娘は今、私学強豪高校でソフトボールを頑張ってます!小学校4年生から始めたソフトボール!小学生の頃は仕事に息子の野球で、殆ど見に行ってやれなかったです。娘はピッチャーをしていたので中学生になる前から、知り合いから聞いてピッチング道場があるけど行ってみる?と誘 ...
カテゴリ: ソフトボール
富岡女子ソフトボール
今日は娘がお世話になっている、ソフトボールチームの試合があったので初めて見に行ってきました。 この試合はどうやら県大会みたいだ!そんなに強いのか? よく話を聞くと、じゃんけんに勝ったから行くみたい・・・(--;) でも、そこそこ試合になるのか楽しみながら息子 ...

