先週土曜日は「たった一つの恋」を見ました^^
やっぱりけっこうベタな展開に・・・。
やっとラブラブし始めましたね。
あんまり見る気はなかったけど、結局見てしまった。
こういうドラマにちょっと弱いかも。。

昨日はスティッチのぬいぐるみを取りました〜♪
大きいやつは店員さんがすごくいい感じの人で何回か移動してくれたけど
なかなか取れなくて、てこずりました。結局、3000円くらい使っちゃ
ったかな。まあいっか。
イベントで取りやすい台があって、小さいやつだけど100円で取れるの
で5個くらい取りました。
そこのゲーセンでスロットの北斗の拳があって嫁さんがちょっとやったら
出たー。メダルが結構いっぱい増えてよかった。
休みはこんな感じだったのだ。。