2018年03月11日

『汚物は消毒です』65話配信

obutsu65
 サンデーうぇぶり連載『汚物は消毒です』の第65話が配信されました。
 65話は今更ながら新キャラ登場&新展開。司とましろの元に、思いがけない小さな来訪者が現れます。僕の漫画にしては珍しいタイプの子です。さて、その正体は…?

https://www.sunday-webry.com/series/984

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 疲労困憊、満身創痍…今の僕の状態を表す四文字熟語です。
 自分で勝手に決めた事ではありますが、やはり週刊連載をしながら引っ越しをするのは無茶無謀だった……しかもどちらの作業もすべて一人で。もうめちゃくちゃ疲れてます。寝てもまるで疲れが取れない。
 でもまあしかし、新居の契約、現住居の解約告知、引っ越しの見積もりと日程決め、不要物の処分はあらかた終えたので、状況はだいぶ楽になりました。 IMG_1351
IMG_1350

 4年住んだ今の住まいとも、あと10日ほどでお別れか…感慨深いものです。
 前半2年は『姉ログ』連載中で、OVA作業もあって充実してましたね。OVAきっかけで声優さんとも仲良くなり、一緒に遊んだりもして楽しかった思い出で一杯です。
 後半2年はもう体調不良に苦しんでた思い出しかないですね(苦笑)逆流性食道炎…長きに渡り苦しめられました。体調悪すぎて、本気で癌かと疑ってたほどでしたからねぇ。我ながらよくそんな状況で新連載(汚物〜)を立ち上げられたなと感心します。おかげさまで、今はだいぶ回復しましたけどね。

 何やかんやで濃密な4年間でした。

kenji_t1710 at 00:37│Comments(33) 汚物は消毒です 

この記事へのコメント

1. Posted by 籐のゲン   2018年03月11日 00:41
5 65話メッチャ驚きしました。
つぐみちゃん可愛いニャ〜。妹属性くるなんて驚きました。来週のおにいちゃん楽しみだよ。
雑巾の裏技もいいね。
2. Posted by 東京バナナ   2018年03月11日 00:51
いろいろお疲れ様でござる。新章面白いでござる。
3. Posted by GRぐだ子   2018年03月11日 01:14
おふ、司くんの実の父上は何をしているのだらうと思ってたら、異母兄妹の登場とは!
これは司くんの兄力が試されますね…
それにしても司くんの周りは女子だらけや…
ましろ姉も義弟の異母兄妹なら受け入れ…それにしても複雑な家庭環境だぁ!
「俺はまだやれる!」が熱くてステキ

荷造り大変ですね、仕事道具はギリギリまで片付けれないのがキツイですね
新居でのレイアウトはもう考えられたんです?
間取り見てどんな風にしようと考え始めるとワクワクして時間がどんどん過ぎていくトラップに気を付けましょう…

そうそうファークライ5にはマップエディタあるんですね
自分で作ったマップも公開して遊べるとかそれだけで一本のゲームとして成立するレベルの物が入ってるとは…これまで積み上げてきた技術と資産があるからこその芸当ですな
日本のメーカーももっと頑張らないと…
4. Posted by 山口   2018年03月11日 03:34
5 今回の展開には、さすがにかなりびっくりしましたね。
どちらかというと、新キャラ投入なら男性かと思っておりましたので……。

お引越し作業お疲れ様です。猫様の件はまだ決められなさそうな感じですかね、引越し関連の作業が優先でしょうから。
お身体等、お大事にされてくださいませ。
5. Posted by U-8   2018年03月11日 12:28
まさかの炉キャラ・・⁈
司君ハーレムルート来もんそ⁈
怯えた様子とは裏腹にいきなり押しかける行動力、かなり内心はあざとい娘っ子やもしれない。ヘタレ気味のトコちゃんよりもやり手か?
6. Posted by スコール   2018年03月11日 13:33
ふむふむ、司に本当の妹?がいるって初々しいです。
これまで背の小さいキャラというと、姉ログの五十嵐歩やDCDの立神なびきでしょうか。
田口先生の作品の中に汚物に消毒じゃ背の小さい妹キャラは初でしたっけ?

ゲームのお話。
ドラクエの外伝作品のCVで最近知ったのは、5のDS版フローラの姉キャラのデボラのCVは朴路美、11はベロニカ…内田真礼さん、セーニャ…雨宮天さん、ロウ…麦人さんの4名です。
ドラクエ作品のCDシアター版を調べていたら、90年代にCDシアターが発売されてシリーズ6までの全キャラにCVが付いてました。
時の流れでゲーム作品とは2代目として付いてしますし。
ただ、4の老魔法使いブライのCV八奈見乗児さんのままで、2代目は誰になるのか気になるばかりです。
7. Posted by bj12.bom   2018年03月11日 16:28
>田口ケンジ
まさかの妹(!?)登場!!
次回どうなる!?あとつぐみちゃん、司君と目つきが若干似てる?
あとせんせの漫画で小学生キャラって初めてじゃないっすか?これまでだったら「姉ログ」の五十嵐ちゃん、「DCD」のなびきちゃんとかの小柄キャラがいますけど、五十嵐ちゃんは輝君と同じく高1、なびきちゃんは中3ですし、女子で小学生キャラは初めてで新鮮(男子で小学生キャラは姉ログにいましたけど)。
8. Posted by bj12.bom   2018年03月11日 17:10
>田口ケンジ
姉ログ連載、体調不良…お疲れさまです!引っ越し先でもガンバっ!
次回、司くんとつぐみちゃん編待ってます!ましろ姉さんのお袋さん回っ、透子ちゃんとましろ姉さんの初対面回っ、楽しみにしてます!
9. Posted by U-8   2018年03月12日 12:37
やっとこさ赤兎馬ゲット・・・
ふと思ったのですが、今回のシステム上8のエンパイアーズは作られ無いかな?領地や戦場マップが無くなったし・・
過去作のエンパイアーズでは董卓や呂布の下で軍師プレイして天下統一するのが好きでした。または超弱小君主の下で無双して奮闘するのもいいものでしたが。80人程全部で居るけど、スパロボ出るまでにコンプは無理かな?
10. Posted by 負け犬   2018年03月12日 13:29
つぐみちゃん、可愛いですね〜。
ちょっとシャイで泣き虫かもだけど、最初怖がってたましろ姉とも直ぐに打ち解けてましたね〜。
無邪気は最強ですね。
異母妹になるんでしょうかね?
また、どういった経緯で兄を訪ねて来たのかも気になります〜。
……家出じゃ、無いよねっ!?

お引っ越し、着々と進んでるようですね!
思い出深い空間とサヨナラする時間って、少ししんみりしますね〜。
想像より整ったお部屋ですね〜。
もっと資料とか山積みかな、と思ってました(^_^;)

ぷっぷかさん、羨ましいです!
ちょっと無理して真をお迎えしたのもセレチケで彼女をお迎えする為……っ!
僕の確定ガシャは、2枚取りでした!
未来ちゃと………………………………………環。(両方被り )

シャニマスは、初期メンバー出揃いましたかね?
配信楽しみです!
西城さんも良いですね〜。
最初、香澄に見えました(^^)
有栖川さんもストレートな設定で好きです。
でも何となく、攻めるとと強そうだけど、ディフェンス弱そうw
白瀬さんと三峰ちゃんを合わせた、4人にひとまず注目します〜(^^)/
11. Posted by 田口ケンジ   2018年03月12日 14:34
>籐のゲンさん
まさかの妹登場!?でしたね。姉の次は急に妹ができるとか、司の身辺は忙しいですね〜。妹ちゃんの詳しい正体は次号明らかになります。司にいちゃんの反応にもご注目!

>東京バナナさん
新章と言うほど長くは続きませんが、妹編お楽しみに〜

>GRぐだ子さん
すでに正体まで看破されている!まあ司の親の経歴を見たら、容易く予想はつきますよね。司、姉や妹がいきなり出来たり幼なじみに告白されたり、こんなん頭沸騰しますわ!
新居のレイアウトはまだですね。猫ちゃんのグッズや動線も考えて配置せねば…めっちゃ疲れてるけどワクワクします^^
UBIは超有能軍団ですからね…日本のメーカーが太刀打ちするのは難しいかと。ただ唯一、MGSVはそれに勝るとも劣らないクオリティだったので、コジカン作品なら可能性が。

>山口さん
驚かれたのでしたら、新キャラを投入したかいもあったというものです。短い期間ですが、謎の妹?にご注目ください。身体を気遣うお言葉、ありがとうございます!

>U-8さん
まさか僕の作品にロリッ娘が登場するとは…。泣き虫でビビリだけど行動力のある子、あざとさは…まあ無いかなぁ?
無双8楽しんでますね。80人全部クリアするとかもはや苦行でしょ(苦笑)僕は結局北斗買いましたけど、時間無いからまた積みそう…DBF、無双、北斗とソフト積み過ぎや!
12. Posted by 田口ケンジ   2018年03月12日 14:34
>スコールさん
なびきや五十嵐ちゃんに通ずるキャラですね。回想編でヤミ姉や靄子、ましろのロリは描いたことありますが、新キャラとして小学生を出すのは初めてかな?あ、颯太がいたか。
DQもボイス付キャラが増えましたね。しかもどれもこれも人気声優ばかり。ただひとつ…アリーナはプロの変えて欲しい…

>bj12.bomさん
僕もちょっと新境地を出してみたくなったんですよね^^姉ばかりでなく小学生も上手く描けるようにならないと…と。
つぐみは司に似るようにデザインをしました。髪の色、髪質は似てますね。目元も少し似てるかな?

>負け犬さん
無邪気な小学生を描いていると心が洗われるようです…。純真でかわゆいつぐみちゃんの活躍にご期待下さい!
資料や本も結構あったんですけど、3分の1くらい処分しましたね。この作業が一番大変でした…シュレッダーフル稼働&部屋とゴミ捨て場を何十往復。アシが欲しかった(^_^;
天然の完璧超人ぷっぷかさん、可愛い。デレステと違ってまだ恒常の数も多くないので、バンバン被りますよねw
シャニマス、CDリリース情報も出ましたし配信は4月〜6月かな。どのキャラも魅力的でいいですね〜。ゲーム次第で担当も変わるかもしれませんし、早くプロデュースしたい!
13. Posted by 九九   2018年03月12日 22:32
ロリっ子ですね笑
先生は都内在住なんでしたっけ?
新居は何区ですか?
14. Posted by 聖志   2018年03月12日 23:30
夕闇等で黒髪良いなぁと来て、ましろで銀髪も良い、そして、この子でやっぱり黒髪悪くないと思ったりとw彼女のビジュアルどっかで見た事あるような…う〜む、嗚呼!村娘時代のスレル前のベルベットに似てると思いました。
なんでーどしてーと子供らしいあどけなさ、つぐみちゃんは大人になったらどうなるか?
俺はまだやれる!…ひょっとすると、ましろは一人で居ても面白いのでしょうか?つぐみ視点で見るとましろデカ!w
そして、その姉の真の姿(掃除フルバーストモード)を見たらきっと大泣きする事でしょう?w
二酸化炭素は酸性でそれがお湯から出ていって、アルカリ分だけ残り、今度は何故アルカリ性は汚れ…正確には人間にとっての汚れ、油分などと結びついて取れると言う事ですね…勉学的刺激になるなぁ〜こういう事でも無いと考えないんですよねw
疲労困憊、満身創痍…無茶無謀…それに該当するは無理無体ですかね〜とツッコミはともかく、大変な時に書かれたかもの今回話、田口さんは一人で片を付ける傾向がありますからね〜、お隣の人に協力を要請したり、それこそ担当(そういえば結局年賀状は忘れ去られた?)に助っ人頼んだりは難しいものでしょうか?
15. Posted by GRぐだ子   2018年03月13日 00:24
ふふふ、看破看破ァ…(言いたかっただけ
というか司くんの旧姓発覚ですか、どんな事情で別れたんですかね…
ちゃんと兄がいるって事を伝えてるなら円満離婚なのかな?
あまり修羅場ってるイメージは無いですね、それにしても司くんはハーレム系漫画の主人公まっしぐらな境遇になってまいりました!
ましろ姉とつぐみちゃんの義理の姉妹っぷりも見れるのだらうか…

猫ちゃんグッズの配置も大事ですが電化製品のケーブル回りも気を付けないと!
子猫なら大きくなるまではキャットタワーみたいな高所系って避けるべきなんでしょうか?
猫ちゃんグッズは揃え始めると際限なさそうですね…
16. Posted by U-8   2018年03月13日 00:33
まさか、司パパが他所に子供(この子)をこさえたのが離婚事由だったりしたら・・さすがに重過ぎて訪ねて来ないか?
いや、むしろ問題は7歳というは母親が身籠もったのは8年前、という事はあれだけナイスボディーな司ママが20代の頃に他所に子供を⁈
鬼畜じゃ〜!鬼畜の所業じゃ〜!(ヒラコー作品風に
17. Posted by 黄泉   2018年03月13日 07:28
お疲れ様、田口せんせい。65話で、まじ鬼灯さん家のアネキ(+妹)ぽいの展開ですか!?

(海外人なので、日本語読むはOKですが、日本語を書くはまだ下手です。)
18. Posted by スコール   2018年03月13日 13:44
新キャラで妹キャラの古屋つぐみちゃん、司の事を知ってたようで。
司とつぐみちゃんは9歳差とは。
てことは、つぐみちゃんの古屋一家は司のいる街に引っ越してきたのかな?
つぐみちゃんについては露乃ママが一番知ってそうでどんなエピソードになるのか66話楽しみ。
19. Posted by 田口ケンジ   2018年03月13日 14:50
>九九さん
ロリを描くのは新たなチャレンジですね。
都内ですね。何区かまではさすがに言えませんよ(^_^;

>聖志さん
ボサボサの黒髪は確かにベルベットに似てますね。二人とも剛毛そうだ。無邪気にはしゃぐロリッ子を描いていると父性に目覚めそうですw ましろは一人でもやかましい娘w
司ですらましろの掃除モードにはビビってますからね。背後を取られたりしたら、つぐみちゃん失禁しかねない…!?
いやいや、東京で隣人に〜はちょっとあり得ない話ですね。でも担当に頼むべきだったかなとは思います。ただ担当の家、僕ん家から電車で1時間以上かかるのでね…仕事外でそんなことまで頼むのはさすがに気が引けますしね。年賀状、そういえばまとめて貰ったんですが、聖志さんのはなぜか無かった…

>GRぐだ子
五味くんではなく古屋くんだったようですね。でも父方の苗字だとすると、それを名乗っていたのは5〜6歳頃まで?それ以降の苗字はいまだ謎ですね。MAJORのゴロー並にこんなコロコロ苗字替わって大変だな、司(他人事のように)
猫飼ってる人に色々聞いてますが、キャットタワーは必須のようですね。あと爪研ぎ器やらトイレやら…色々処分したけど、その分新たに買う物が増えそうやで〜…wktk

>U-8さん
司のバックボーンはなにげに重いですからね〜。とはいえ本人はあの通りズボラな鈍感人間なので、あんまりシリアスに考えすぎないところありますが。これはある意味、利点?

>黄泉さん
鬼灯さん家のアネキは無印時代はちょっと読んでましたね。いやぁ、どうでしょう。果たしてどういう展開になるのか…? というか、黄泉さん外国の方でしたか!

>スコールさん
司は知らなかったようですが、つぐみちゃんは知っていたようですね。色々と闇が窺える展開です。そして司の母親、露乃が絡んでくるとなおややこしいことになりそうですね!
20. Posted by 聖志   2018年03月13日 19:43
な…に…!?届いて…いない、だと?
ばななー!おかしいですね…どっかで紛失したんですかね…確か編集部宛てに送りましたが…そこで良いですよね?
う〜む、判りました、まだ余っているので同じもの数日中に送ります、折角田口さんの嗜好(漢萌え…?w)に沿ったもの買ったのですから、意地ですw

田口さん新居に住んだ際、隣人方に菓子折り持って挨拶行かれます?
秋深し隣は何をする人ぞ、では無いですが隣人がどんな人間か様子を探る打算的な意味でも私は行きますw
刺激多い今社会、必要以上のストレス避ける為、自己防衛として必要最低限の人付き合いに止める気持ちも判りますが、何か困っている時に駆けつけてくれるような人を作る、或いは作られるのは良い事かと、私ももしその人に何か遭ったら東京、大阪でも飛んでいくでしょうね。
担当氏の所から1時間…ケースバイケースですが、時には頼っても良いんじゃないでしょうか?もし彼が困った時、田口さんも駆け付ければw
21. Posted by U-8   2018年03月14日 15:05
呂布より強い董卓さん。酒池肉林エンドが有ればなぁ・・・
気付けばもうじきスパロボ新作が出る⁈
主人公機が妙なイカになっちゅう?恒例の乗り換え後はイカに?(イカだけに・・って喧しいわ
22. Posted by 田口ケンジ   2018年03月14日 20:02
>聖志さん
4〜5通年賀状を受け取ったんですが、聖志さんと思しき人の年賀状は無かったんですよね。一体どこへ消えたのか…?
隣人に挨拶は無いですね。自分が挨拶されたことも無いので、東京ではなかなか無い習慣なんだと思います。実家に居た頃は家にカギをかけたことがない(そもそも鍵が無い。つっかえ棒式w)し、ご近所付き合いもありましたけど、東京は魔都ですからね…おそらく菓子折持って挨拶行ったら、不審者だと警戒されかねないw

>U-8さん
スパロボもどうして戦ヴァル4やファークライ5に被る日程で出すかな…まあ決算期のせいでしょうけど。少し時間置いて、評判良かったら5月くらいに買いたいですねー。
23. Posted by GRぐだ子   2018年03月15日 14:57
司くんもそうですが、一番名字変わってるのは母上ですか…
??→古屋→??→清家new
いったいどんな名字だったのでしょう…
実は近衛家の遠い親戚で近衛露乃とかだったら…いや妄想力を備えてないから無いか…

猫ちゃんグッズはベッド、トイレ、ごはん用のお皿、爪とぎ、キャットタワー、ペットシート、おもちゃ、お掃除用スプレーとか色々と必要ですね
キャットフード置くのも場所とるので猫ちゃん用品棚が必要になるかと…

FGOは今晩からSW復刻で謎のヒロインXピックアップ…欲しいです…
24. Posted by 田口ケンジ   2018年03月16日 00:13
>GRぐだ子さん
確かに露乃ママが一番ややこしい状況ですね。キャリアウーマンだから名刺をその都度変えるのも面倒くさそうですし…。名前だけで言ったら、靄子や霧子さんと同種なので、あるいは遠縁説も有り得るかも…?
新居での生活が安定したら、さっそく猫モードに移りたいですね。GW明けまでには何とか…。謎のヒロインX、最近貰った無晶石50個で挑みましたが、案の定玉砕ッ!
25. Posted by U-8   2018年03月16日 12:13
去年後半にクレオさん、酒呑さんが来た上にセミ様イベにらっきょイベと続いたおかげでアサシン枠がかなり充実してきたウチのカルデア。
うーむ、またアサシンイベか・・一応やりますけどね?と計40回ほど回しましたが、ジャージアルト・・もといヒロインXさんは来ませんでした。まあいいかな?
26. Posted by GRぐだ子   2018年03月16日 12:38
猫ちゃんはGWまで目標ですか、それまでに猫グッズ集めですね
名前はいったい何ちゃんになるのだらう…

昨日ペルソナ5アニメのアプリが出ましたね〜
まだスケジュール機能と壁紙、先行上映会の応募しか実装されてないですが、早く世紀末覇者先輩とメメントスデート出来るようになってほしいです…
27. Posted by S-G-Y-N   2018年03月17日 00:03
引っ越しと原稿作業を、合わせてお疲れ様です。(^-^;)
くれぐれも、無理をなさらないでくださいね。(^.^)/~~~

それにしても、つぐみの、
「こけて泣くところ」と「ぴょんぴょん跳ねる姿」
には、庇護欲が湧きますね(*^_^*)
個人的に『DCD』での、
「エスパー9での回想シーン」を思い出しました。(^.^)
28. Posted by bj12.bom   2018年03月17日 00:25
>田口ケンジ
さあ、司くんの「兄力」が問われる次回、どうなる!?
※ふぶき姐の「姉力」に倣ってみました!

つぐみちゃんの髪型、「姉ログ」の下田さんと若干似てる?


最近TSUTAYAで借りた「姉のおなかをふくらませるのは僕」という漫画にハマってます。料理&コメディ入ってて楽しいし、本格的なものから簡単に作れるものまで色んなレシピがあってgoodですぜ(^_^)b
29. Posted by 田口ケンジ   2018年03月17日 12:15
>U-8さん
ヒロインXはビジュアルが好きなので僕も回しましたが全然…まあFGOのガチャがそう簡単に当たることが無いのは織り込み済みですがね(^_^; 新鯖が早く見たいな〜

>GRぐだ子さん
名前…既存のキャラ名付けるのもアレですし、意外と変な名前を付けるかもしれません。茶壺とか(柴田亜美感)。
お、ペルソナアプリもう来てましたか!とりあえず後で落としておこうと思います。メガテンアプリもさっぱりみたいだし、何ならペルソナのゲームアプリ作ってもいいのよ?

>S-G-Y-Nさん
つぐみはとにかくカワイさに特化したキャラを目指して描きました。純真さやあどけなさに萌えて頂けたなら幸いです^^気遣いのお言葉もありがとうございます〜。引っ越し作業が済んだら2日くらい何もせずにベッドで寝てたいです(笑)

>bj12.bomさん
明日更新の汚物から、司の兄力がいかんなく発揮されますよ!好感度が上がること間違いなし?下田…懐かしき百合女…
姉のお腹を〜も最近売り出し中の姉漫画ですね。でも確かあれ、最近作画担当が変わったはず…珍しいなと思いました。
30. Posted by U-8   2018年03月17日 12:49
サーセン、爆死報告した数時間後にヒロインXさん降臨してくれました。
アルトリウム・・まさかアホ毛の正体がそんな・・
3月末はスパロボよりはファークライかな?
久しぶりにOWでバンバンやりたくなってきたかも。この手(治安の悪い世界で武装して行動)のゲームの発想は銃社会な風土ならではじゃな〜と思わせられますね。
風土といえば、何故ウチんとこはバーサーカーな風土と思われちょるとが?・・まあ確かに島津はその手の逸話が残ってますが。
武士道とか恥ずかしいから誇るのやめてほしい(T ^ T)
31. Posted by 聖志   2018年03月17日 12:53
時々、日本人は両極端やな〜と思う事があるんですよね。某田舎の集落で密過ぎて時にはそれが弊害になる人付き合いもあれば、東京マンションのように隣の人だれ?何それおいしいの?という状況の。
多少の付き合いは大事だと思うんですけどね。
地域の防犯の性質上、同じマンションの人なら知らない人でも会ったら挨拶する等必要と思いまして、極端な事言いましたら、それが平和への一歩だと思うんですよね。平和も一日にしてならずとw
そして、きっと噓喰いのヰ近さんなら菓子折り持って隣の人へ行き「むっ!?居留守か?ばはは!ならば出るまで押し続けるぞ!」とチャイム鳴らしまくる…かもかも…もしくはドアノブに引っかけて豪快に笑って去るかもしれませんねw
32. Posted by 負け犬   2018年03月17日 13:01
もうすぐ更新、楽しみです〜(^^)/
引っ越しの準備出来たようで、良かったですね〜。
ほっと一息でしょうか?
そうか〜。都会で猫を飼う場合は、色々必要なんですね〜。
田舎なら、にゃー と鳴いたら、野に放てば勝手に遊びますけど……。
そうはいかない……いかせにくい面はありますね。

どんな子をお迎えするか、楽しみです(^^)

お楽しみと言えば、デレステの次のイベントですね〜!
待ちに待ってました!と言うか、実装されるかどうかも不安でしたが、まさに春にぴったりの曲ですね!
お花見しよーよ、ハイッ♪
じわりと醸し出される昭和感が、どのように再現されるんでしょうね?

SSR確定ガシャも楽しみです!
どのタイミングで引いても被りの予感がしてなりませんが、Co属性の時にチャレンジします!
奈緒……カモンっ!

競馬もクラシックシーズン突入ですね〜。
ステゴ系贔屓の僕としては、オルフェーヴル産駒の牡馬にも活躍して欲しいので……。
今週はエポカドーロを応援したいですね〜。
小倉の2勝目は強い内容でしたけど、果たしてオープンで通用するのか、不安と期待が入り交じってます〜。
どうにか皐月賞の出走権利を……!


33. Posted by 田口ケンジ   2018年03月17日 23:40
>U-8さん
おおおい!僕だけ置いていかないでくださいw
ファークライはマルチプレイもありますし、やるならユーザー数が盛り上がってる発売間近にやるべきかもですね。僕にとっては今年一番楽しみなタイトルかも。島津は歴史そんな詳しくない僕からしても狂人一族ってイメージがありますからねぇ…w

>聖志さん
田舎は密すぎるゆえに、逆に余所からの人に手厳しいとこもありますよね。田舎移住計画とか最近流行ってますが、あれも相当上手いことやらないと村八分にされる未来しか想像できない…。隣人との付き合い、少しでもやれればそれが理想なんでしょうけどね。うーん…やっぱり東京じゃ難しそう…

>負け犬さん
あと数日でやっと引っ越し…身体中バッキバキなので、早くこの労苦から解放されたいですね。満開スマイル、振り付けも含めて最高にキュートなので楽しみです。しかし美穂Pは試されてるな〜…限定→限定復刻→イベ2連発とはw
SSR確定は荒木先生でした。同業者や!(同人作家だけど)
エポカドーロは前走強かったですね。戸崎…今日はダノンスマッシュで豪快にヘグッたけど、明日はどうかな?個人的には今日の若葉Sで母父スペシャルのアイトーンが勝ったので満足^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

田口ケンジ

『サンデーうぇぶり』にて『汚物は消毒です』連載(7/15完結)。全7巻発売中。

『姉ログ』全12巻発売中。
『DCD』全9巻発売中。

お仕事のご依頼・ご相談は下記のアドレスからお願いします。

kenji.t.1710@gmail.com

単行本情報


『汚物は消毒です』7巻



『汚物は消毒です』6巻



『汚物は消毒です』5巻



『汚物は消毒です』4巻



『汚物は消毒です』3巻



『汚物は消毒です』2巻



『汚物は消毒です』1巻



『姉ログ』12巻



『姉ログ』11巻



『姉ログ』10巻



『姉ログ』9巻



『姉ログ』8巻



『姉ログ』7巻OVA付き限定版



『姉ログ』7巻通常版



『姉ログ』6巻OVA付き限定版



『姉ログ』6巻通常版



『姉ログ』5巻OVA付き限定版



『姉ログ』5巻通常版



『姉ログ』4巻



『姉ログ』3巻



『姉ログ』2巻
ドラマCD付限定版



『姉ログ』1巻
月別アーカイブ