Breakする〜な日々

浦崎健治がBreakthroughやBreaktimeを気ままに綴ります!

駄作タイトル、大変失礼いたしました(笑)

気が付けばもお3月に入る今日この頃であります。

またまた皆様にはご無沙汰でございまする。

春がそこまでやってきているかのごとく、季節が変わろうとする日々に思いを馳せております。

さて、今更ですが前記事にてお知らせしました私のディナーショーですが、おかげさまをもちまして大変めでたく、過去最高のお客様にお越しいただき、満員満席の最高のひとときを迎えることができました。
これもひとえに、日頃から私なんぞを応援してくださる皆様のご厚情の賜物であります。改めまして御礼申し上げます。裏話をすると実はこんなに多くのお客様を想定しておらず(笑)、お料理の数がオーダーストップになるという前代未聞の出来事や、席数が増えすぎてホテルのバンケットがすし詰め状態(笑)になったりと、何かと皆様にご迷惑とご心配をおかけしました。心苦しかったですが、そういう事情でお断りしないといけないお客様がいらっしゃり本当に申し訳ございませんでした。


また今年も更なる進化を目標に、精進してまいります。
どうぞ懲りずに(笑)ご来場をお待ちいたしております。
今後とも皆様の温かいご支援、お力添えをお願い申し上げます。
ディナーショー2016

いつもながらの久々の更新です(笑)

気が付けば秋も急に深まりすぎて冬の入り口を感じさせる今日この頃です。
早いもので今年もあと一か月半となり、皆様も何かと年末に向かいお忙しくなることでしょう。

さて、恒例のクリスマスディナーショーを今年も開催する運びとなりました。
おかげさまで昨年も満席完売にて開催できました。
ご来場いただきましたお客様には心より感謝申し上げます。

今年もジャズ・ポップス・映画音楽にクリスマスソングなど
特別な日にふさわしい、お料理・音楽・おもてなしを心を込めてお届いたします。

私のサックスに松尾瑞代のピアノ、そして今回初出場の谷口正美のベースを加えた
浦崎健治トリオの演奏をお楽しみくださいませ。

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

日 時   平成28年12月18日(日)  19:00 ディナースタート 20:00 ショータイム
場 所   九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグス
料 金   ¥8,500(フルコース料理・お飲み物・サービス料・消費税込)

   ※完全予約制となっておりますのでご予約をお願いいたします。

     ご予約・お問い合わせは0956-31-6790 リーブルミュージックまで!
IMG_0001

随分と放置してスミマセン!

かなり日数が経ちましたね〜

相変わらずサックス吹いてますよ(笑)

サックス奏者なのに、昨今はフルート教室の普及に全力です(笑)
もちろんサックス教室も生徒大募集で頑張っております。


9月号の月刊ならでわに、リーブルミュージックのフルート教室が掲載されております。

リーブルミュージックではフルート教室をさらに発展させて、フルート愛好家の方とたくさんめぐり合い、音楽を楽しみたいと思っております。

そこで楽器をお持ちでない方のために、ヤマハフルートYFL-211をなんと、期間限定!無料でお貸しいたします。
どうぞこの機会にお試しだけでもいかがでしょうか。
無料体験レッスンにてフルートの世界をご堪能下さいませ。

佐世保のフルート教室といえばリーブルミュージックと言われますように頑張ってまいります。
皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
libremusic_05

このページのトップヘ