぎ、12種類までと決まりましたが新規DLCでほぼすべての装備がランク10超えのランク☆に出来るみたいですね…まだスナイパーしかランク10装備揃ってないのに…しばらくはGEBのみのゲーム生活になりそうです。

そういや今月の漫画版ペルソナ探偵NAOTOで直斗がトップレゲフンゲフン
せっかくだから小説ではあまり描写のなかった特捜隊との絡みを増やして欲しいです。
そしてP5はまだなのか…
6. Posted by 田口ケンジ   2013年05月28日 03:42
>聖志さん
へえ、ヒットを打つとそういう特典があったりするんで
すね。さすが地域密着型のスポーツ…村おこしにも貢献。
年齢なんて自己申告しなければわからないものですが、
まあやはり女性はいつまでも乙女…気にするんでしょうね。
姉ログ一巻はこちらの想像もゆうに超える好調さですね。
あの文言が載った表紙を良く買えるモノだ、と(笑)
なにげに初版本はレアになるかもしれませんねー。

>U-8さん
アニメイト、僕は田舎過ぎてその存在すら知らなかった
もんです…。昔の秋葉原は今のオタクなイメージと違い
ガチガチの電気街だったと聞きますね。いずれにせよ
一般人には近寄りがたい街だったのかな…?
サモナイ5はせめて星4あればGoサイン出したんですけどね。

>藤涼さん
やー、液タブの高スペックに誘われてつい…(苦笑)
本はDCDの方が少ないはずなんですが、需要の違いなのか
姉ログの方がだいぶ品切れで探すのは困難ですね。
これは嬉しい誤算^^ 色紙の応募はダメ元覚悟でぜひ〜。

>九九さん
ロッベン、良かったですねぇ。これまでCLでもW杯でも、
ここ一番でま〜勝負弱かったですからね。今回も前半は
「またか…」と思いましたが、劇的なシーンが最後に待って
ましたね。報われたなぁ、苦労人のつるっぱげ^^

>Gさん
この日は頗る暑かったので、涼みがてらにテロってやりま
したよ。本は思った以上に捌けてくれたので嬉しい限り!
GEBは今難易度6の終盤でちょっと止まってます。一回
初の時間切れになって「30分ムダにした…」と拗ねて
しまいました(笑)。回復役のアリサいないのしんどい…
NAOTOってコミカライズにもなってるんですか。
P5出さないうちにPS4来ますぜ……インデックス仕事しろ。
7. Posted by 藤のゲン   2013年05月29日 03:26
今週の姉ログ、神回だ。某アニメ展開だね。
香澄姉御、髪型変わったのカワイイです。お菓子食ってるの小動物にみえた。スクール水着みたかった。
モヤ姉さん、スクール水着グッド。鼻血ブーだ。オチが妄想じゃなくてユリ展開いい。エロイね。
夏センターカラー・巻頭カラー予告たのしみにまってるよ。フルメンバーで海水浴妄想たのしみだな。
梅雨に負けず連載がんばってください。
8. Posted by 田口ケンジ   2013年05月29日 19:30
>藤のゲンさん
神回認定ありがとうございます〜^^ 某アニメ展開って、
似たようなアニメありました? ちょっと気になります。
今回はモヤ姉のセクシーさもさることながら、香澄の
キュートな面も結構ありましため。そして輝はうらやま状態。
またCカラー、もしくは欲張って巻頭カラーもいつか
やってみたいですねぇ。海水浴もご期待ください。
9. Posted by KaksGooff   2013年06月03日 02:50
3 Сломав себе хуй, оказавшись на болничной койке Я расслабился, но не оставлял впокое свой хуец, веть я так переживал за него. Сижу смотрю <a href=http://bedsex.net.ua/tags/%C7%E0%EF%F0%E5%F2%ED%EE%E5/>запретное порно видео</a>, снизу ни каких движений. <a href=http://sexrolikov.net.ua/tags/%EC%E0%F7%E5%F5%E0/>Моя мачеха</a> мне всегда говорила, что есле я буду ебать всё что движется, то обязательно сломаю себе член. Но всегда не слушаешь старших. В процедурном кобинете, меня застала <a href=http://aftertube.net.ua/tags/%E3%F0%F3%E1%E0%FF/>грубая медсестра</a>, сдернув с меня штаны она воткнула мне шприц стакой злостью, что я подумал что это дилдо в заднице. Встряхнув с себя пот после такого ужаса я повернулся и послал её нахуй. Что вы себе позволяете вскрикнула она. Я сейчас выебу тебя в твою <a href=http://hillvideo.net.ua/tags/%EE%E1%EE%F1%F0%E0%ED%ED%F3%FE/>обосраную задницу</a>, незамедлительно ответил я и позволилсебе это. И тогада я понял как лечутся сломаные хуи.
10. Posted by BekAnabsbes   2013年06月19日 09:08
2 Дорогие мои зоофильчики и любители побаловаться с <a href=http://peak-adult.net.ua/tags/%E6%E8%E2%EE%F2%ED%FB%EC%E8/>животными</a>. Ведь есть с реди вас и нас есть любители <a href=http://vuku.net.ua/tags/%EA%EE%F0%EE%E2%F3/>потрахать корову</a>, или собачку, Хочу вас предостеречь что сношаться хоть и приятно но законом не приветствуется! Так что закрывайтесь в укромном местечке и наслаждайтесь, но только никому не рассказываете! А лично я люблю <a href=http://hailvideo.net.ua/>бритенькие мокренькие писечки</a> молоденьких девочек

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
単行本情報


『汚物は消毒です』2巻



『汚物は消毒です』1巻



『姉ログ』12巻



『姉ログ』11巻



『姉ログ』10巻



『姉ログ』9巻



『姉ログ』8巻



『姉ログ』7巻OVA付き限定版



『姉ログ』7巻通常版



『姉ログ』6巻OVA付き限定版



『姉ログ』6巻通常版



『姉ログ』5巻OVA付き限定版



『姉ログ』5巻通常版



『姉ログ』4巻



『姉ログ』3巻



『姉ログ』2巻
ドラマCD付限定版



『姉ログ』1巻