May 13, 2008

内なる爆発

一体僕らは何処に向かって人生を歩んでいるのか?
              
           わからない…

  でも悩んでいても答えはでない。

             



        せいぜい人生を楽しもうじゃないの


kenken0820kenken at 23:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

May 02, 2008

暗闇からこんにちは1

822c8e4e.JPG久々の投稿です。

まだこのブログが生きているなんて………

           ちょと感動。





僕が長い間ブログも更新せずに何をしていたかと言うと……

                   ちょっくら旅にでていました。

                 長い長い旅でした。


         光を求め、闇雲に歩いた旅でした。




  ふぅぅぅぅぅぅ…ねむ…

kenken0820kenken at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 11, 2007

kotoba ga tarinai

kono omoi tutawaranai

keshite nigetai wakedenai

kotoba de nannka arawasenai

tada kokoro ga furueteru





kenken0820kenken at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 13, 2006

解答

生活をしていて納得いかないことは山ほどある。
その中でもとりわけ人との価値観の相違は、考え深い。
自分の気持ちを人に伝えるには、まず膨大な語彙が必要だ。
そして、相手の気持ちを理解するには寛容な心が必要だ。
人はどうしても自身の考えに偏ってしまう。
そのため、己の意見に賛同してくれる者達だけで団結しがちだ。
価値観の相違にぶつかったときこそ、排除するのではなく、歩み寄る必要があるのではないか。
あらゆる視点からものをみることで、「何か」が見つかるのではないか。

kenken0820kenken at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | mujunn

October 10, 2006

翼を求めて

秋が終わる。
残ったのは、身に凍みる寒さと、つがいになれなかったトンボくらいだ。
空を眺める。
どこまでも透きとおり、吸い込まれそうな感覚。
耳をすます。
風が、体の細胞をすり抜けていく音がする。
深呼吸する。
何も知らない空気が肺に入り、肺に閉じ込められた、古い空気が鼻から排出される。
大地に手をおく。
熱い鼓動は、自身のものより遥かに強く、雄大だ。
その手を鼻につける。
土の匂いとともに、弱者の匂いがした。


kenken0820kenken at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!季節 | エフェクト

September 22, 2006

チーズストーリー

今日は天気が晴れたり、曇ったり。
空の雲は、とても現実味のないものにみえます。
なんだかムシャクシャするのに、警察が恐くて原チャをカッ飛ばすこともできません。
そんなしょーもない自分に嫌気がさし、自分で自分を叱咤激励するのですが、
情けない奴が情けない奴にしても、なんの効果もありません。
今はただ、肉の無いジンギスカンを食ってるようで、物足りなくもあり。
炭酸の抜けたサイダーを飲んだ時のように、奮い立ちません…。


kenken0820kenken at 19:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 | 悶絶

September 21, 2006

new☆

気分一転、デザインを変えてみました。

昨日、今日と暖かいですね。台風も過去ったようでなにより。
昼間は暖かいですが、夜は寒い。夏の終わりを肌で感じますね。
76296761.JPG


kenken0820kenken at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | 元気ハツラツ?

May 01, 2006

冷凍

久々にキャンプしました。

日中は天気がよくて最高でしたが、夜になると急激に冷え込み、

テントで寝ると凍死するんじゃないか?と本気で思いました。

実際には生き延びて、しっかりと風邪をこじらしてしまいましたが、

まず生きていることに喜びを感じています。

あ〜のど痛い…。



kenken0820kenken at 11:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip! | 日記

April 21, 2006

ペダルを踏んで

今日、自転車で学校に来たらなんと電車で来るより速くて嬉しいやら悲しいやら。

ちょっっと雨が降ったけど朝のサイクリングもなかなかよかったですよ。

kenken0820kenken at 09:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | 元気ハツラツ?

April 13, 2006

今年の大学ライフ5

長い長い春休みも終わり、いよいよ学校が始まりました。

新入生がたくさんいて去年を思い出しながら、

今後の一年間を考えてるとこです。

ぼやぼやしないでやりたいことはやっちまおう!

kenken0820kenken at 12:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!季節 | エフェクト