芸能人の結婚|いまドキッ!!! 気になるニュースの裏側

いまドキッ!!! 気になるニュースの裏側

日々世の中で起こっていること、気になったことを取り上げます。

芸能人の結婚

 
芸能人の結婚

 今年1月に結婚を発表したタレントでスポーツキャスターのSHEILA(37)が22日、東京・明治神宮で神前挙式を行った。白無垢姿で参進後に報道陣のインタビューに応じたSHEILAは「私、本当に着物が似合わないんです。成人式でトラウマになり。でも、私的には結婚式で払拭できたと思う」と白い歯をこぼし、子供の予定は「好きなので欲しい。(夫の)お母さんは3人っていうけど、もう大人なので1人か、運がよければ2人かな」と幸せオーラを振りまいた。(オリコン)

[記事全文]

芸能人の結婚に関するニュース。[関連情報]



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/より引用

特撮

テレビや映画の特撮ヒーロー作品について。ウルトラマンや仮面ライダーは新作が作られ続けている。[関連情報]



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tokusatsu/より引用

アナウンサー、キャスター

タレント化した「女子アナ」は私生活までニュースに。フジテレビの高島彩アナらが人気。[関連情報]



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/announcer/より引用

コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Copyright © いまドキッ!!! 気になるニュースの裏側 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます