2018年03月04日

『汚物は消毒です』64話配信

obutsu64
 サンデーうぇぶり連載『汚物は消毒です』の第64話が配信されました。
 64話は美樹と透子のやり取りから始まる美樹回です。この2人、顔馴染みになってから長らく共演がなかったんですよね。さて一体どんな女子トークを繰り広げているのか?
 そして次週からは新キャラ&新展開が…!?

https://www.sunday-webry.com/series/984

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 荷物の整理で身体中バッキバキ。引っ越しは僕の人生でこれで5回目ですが、毎回やることが多くて大変です。

 初めて仙台で一人暮らしを始めたときは貧乏学生だったため、6畳一間でユニットバス、エアコン無し、隣の壁激薄、しかもGがめっちゃ出るというこの世の地獄のような格安物件に住んでたものです。
 あれから16年…懸命に働いて、あの頃の家賃から5倍以上の物件に住めるように……自分の頑張りに拍手したい気分です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 スポーツばなし。
 競馬界では新人騎手・新人調教師がデビューする季節……注目は何と言っても武豊の弟・武幸四郎厩舎の初陣。兄を鞍上に迎えデビュー戦を迎えたわけですが、見事に初出走初勝利を達成! いや〜素晴らしい…1Rからこんなに興奮したことはないですね。
 しかも続く8Rも勝ち開業2連勝の快挙。武豊騎手も触発されたのか3勝2着3回の好成績。武兄弟、ノリノリです。
 武幸四郎は騎手デビューした21年前から見てきましたからねぇ…息子を見るような目で応援しちゃいます。まあ息子言うても、僕より幸四郎氏の方が4コ上なんですが(笑)

 サッカーの話もついでにすると、我がアトレティコが年明け絶好調。世界でも有数のFWジエゴコスタ加入でグリーズマンも復活し、攻撃に多彩さが出てきました。
 1位バルサとは勝ち点5差で、ついに明日首位攻防戦…さてどうなるか。まあカンプノウだしドローで終われれば万々歳ですが。

kenji_t1710 at 00:29│Comments(29) 汚物は消毒です 

この記事へのコメント

1. Posted by 籐のゲン   2018年03月04日 00:32
5 64話いい回で感動しました。相談できるお姉さんいて羨ましい。
美樹先生に敬礼。ペットボトルフラグどきどきしました。

来週は新キャラですか。メッチャたのしみニャ〜。どんなキャラかワクワクします。
2. Posted by U-8   2018年03月04日 00:49
美樹っちの胸で泣いたら、トコちゃんにはダメージになるのではなかろうか?・・そのサイズ的に・・いや何でもなかです
軽口を叩けるくらいの仲の方がカップルは上手くいくと言いますが、はて?

ペットボトル、普通に?踏み潰してましたわ。
3. Posted by GRぐだ子   2018年03月04日 00:51
ミキティは癒し…分かります
コイバナ相談できる友人は貴重ですねぇ、自分の友人はそういう話をする事はほとんどないので
はてさてミキティ自身はどんな恋をするのだらう…
来週のタイトル、いよいよあの二人が対面です?
昼ドラ展開の予感…!

北斗が如くはケンシロウの声が桐生ちゃんなんですね、操作性がアレなんで買うことは無いかな…
北斗ならPSの世紀末救世主伝説が至高、あべしシステムと世紀末シアターが最高でした
戦ヴァル4体験版はまだ10時間程度しかやってないですが、おもしろいですぅ
敵撃破数で追加される兵士が「汚物は消毒だー」と言いそうな見た目で個性が強すぎです
今のトコ好きなキャラはカイさんとミネルバさん
お尻とメガネ…良いですな…
4. Posted by 山口   2018年03月04日 01:47
美樹さん、やはり頼れる姉御っぽい感じなんですかね、ご自身は恋愛要員ではない、というような感じで……。
でもいずれ、そんな美樹さんにもこれぞ!というような男性が現れるのも、良い展開だろうとは思います。
透子ちゃんによる司君への猛攻?期待しております。
次回はいよいよましろさんと透子ちゃんの初顔合わせでしょうか、あるいはまた新たな登場人物が増えるというのか……。

私もそこそこ引越し作業は経験してきていますが、毎度、あれはなかなか七面倒なものですよね。
仙台市でも、空調なし、はちょっとキツかったでしょうね。
新居では猫さんとの生活も始まるのでしょうから、また日常雑記等でその辺の話も読みたいものです。

5. Posted by bj12.bom   2018年03月04日 13:00
>田口ケンジ
美樹ちゃんが「頼れる姉貴」に見えてきた。口軽そうだけど。
透子ちゃん、司くん、ガンバっ!

そして次回、透子ちゃんとましろ姉さんの初対面回っ!?それとも新キャラ登場!?
楽しみにしてます!
6. Posted by スコール   2018年03月04日 13:07
前回のコメントで透子と美樹の恋愛相談で、今回の64話は見事的中したというか、告白したら美樹に報告するのかと流れで何となく予想していたので、田口先生には驚かせちゃってすいません。(^_^;)
タイトルの「アタシの胸で泣け」が正にその通りのままで実にいいです。
7. Posted by 負け犬   2018年03月05日 06:52
久し振りの美樹、癒されました〜。
シリアスが続いていたので、心休まる、いんたーみっしょんでしたね〜。
4巻の書き下ろし4コマで、透子と連絡先交換してたけど、実際に連絡する仲になったんですね〜。
さすが、コミュ力の化身(^^)
それとも、透子なりの宣戦布告だったんですかね?
ましろ姉まで伝わらなかったけど……。

来週は、どんな「はじめまして」なのか、楽しみですっ(^^)/
ブログを読むまではてっきり、「ほうれんそう」の様な、掃除の標語的な何かと思ってました(^_^;)

地獄が終わって、検査通って、気が抜けたところで、風邪引いてしまいました〜。
僕も美樹の胸で癒されたいです〜。
でもデレステは頑張りました!
微熱じゃまだまだ、いける〜♪


美嘉までスカートめくりの被害に…羨ま……。
四年のクソガキ君、こっひにも完遂して、コンプリートお願いします!

久し振りにミリシタも再開しました〜。
このみ姉さんの dear… いいですね〜!
DLしよっと(^^)

先生、しれっと真GETおめでとうございます!
深追いせずにセレチケ……と思ってたのですが、やっぱり欲しくなったじゃないですか(笑)
衣装も良いですし、溜まってしまった未回収のコミュ解放したら、30連はいけそうなので、挑戦しようかな?

8. Posted by U-8   2018年03月05日 15:39
北斗ゲーに当たり無し、というのが定説でしたが「〜如く」は如何に?
PS北斗、世紀末シアターで序盤のあの種籾の爺様の死に際のシーンの台詞をラオウ様の散り際の名台詞と入れ替えたのは私だけじゃないハズ・・・?

無双、やっとこさ曹操のストーリーをクリア。
不満はやはり歴史をなぞるだけなところかな?せっかくのOWだから忍道みたいに特定の勢力の親玉を途中で暗殺とかできたら良かったのに・・・屋敷に忍び込むミッションがあるだけに勿体無い。
2人目は董卓さんで行くかな?クリアしたら赤兎馬使用可能になるらしいですし。
9. Posted by 田口ケンジ   2018年03月05日 18:55
>籐のゲンさん
今回は美樹が頼れる姐さんになっていましたね。透子や司、ましろの相談にも乗れる唯一の人…良い子です^^

>U-8さん
残酷なバスト格差…! 実際付き合うなら美樹みたいな悪友タイプの方が気楽でいいですよね。胸もデカイし(おい)
如くは好きだけど北斗の拳はそこまで…なので、北斗が如くはどうしようか迷います。まあ汚物は消毒〜という文言を拝借しといてなんなんですがw 昔プレステであった天誅シリーズをOWでリメイクしてくれへんかな、フロム…

>GRぐだ子さん
僕も男の友人同士で恋の話をしたことは殆どないですね。なんなら司も、美樹を選べば一番ラクだと思うんですがw
北斗の体験版、評判微妙みたいですね。7日にフリプでブラッドボーンが来るようなので、僕も北斗スルーしてそっちやろうかな? 戦ヴァル4、10時間ってめっちゃ遊んでますね。僕はゴタゴタしてていまだプレイできず…!ギアスの新作BDも買ったのにいまだ視聴できず…!
10. Posted by 田口ケンジ   2018年03月05日 18:55
>山口さん
美樹も多少は司に気があったけど、これ以上司を困らせるのも悪いし身を引いた…という感じですね。その上で恋の相談にも乗ってあげるとか、ホント懐の広い良い女です。
引っ越しは荷物整理もそうですが、色んな所に住所変更を届け出ないといけないところが面倒です(^_^; 仙台の夏は東京並に蒸し暑かったですからね…地獄でした〜

>bj12.bomさん
美樹はホント、頼れる姉貴分ですよね。多分みんなの気持ちを一番良く分かっている子じゃないかな。次回からはちょっと新キャラを交えて、家族の話を描いていきます〜

>スコールさん
見事に展開を的中されたのでビックリしました(笑)美樹と透子、せっかく顔馴染みになったのにそれ以降会う機会がなかったので、いつか描きたいと思ってたんですよね〜

>負け犬さん
裏で美樹と透子は仲良くなってたようですね。なにげに透子にとっては唯一の女友達?美樹のコミュ力、恐るべし!あら、腱鞘炎の次は風邪ですか。季節の変わり目ですしね。体調にはお気をつけを…体調悪くてもデレステはやめれないw
フェスで300連したので、ミリは10連だけ…と回したら真が来る僥倖!何でしょう、この他人の担当はアッサリ引ける現象wショートパンツのボーイッシュな衣装、最高に好き!
11. Posted by GRぐだ子   2018年03月06日 00:01
ブラボは名前くらいしか知らないですな、ダクソ系のイメージ…?
戦ヴァル4体験版は24時間越えました
4月にFGO第2部が配信開始なので、21日に発売したら早く戦ヴァル4クリアしとかな!
ファークライ5も控えてますし…

PS北斗の世紀末シアターはフリーダムの極みですハイ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6840636
最近はこういうお遊び要素の強いゲームを中々見かけませんね…
12. Posted by U-8   2018年03月06日 15:04
PS北斗は世紀末シアターが本編?かと
侍シリーズも初期は色々とお馬鹿要素があって面白かった・・町娘が悲鳴を上げて助けを求めて来たところで抜刀したら、台詞の選択肢が へっへっへっ・・ にはいきなり笑った記憶があります。主要キャラ含めてぶっ◯し回れたのも時代劇版GTAっぽさがありましたね。
フリーダムなゲームよ、もう一度。
13. Posted by 聖志   2018年03月06日 20:37
エアコン無し、隣の壁激薄…嫌ですねぇ…以前、80歳程の師匠に聞いた時、昔…確か2畳か3畳のアパートに寝泊まりした事もあったとか…。
Gがめっちゃ出る…これが兜虫や鍬形虫がめっちゃ出る物件なら私にとって天国なんですけどねw
ですが凄いですね、5倍以上の家賃に住めるとは確実に私より年収上ですな。どっかに年収上げる方法落ちてないかな?(笑)

今週のギャル子さん、そのうちマジ卍等言うんでしょうか?w
透子が告白ずるずるいかずに、したのはきっと神の見えざる手もある事でしょうw
ペットボトルはお湯に空気中の二酸化炭素等が溶けてそれを捨て蓋した後の中の空気も薄くなりつつも熱さで膨張し、冷えて縮小して外内の大気圧の差で潰れる…司君の説明補足ですが、そういう話になりますかな?
あたしはこういうキャラ…美樹もたまに冒険して別人っぽくなったらそれはそれでw
師も弟子も居ない異質な漫画家〜と、独学でここまで来られるのですから、恐れ入ります。
14. Posted by 田口ケンジ   2018年03月06日 22:48
>GRぐだ子さん
24時間w 1なら余裕でクリア出来る時間じゃないですか。どれだけ戦ヴァルに飢えてたんや…! 僕はどうも引っ越し作業のピークが戦ヴァル4かファークライ5の発売と被る模様…うう、一週間くらい休みくれへんやろか…
北斗、やはり原作の方が声はしっくりきますね。しかしこんなカオスなゲームがプレステ時代にあったとは(初見)

>U-8さん
プレステ時代は結構頭いっちゃってるゲームが多かった印象ですね。有名どころではガンパレードマーチとかも色々と凄かった…アレを今の技術でOWにしてリメイクして欲しい。今は開発費も高騰してるし技術も要求されるしで、おバカなゲームはなかなか出しづらい土壌なんでしょうねぇ。

>聖志さん
2〜3畳とは凄い…戦後まもなくはそういう物件が殆どだったんでしょうかね?というか80ほどの師匠というパワーワードw 漫画家は連載さえ持てれば収入は安定しますからね。でも姉ログ終了〜汚物連載開始までの半年間は実質無収入だったので、一昨年の年収は割と酷かったですよ(苦笑)
透子の告白はイブマジックですよ、イブの魔法。神の手ではございませんw ペットボトル圧縮は実際に文字に起こすとかなり長文になるので、司流にめっちゃ簡略化させました。
完全独学で漫画家になれたのは自分でもやるな!とは思うんですが、アシをやりながら培っていくはずの人脈が皆無なので、今後の漫画志望者にはあまりお勧めしない道ですね〜
15. Posted by bj12.bom   2018年03月07日 12:41
>田口ケンジ
ps4のゲームで最近「これやりてー」と思ったのが「インファマス セカンドサン」ですね。ジャンルは違いますが、「PROTOTYPE」「PROTOTYPE2」と近い(?)ものがあるので、おすすめです!!
16. Posted by U-8   2018年03月07日 12:57
ガンパレはプレイしたことなかですが、当時ゲーム誌に色々と載っていてコアな人気があったのは覚えてますね。間違えているかもですが、嫉妬から病んだ娘に刺されるエンドがあったとか?
PS2時代ですが、喧嘩番長も馬鹿ゲーに分類されるかな?たかだか高校生の抗争をヤクザ映画チックに大袈裟に描いた熱い?展開が妙に癖になったり・・・2はGTAを目指して失敗した感じでした。
17. Posted by GRぐだ子   2018年03月07日 15:36
あらま引っ越しタイミングが大変なことに…
しかし猫ちゃんをお迎えするためには仕方ないですね
ぁあぁ猫と犬飼いたい…

アホゲーなら「クッキングファイター好」のGガン&ミスター味ッ子を悪魔合体させて事故った感じが凄いですよ〜
あと「ライジングザン」も強烈すぎです

シャニマス白瀬さんの四コマかわいいです!
かわいいです!(大事なk
今日からFGOでホワイトデーPUですけど毎日ログインで呼符7枚貰えるとか
ここ最近の石や呼符配布が太っ腹すぎて逆に怖いです…プーサー欲しいなぁ…
18. Posted by 聖志   2018年03月07日 21:56
半年間無収入!?漫画家さんもハイリスク、ハイリターンですなぁ。

あ〜(原作ゴホゴホ…という名の)神の手ではありませんか?イブの日、キリストですから、神の子の手でしたか、ちょっと間違えましたねw

パワーワード?ネット用語は疎いので調べました。因みにその80ほどの師匠とは仲川利久さんで、検索したら直ぐ出ると思います。私にはその方含め3人の師がおりまして、
人脈、作るのも大変ですよね…。


カオス度の高いゲーム、う〜む…ファミコンドラえもん、二面でジャイアンが仲間の時に競灰鵐箸蚤臉悉个靴燭蕁画面の敵全滅するという…、子供の頃はジャイアンだから当たり前だな〜と思ってましたが、今考えるとw
後はその存在自体が謎としか言いようがない、コンボイの謎しか思い浮かばないですね。
19. Posted by 田口ケンジ   2018年03月07日 23:26
>bj12.bomさん
インファマスセカンドサンは有名なAAAタイトルですね。僕も機会と時間があれば一度触ってみたいシリーズです。

>U-8さん
ガンパレは電プレでよく特集が組まれて、そこからジワ売れ、スマッシュヒットしたんですよね。とにかく自由度が恐ろしく高かった…あとキャラの個性も突き抜けててヤバかった。メンヘラから刺されて終わるEDはもはや伝説。
喧嘩番長シリーズは未プレイなんですよね。続編もかなり出てたし人気作ではあったんですが。

>GRぐだ子さん
自分で決めた引っ越しではありますが、もうね…疲労困憊です…。明日も午前から役所行って、新宿の不動産行って、午後は引っ越し業者の見積もりに立ち会わねば…うう、週刊連載しながらは完全なるキャパオーバー!死ぬぅぅ!
白瀬さんの4コマは実にCu属性でした。ナチュラルに口説くくせに、攻められると弱いとは…あと僕は西城樹里が気になります。それ町の紺先輩のようなツンデレヤンキー…しゅき。

>聖志さん
よく何年も連載持てずにいる作家さんとか見ますが、どうやって食べてるんだろうと不思議になります。僕は半年のブランクなので、だいぶ短い方だったかなと思います。
FCは2コンのマイク機能を使った遊びとかもありましたね。有名なのはたけしの挑戦状かな。ドラえもん…ギガゾンビの逆襲は確か遊んだ記憶が。コンボイの謎は伝説のクソゲーw友達が持ってましたが、開始3秒でクソと分かる出来でしたね。
20. Posted by U-8   2018年03月08日 09:56
コンボイの謎、最大の謎は何が謎?というタイトルかも。敵弾が見えないのは今だにネタにされる伝説級のクソゲー・・
喧嘩番長は2までで終わったと自分では思ってます、一応4までしましたけどね?
1はとことんクサい&お馬鹿な展開ながら、まあゲームとしては楽しめました。2は一地方がまるごと舞台で、時間の概念があり移動にはバイクや電車に乗らないと時間かかる上にそこいらの不良や街の人をぶん殴れるというGTAっぽい感じでした。しかも悪人ルートなどマルチエンディングなのは新しかったんですが・・3以降急速に劣化>_<
21. Posted by 田口ケンジ   2018年03月09日 03:46
>U-8さん
2が至高で3移行劣化…? それはまるで幻想水○伝やスター○ーシャンのようだ…。いや幻水は3も5も好きですけど(4なんて無かった)。国産でもGTAクラスのタイトル出して欲しいですけどねー。そこまでの技術と資金が足りない…?
22. Posted by U-8   2018年03月09日 10:23
いけん⁈このままじゃっと誤解されてまう?
ということで一応付け足しておきますと、喧嘩番長2はGTAには似つかぬかなり微妙なゲームです、ハイ・・・。ただ1をプレイした人には登場キャラや舞台に繋がりが有るので、その点では楽しめるか?後はたかが高校生の抗争の末刺されるエンドが有ります・・よく出せたな・・
23. Posted by GRぐだ子   2018年03月09日 11:26
西城さん確かに良いですね…
白瀬さん最優先で次に西城さんにしませう
白瀬さんは見つめながら「かわいい」と言って照れるとこをひたすら視姦したいです(オイ

引っ越し準備、荷物だけじゃなく住所変更や契約やら大変すぎですよね
体調崩さないようご注意下さい
引っ越し終わって猫ちゃんお迎えしたら存分に癒されるですよ〜
そういや猫ちゃんの名前、デレステのアイドルから名付けそうな予感がッ(直感A+)
24. Posted by 田口ケンジ   2018年03月09日 19:18
>U-8さん
や、そこまで誤解してませんよw喧嘩番長、ファミ通評価でいうところの8777くらいのゲーム何やろなぁという認識はずっと持ってましたし。GTAと喧嘩番長を比べるのは、ある意味CODとぎゃる☆がんを比べるような物…?

>GRぐだ子さん
疲労感がヤバい…寝ても疲れが取れない…早く引っ越しを終えて、この苛烈な毎日から解放されたいです。
西城ちゃんぐうかわ。いやしかしP業というのは、担当アイドルが被ってない方が「ほう、あなたはその娘を!」という面白さもあるんですよねぇ。まあ実際プレイしてみたら、また担当も変わるかもしれませんけどね。第一印象では白瀬>>>西城>風野>恋鐘ですが、さあさて、ここからどう変わる?
25. Posted by U-8   2018年03月10日 15:08
そがいな高得点行くとじゃろか?まああの雑誌の点数はあまり参考にならないと聞きますが。

引越し、私はいつになるか・・・土地探しから始めたもので・・まだようやく間取りが決まりそうなくらいですわ。まだまだ先は長いです。
無双、董卓をクリアしたら赤兎馬が使用可能と思っていたら馬屋に売って無い・・・?ピンときた、これは呂布さんもクリアしないと出ないパターンだな?・・と思いつつも何故か陳宮さんをプレイする私。
26. Posted by S-G-Y-N   2018年03月10日 19:40
新キャラと新展開を、大変楽しみにしております。(*^_^*)

今回の扉絵を見て、
改めて美樹って良い体してるなぁ〜
と思いました(〃▽〃)(笑)
透子にとっても、
良い「姐さんキャラ」になっていた分、
美樹にも春が来るといいですねぇ(*^_^*)

27. Posted by 負け犬   2018年03月10日 21:59
他人の担当は簡単に引ける法則……確かにそうですね〜。
初の天井は、真に捧げました。
最初の50連で環とひなたがポポンと出たので、これはいける!
と思いきや、そこから200連SSR無し……。
あといっこなんか当たったら、撤退しようと思いきや……いやぁ、完全に頭に血が上ってしまいました(^_^;)

このみさんが当たったあとは、SSRたくさん出ましたよ〜。
でも環3枚とか、何の冗談や(笑)
懐いてくれるのは嬉しいけど……SSR所持数からして、被る方が難しいのですが……。

あぁ、でもこの衣装は、完成度高いですね!アナザーも良い!
地で宝塚行けそう!
太ももが眩しい!
後悔は無いです!……自分にと言い聞かせてます

ここ2、3日は、秋から回収してなかった石を集めに、コミュばっかり見てました!
ミリシタのコミュ、面白いですね〜!(今更感)
黒井社長……グズやけど、味わい深いですね〜w
昴の黒井のおっさん呼ばわりが、個人的に好きです(^^)
28. Posted by GRぐだ子   2018年03月10日 23:29
こちらも期限近い仕事が急に複数立て込んで焦ってます…土日が静養してるだけで出かける気力もないです〜
「衛宮さんちの今日のごはん」で見た鮭のホイル焼きを食べたいから明日こそは買い物行かねば…
お互い体調崩して寝込んだりしないよう気を付けませう…

ファークライ5のシーズンパスではゾンビものがあるんですね、あとはベトコンと戦…ベトコン!?
逃げる奴はベトコンだ、逃げない奴はよく訓練されたベトコンという訳ですか(錯乱中
29. Posted by 田口ケンジ   2018年03月11日 00:48
>U-8さん
Amazonレビュー見たら、7666くらいが妥当そうw
引っ越し作業は物件決めてからもまた長いですからね。物の処分と荷造りが本当に大変…一人でやるもんじゃないですね。無双8、今ならアプデで結構内容良くなったかな?とはいえやる時間が全然無い…このまま積むのは確実か…

>S-G-Y-Nさん
美樹はナイスバディですね。出るとこ出てます。美樹は性格もいいし、その気にさえなればすぐ相手も見つかりそうですけどね。ただまあ彼女も司に似て、面倒くさがりのズボラ女ですからね〜。しばらくは独り身でいそう?

>負け犬さん
天井でのご理解、お疲れ様でした!200連SSRナシは完全に心が砕けるヤツだ…。終盤は無感情で10連ボタンを連打している姿が目に浮かびますw まあしかし担当をお迎えするための儀式と思えば傷は軽いですよ!ちなみに僕はSSR確定ガチャ回したら、欲しかったぷっぷかさんが来ました。これはラッキー…ようやく全属性でSSR艦隊が組めるようになりました。
デレステのコミュはしっかり見ますが、ミリシタは結構スキップしてました…僕も後から見返してみます。

>GRぐだ子さん
3月末はどこもかしこも慌ただしいですね。いやホント、体調を崩さないように気を付けねば…。何となく1月にインフルなったからもう風邪ひかんやろ!とタカくくってますが、わかりませんしね。今寝込むようになったら色々詰む。
ファークライ5はズンパス豪華ですね。名前変えたら普通に新作として出せそうなクオリティ…UBIすげぇ…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

田口ケンジ

『サンデーうぇぶり』にて『汚物は消毒です』連載中。1〜5巻発売中。6巻7/12発売。

『姉ログ』単行本全12巻発売中。
5、6、7巻はOVA付き限定版も同時発売中。

過去作『DCD』の単行本全9巻発売中。

単行本情報


『汚物は消毒です』6巻



『汚物は消毒です』5巻



『汚物は消毒です』4巻



『汚物は消毒です』3巻



『汚物は消毒です』2巻



『汚物は消毒です』1巻



『姉ログ』12巻



『姉ログ』11巻



『姉ログ』10巻



『姉ログ』9巻



『姉ログ』8巻



『姉ログ』7巻OVA付き限定版



『姉ログ』7巻通常版



『姉ログ』6巻OVA付き限定版



『姉ログ』6巻通常版



『姉ログ』5巻OVA付き限定版



『姉ログ』5巻通常版



『姉ログ』4巻



『姉ログ』3巻



『姉ログ』2巻
ドラマCD付限定版



『姉ログ』1巻
月別アーカイブ