2007年08月13日

26発目



ここまで吹いたの久しぶりww

どうでもいいけど今日引越しで回線繋ぐの結構先になりそうなんで
暫く更新止まりますっ


みなさんお元気で!!!

kenken5963 at 06:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月07日

25発目

最近暑いですねー
梅雨が最近終わった気がしてたのに早いもんだ(╬☉Д⊙ฺ)

夏っぽい音楽に変えてみましたっ


あとは・・・・
もっぱらRFやってます


間違えたアークロードやってます(*ノノ)



kenken5963 at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月02日

24発目

8c2663fa.jpg今はアークロードやってます
色んな大手MMOのシステムパクリまくり!!!!

軽いのがいいですね






画像はおまけです(*ノノ)
近藤むむむ!!


あたいの乳のが多きいんだからね!!!

kenken5963 at 22:57|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年07月25日

23発目

どうもボクです

かな〜りクリック&装備ゲーに飽きてます


飽きたというか楽しいと思えなくなったというか

まあ課金タリ来たときに終わったな^^;
とは思ってたんですけど50なるためだけにやってました

今までだとこんな感じになったときはメイン装備を

無理なアプグレしたり、アイテム巻いたりしたあとキャラデリ。
はいさよなら!ってパターンですね


さすがに学習してるので

ああああRFやりてええええええええってなるまで
様子みることにしました(*ノノ)



今はCABAL戻って熱中してますっ


kenken5963 at 06:48|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年07月17日

22発目

っへっへ〜今回は18禁ですよ旦那^^;

ムフフ〜な撮影会やってきました!

生贄はSEGA時代旧4鯖の知り合いエレメンティア!!



あ、なんかいい匂いがする

結構な時間お付き合いありがとうございました(*ノノ)


それじゃあ早速ご覧あれ

3種



赤い39遠隔が最下位ってとこでしょうか(何が

4種



あ、裸が一番大きいかも(何が

4種2


これは決まりですね

ぇ、何がって??
胸に決まってんだろksg


あっちいこ


祝優勝!!!
優勝したキミは賞金でるからちょっとオジサンとあっちいこうね^^;の図


以下オマケ

持つところ


いいケツ!じゃなかった。
ここ持って持ち帰りたいですね!

ヘソ


いいヘソ!じゃなかった。
お腹冷えちゃうよ>w<

ギルマス服


この服可愛いですね〜
ベラっ子♀のギルマス服らしいです
エロ服と命名します


どっちも捨てがたい


ベレスさん、う〜んどっちがいいかな〜
迷ってます(*ノノ)の図


こう見ると


こう見ると39遠隔も捨てがたい(死


最後に!!

マント


ぉ、なんかそれっぽい(。・_・。)


ティアさんありがとね〜(*ノノ)

そんなエレメンティア!なんと明日誕生日らしい

( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:


Happy birthday☆って言えばなにかサービスしてくれる・・・やも!



あ、次はネイスさんあたりお願いしますね^^;;;;;;;;;;


モデル随時受付中!!!!




kenken5963 at 00:26|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年07月15日

21発目

d340c106.jpg50なりました〜(*ノノ)



6/20に49なったので大体25日くらい

1日2%〜10%稼いだ感じ


ほぼエラン奥TCです

自給が

スペとペアだと1〜1.2%
3~4人のPTだとこれも1〜1.2%

5~7人だと1.2%〜1.3%

8人だと1.4〜1.5%


スペがPT外支援で簡易ソロだと1.8〜1.9%


ようするに2pcソロ最強ってことですね・・・




SSはEXPが20%くらいの時に撮ったスキル熟練と
50なったときのスキル熟練の比較です


結構あがるもんだなーと思いました


今後はエランでPT一緒だった人が50なるお手伝いと
金策ですね


あとはデスペナもう怖くないしエランPIT参加
参加人数は64名

鉱山、ベルフェ、ロックジョー、タラベン、ブリンクx2、ダゴン、ソウルシンダー

と討伐して最後にカリアナ行ったんですけど結果は無理でした


敗因は・・・50スペ一人いればそれで解決って感じです!!


分配が一人13mと!!!
金貯めればエレ買う機会があるっていうのはいいですね

分配もいいし良い種族強化になるんじゃないかと思いました。





93.05%→100.00%


kenken5963 at 18:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月14日

20発目

ef855b1c.jpg!!


アッー!!!


股間が炎上ベレスですっ(-ω-;)



今日は偉い死んだような・・・

課金100%カプ2回のBカプ1回飲みました

まんまと運営の罠にはまってる気がしますね(*ノノ)



でも・・・100%カプなかったら発狂してるでしょうね!!



しか〜し(≧∇≦)

50なればムフフな撮影会が待ってるんで楽しみです^^





85.17%→93.05%



kenken5963 at 03:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月13日

19発目

fd67a2f3.jpgエラン高原さん(たかはら

lv50( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:


SSは上がった瞬間撮ろうして微妙にずれちゃったの図^^;




早く50なって
しゃ〜いに〜んぐぅぅぅぅ〜〜〜〜ってやりたいっ!!!








75.95%→85.17%


kenken5963 at 06:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年07月12日

18発目

1acd4c6b.jpg壁│д゚)こ、こんばn・・・・

・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )




はい!

狩り中に起動戦士マンダムさんが眠いって言ったことから

こんな会話に


股間にキンカンぬるといいよ!!
って言おうとしたら先に似たようなこと言われた図

ワサビは痛そうだね;;;;









69.86%→75.95%

kenken5963 at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月11日

17発目

14fd0cfa.jpgハロハロ(。・_・。)



いいだろ〜いいだろ〜いいだろ〜♪

これあればlv30まで一時間なんだぜ☆





はい借りてSS撮ってみただけです。

ああ・・・虚しい・・・・






66.78%→69.86%



kenken5963 at 16:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!