先ほど研究室でありえないとこにカッターの刃は丸々一本刺さっていて、そこに思いっきり手を突っ込んでしまって切ってしまった

右手の人差し指の腹なので非常に困る

ってか商売道具の手先がなくなったら模型も作れないではないか・・・

しかしながら疑問が残る

指紋ってちゃんと同じラインでくっつくのか?

指の腹をばっさりいったのでとりあえずは離れたわけだが

そして適当にくっつけたわけだが

うーん

病院が時間外だったので料金は明日となって、明日払うわけだが・・・やべー!

今自分の持ち金全部株券だから現金がねぇ・・・

そして親が法事でいねー!

ってことで、情けないが妹に借りてしまった・・・



そして研究室のみなさんすみません

ってかやっぱいてぇ

http://blog.with2.net/link.php?274731

http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=haijin