酔った勢いで言うと、
私は、
世界一、幸せで、
世界一、不幸だ。

世の中には、もっとずっと不幸な人がいるとか、
自分は、私なんかより幸せだとか、
そんな横やりは、いらない。

私の今この瞬間に感じている
主観的な表現だから。

ただ、本当に幸せで本当に不幸なのです。
あれほど幸せだったから、これほど不幸なのです。

私がどうしても知りたい答えを探しに、
遠くまで行って来たけど、
まだ、何にも分かりません。

私をいつもどんな時でも幸せにしてくれたパパが、
今はこんなにも私を不幸にする理由が、
どうしても分からないのです。

会社でも家庭でも頼りにされて愛されていたパパを
神様があんな突然に連れて行った理由が、
どうしても分からないのです。

パパがトラックの走ってきた交差点に、
そのまま進入してしまった理由が、
どうしても分からないのです。

答えが見つかるのは、
最後の最後の瞬間なのかもしれないけれど、
ずっとそれを探して、
私は幸せで不幸な人生を過ごしていくのですね。

今日は、午後からずっと不調で薬も効かなくて泣いてばかりで、
お酒を飲んで、気分がおかしくなって、
変なブログを書いています。
こんな風に気を全部抜いて、へたれてしまうような日も、
あってもいいのかもしれない。。。




ブログランキング用のバナーをパパの写真で作っています。
私の気持ちが、パパに届きますように。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村