2017年11月10日

☆☆☆『汚物は消毒です』3巻発売☆☆☆



 サンデーうぇぶり連載『汚物は消毒です』の単行本第3巻が、本日11/10(金)発売となりました!

 収録話数は24話から35話まで。描き下ろしページやオマケ4コマは、これまで同様20ページ近くあります。
 書店や通販サイト等で見かけましたら、是非よろしくお願いします!

kenji_t1710 at 01:07│Comments(11)

この記事へのコメント

1. Posted by 東京バナナ   2017年11月10日 01:22
電子書籍購入予定でござる。
2. Posted by ふぇんりるG   2017年11月10日 09:14
電子書籍版さっそく配信開始してたのでゲットしました〜帰りに実本も買いにいこう。
ラバスト、塗りたくられてる時点でモヤ姉のアレだな!と直感A+が働きました。
ゆーちゅーばーましろ、人気出そうな予感がします!!
あとポニテましろ姉、最高じゃないかッ!!

ファークライ5、どんな感じになるんでしょう?
セインツロウとかのキャラメイク物でもアメリカ産ゲームだと主人公は普通に喋りますけど、やはりキャラ固定の方が思い入れがありますよね。
バエクさん以外だとトレバーとかかな?あの顔とキャラだからこそ人気が出たんでしょうし。
何故方針転換したのだらう…?
今後の情報で納得いくものが出てくるのでしょうか…
3. Posted by 籐のゲン   2017年11月10日 11:07
5 3巻買ったニャ〜。帯の宣伝メッチャGoodでした。
カバー外したよ。4コマ最高に面白かったです。ましろアイ凄すぎワン。
美樹様の4コマサービス一番面白かったです。
来年の4コマ楽しみです。
4. Posted by bj12   2017年11月10日 14:54
3巻来たー!!見つけ次第買うッ!!
やっぱり表紙はましろ姉さんのうっとり顔!(・∀・)イイですね!!
5. Posted by U-8   2017年11月10日 15:30
気づいたら発売日過ぎとるがね⁈
最近忙しくて書店に行く暇がなかですよ〜(>_<)
日曜日仕事で福岡に行く予定があるので、その隙にどこか空き時間を見つけて書店に行くか?

昨日は仕事休みのはずが全くDQ進められず。
世界を超えるのはいつの日か?
6. Posted by bj12   2017年11月10日 23:07
>ふぇんりるG
キャラメイクモノのゲームですか。
(・∀・)イイですね🎵
私もキャラメイク系ゲームは大好きです!
セインツロウシリーズは特に4が大好きですね
7. Posted by bj12   2017年11月10日 23:12
(修正)
>ふぇんりるG
キャラメイクモノのゲームですか。
(・∀・)イイですね🎵
私もキャラメイク系ゲームは大好きです!自分だけのキャラビジュアルが作れるのがGreat!
セインツロウシリーズは特に4が大好きですね!!キャラメイク出来るし、ゲーム内のスーパーパワーとか、ヘンテコおバカ武器も面白いし!セインツロウ4は私の中では「21世紀が生み出した究極に最高なゲーム」と思います!!!
8. Posted by bj12   2017年11月10日 23:18
(続)
サイコブレイク2も実況見てますが、前作がセバスチャンが望まずもがルヴィクの狂気・悲しみ・罪悪感と自責に満ちた過去を知る旅だったのに対して、
今作はセバスチャンの幸せ・罪悪感と自責・失意に触れるストーリーだけにえんで
9. Posted by bj12   2017年11月10日 23:19
(続)
サイコブレイク2も実況見てますが、前作がセバスチャンが望まずもがルヴィクの狂気・悲しみ・罪悪感と自責に満ちた過去を知る旅だったのに対して、
今作はセバスチャンの幸せ・罪悪感と自責・失意に触れるストーリーだけにエンディングがめっちゃ感動しました( ^-^)/(T-T )
10. Posted by S-G-Y-N   2017年11月11日 18:48
タイトなスケジュールで、3巻発行お疲れ様です(^_^)

49話は、現場をみて硬直したましろが、
どう動くのかが大変楽しみです。(*^。^*)

やはり成長期なのか、
司に抱きしめられた透子を見て、
心なしか体付き(特に胸)が良くなったような…(〃∇〃) www

今後は司へのアプローチも、
文字通り「身体を張っ…うわ何をするやめrくぁwせdfふじこlp」(笑)
11. Posted by 田口ケンジ   2017年11月11日 21:08
>東京バナナさん
是非是非よろしくお願いします〜

>ふぇんりるGさん
電子書籍版お買い上げあざーっす!今巻の4コマも目一杯
遊ばせて貰いました。まさかの靄子登場という…(笑)
ファークライ5は今までキャンペーンがメインでしたが、
今回主人公を自由に作らすことでオンラインを強化していく
方針なんですかね?まあ神ゲーなのは間違いないので期待!

>籐のゲンさん
3巻お買い上げありがとうございます〜。帯も遊んでますね。
ましろアイ恐るべし…もはや一種の超能力ですね。

>bj12さん
書店等で見かけましたら、ぜひよろしくお願いします!

>U-8さん
僕も最近はあまり書店まで行きませんね〜。たまには
自分の新刊の売れ行きでも確認しに出向こうかな?

>S-G-Y-Nさん
透子がこれからどう司にアプローチしていくかも注目ですね。
お掃除漫画から徐々にラブコメへと移行していくかも?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
単行本情報


『汚物は消毒です』3巻



『汚物は消毒です』2巻



『汚物は消毒です』1巻



『姉ログ』12巻



『姉ログ』11巻



『姉ログ』10巻



『姉ログ』9巻



『姉ログ』8巻



『姉ログ』7巻OVA付き限定版



『姉ログ』7巻通常版



『姉ログ』6巻OVA付き限定版



『姉ログ』6巻通常版



『姉ログ』5巻OVA付き限定版



『姉ログ』5巻通常版



『姉ログ』4巻



『姉ログ』3巻



『姉ログ』2巻
ドラマCD付限定版



『姉ログ』1巻