2006年08月05日

女子アナ

先輩となぜか女子アナの話で盛り上がった。




先輩:「女子アナってほんまかわいい人ばっかりやな。」
俺:「絶対顔で選んでますよね。」
先輩:「そりゃテレビやねんから顔は外せへんやろ。」
俺:「顔がひどかったらチャンネル変えられますよね。」
先輩:「お前女子アナなら誰がタイプ?」
俺:「誰でもいいです。来るものは拒まずで。」
先輩:「ウッチーは?」
俺:「ウッチーよりはアヤパンとかの方がいいかな。」
先輩:「小林マヤとかも好きやろ。」
俺:「だからもう誰でも来いで。」
先輩:「滝川クリステルでも?」
俺:「誰でも。」
先輩:「じゃあなんでウッチーあかんねん。」
俺:「ウッチーでもいいですけど。先輩ウッチー好きなんですか?」
先輩:「ウッチーが1番やね。」
俺:「なんでですか?」
先輩:「体つきがエロいやん。」
俺:「あ〜。なんとなくわかります。」
先輩:「ウッチーが映ってる時ずっと体見てるもん。」
俺:(笑)
先輩:「でもな、ウッチーは笑顔で原稿とか読んでるやん?だからな、“なんでコイツ胸見られて笑ってんねん。俺のこと好きなんけ?”とか思うねん。そんなんあるやろ?」
俺:「ないです。」






おわり

kenjikun__ at 02:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔