2005年03月20日

ラスト東北スト

まだ生きてました。僕です
 
今日はひさびさに仙台でストりました
 
帽子さんと合流
 
かなりオーラを放っておられましたのでお初でしたが、すぐにわかりました。いろいろとNPについて熱く語っていただいてすごい勉強になりました。
 
(・∀・)イイ!!
 
その後、じんさんと合流してストへ
 
帽子さんにおしえてもらった間接など試しながらストりましたが、
なかなかうまくいかず・・・
 
5時間くらいストりましたが連れ出しできませんでした。
 
3つTMGしましたが、意味ねー
 
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
 
 
夕方から、帽子さん、じんさんがアポに旅立ちました。
 
やっぱ、仙台のかたがたは凄いですねー
 
 
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
 
へたれのオレはそこから少しだけ頑張りましたが、
 
やたら足が痛くて
 
8時くらいに帰りました。へたれですいません(・A・)イクナイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが・・・
 
 
ナン研東北支部のみなさん今までどうもありがとうございました。
 
特にいつも一緒にNPしてくれたらごぼう君には本当感謝しています。
 
彼女とラブラブで(*´д`*)ハァハァ
 
また、Y県のtk君、つかさ君、なおさんありがとうございました。
 
Y県はなおさんくらいしかNPする人いなくなって残念ですが頑張ってくださいね。
 
 
僕は中部地方へ旅立ちますが、もし中部に立ち寄ることがありましたら、
 
いつでも声かけてください。
 
一応中部でもストる予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 

kenken7771 at 01:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(5)

2004年12月22日

休暇

急に寒くなってきましたね
とうとう雪降ってきました
 
/(*ε*) アイタタ・・・
 
クリスマスを前にして日記辞めようと思います
 
最近NPもまったくしてませんし、更新できないので・・・
毎日数名の方きて頂いてるのに申し訳ないです<(_ _)>
 
後、学校が忙しくなってきて、卒業できるか微妙になってきました
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
 
そんな感じでしばらく休憩したいと思います
 
日記は辞めますが、NP辞めるわけではないのでオフ会とかの時は
よろしくお願いしますね
 
今までみなさんありがとうございました
 
 
 
そしてこれからもよろしくお願いします
 

kenken7771 at 20:57|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2004年12月05日

ひさびさ更新

久々の日記更新です


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ひさびさに少しナンパしました
僕の住む街は豪雪地帯なので、タイムリミット迫ってます


ごぼう君とtk君と合流し


まず軽く飯を食って、オレの家でだらだら


少しナンパするかってことで某スーパーと飲み屋街とゲーセンへ


スーパーでは声かけなしで
人いねー


飲み屋ではC3×2にごぼう君と声かけ

Cなんであまり興味ありませんでしたが、小ばかにされて終わりました
うぜー


ゲーセンでも二声かえくらしましたが、・・・・


しかし、tk君がコインをいっぱいくれてゲーセン満喫しました


あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う


なんか、最近


TMGできなすぎて痛い日記になってます(ーー;)

ごぼう君は日記やめたみたいですが、元気でした。


そして、何か充実してるようでした。
ゞ( ̄ー ̄ )イイ

tk君も日記やめたみたいですが、いけいけでしたw


オレの周りではみんな日記止めていって悲しいです


しかし、僕のタイムリミットも近づいてきたのでクリスマスまで頑張りたいと思います


目標 クリスマスにアポる


    


 


 


 


kenken7771 at 20:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年12月03日

ポップ

今日は自分をふるいたたせソロっちゃいました


買い物ついでにw 


某服や前でしゃれっこスト6の子に声かけましたが
だめですた


その後主婦に声かけましたが、ブチャイクでした
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラ


むかついたので電気やで店員のおっちゃんに声かけして
ブーメランしました。

浜崎もらえるとうれしいです

かなり痛い日記になってるのでがんばらないと・・・(ーー;)





 


kenken7771 at 21:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月14日

ごぼう君とストってきました

よくありがちな顔のオレです


 


今日はひさびさにごぼう君とストりました

最近ソロしかしてなかったのでコンビは久々でした

しかし・・・・



地蔵


僕の地蔵っぷりがごぼう君にも伝染したのかな


地蔵の周りには地蔵が集まります


地蔵知らずで有名なごぼう君が今日はヽ(τωヽ)ノ モウダメポって感じでした

寒かったので、店内声かけもしましたが・・・


ソロの子発見と思い声かけたら彼氏いたりとか

よくありますよねー


U゚Д゚U ゴラァワン!!


だめだめなんでストを切り上げて

ごぼう君に頼まれある商売を実行しました
儲かりましたw


 


 


kenken7771 at 20:09|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)

2004年11月07日

ごぼう市にて

今日は野暮用でごぼう君が住む街へ


○日町で声かけ


一人目 某アパートから出てすぐ声かけました


彼氏と待ち合わせらしくTMGできず


( ゚Д゚)ドルァ!!


 


二人目 


K3 スト5 でした


結構和めたつもりなんですけど


TMGできず。彼氏いないけど憧れの人いるから教えてくれないそうです


( ゚Д゚)ドルァ!!


 


後一人声かけたけどダメダメ


 


 


 


 


 


気を取り直して駅へ移動


 


 


(・д・)ジドー


 


コンビ物件ばっかです


モチベも下がってたので


 


地蔵


 


そして、乳酸が蓄積してきたので帰りました


 


PS.最近TMGできないです。初心者脱出できねー。中級者への道は遠い・・・


こんなオレに誰かアドバイスよろしくです


コメント待ってますw


 


 


kenken7771 at 21:31|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2004年11月06日

ゲーム屋にて

最近睡眠時間長すぎのオレです


今日は某服屋へ手袋を買いに


ついでにかわいい子いねーかなーと思って見てると


 


 


イタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


 


 


 


しかし小心者のオレは声かけれませんでした


 


 


声をかけられなかった自分にひどく腹が立ち


一声かけするまで家に帰らないと誓いました


 


そして服屋の隣の某ゲーム屋へ


しゃれっこがいたので声かけ


 


久々にTMG出来ました


 


そして帰宅後ファーストメールを送る


 


返事返ってきました


 


M子 スト5  「彼氏にばれちゃって・・・でも友達紹介するよー


オレ「(゚Д゚ )ウマー


M子「友達のアド教えるねー


オレ「(゚Д゚ )ウマー


 


友達のアド教えるというメールが来たのいいのですが、本当に教えてくれるのかなー?


( ゚Д゚)ドルァ!!


 


kenken7771 at 21:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月03日

ひさびさスト

ひさびさにストりました

某レンタルビデオ屋へ


オレ「何かお勧めビデオないですかー?


女「ないです


(((( ;゚д゚)))アワワワワ



終了






















その後別のビデオ屋へ移動し


オレ「すごいかわいいなぁと思って・・・


女「(ノ´∀`*)


オレ「最近見た映画で・・・


お勧めの映画はビックフィッシュらしいです




そしてTMG出来ず


彼氏グダでした



最近彼氏いるからグダでTMG出来ないっす・・・



( ゚Д゚)ドルァ!!




kenken7771 at 20:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年10月31日

福島オフ会

最近日記更新するのがだるいオレです


福島オフ会でした


4:00くらい?に駅到着

ラテさんと合流し軽くストりました


デパートでごぼう君とKに声かけ


K1 スト4 Yい  あまり和んでない気がしましたがTMGです


ごぼう君とコンビだと最初はなぜかTMGできます

( ・∀・)イイ!

一応ファーストメール送ったけど返ってコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

やっぱ、和み足りないです・・・( ゚Д゚)ドルァ!!



その後駅前地蔵スポットに戻るとに

スト師さんがいっぱいいました


学際から帰ってきたらしい


( ・∀・)イイネ!

オレもいきたかったですw










その後、適当に声掛けしましたが・・・( ゚Д゚)ドルァ!!



やっぱ、連れ出しなんてできねーわ・・・(´・ω・`)ショボーン



だいすけ君とコンビ


K1スト5 Mか TMG

だいすけ君のおかげで和めました
 
( ・∀・)イイ!

連れ出せそうでしたが、だいすけ君担当のこが酷らしく・・・( ゚Д゚)ドルァ!!






そんなこんなで飲み会の時間になり



わらわらへ移動



お初のNP師さんの印象



凄腕NP師のひよこ君

ひよこ君は凄腕だけあって、かっこいい&しゃれっこでした


いろんな意味で若いのにすげーって思いました

間接法オレもやろうかなw



うごうご君

イケメンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

日記の印象とぜんぜん違いました。よくしゃべるし




いろんな人と話せてよかったです





そんな感じのオフ会でした










kenken7771 at 11:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年10月24日

またまた仙台へ

最近モチベダウンのオレです

昨日に引き続き仙台行っちゃいました

王様合コンのaなとアポでした


バイクでいったんですけど2時間半かかりました( ; ゚Д゚)

遠いよっ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

しかも(-Д-)サムイネェ




でも途中、紅葉きれいでした


( ・∀・)イイ!



午後2:00仙台到着し


カラオケ行きました


1時間普通に歌ってその後ぎらついてみました



キスできねー

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


この前の合コンの時は余裕だったのに・・・( ; ゚Д゚)


やっぱ、酒飲んでると違うのかな



カラオケ後


aな 「友達と30分後遊ぶ予定あるんだー

おれ 「えっ?

aな 「だから(* ^ー゚)ノバイバイ

オレ 「《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


仙台まで2.5時間もかけて来たのに・・・( ; ゚Д゚


その後仙台ぶらぶらする気力もなかったので


速攻帰りました



帰り道ごぼう君の家に立ち寄り

素敵な本を借りました

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


P.S 仙台カラオケ安いですね
  ( ・∀・)イイ!
  

やっぱ遠征アポはきつい
(´;ω;`)ウッ…
kenken7771 at 21:59|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2004年10月23日

仙台スト

仙台に朝8:00到着

はやっw

実家から高速バスに乗ったんで・・・・


とりあえず、街中ウロウロ






カラオケ、ゲーセン、カフェ、ラブホ







などの場所チェックしてました








あまり、仙台わからないので・・・・(;・∀・)






30分くらい歩き
疲れたのでサンマルクカフェで休憩

はやっw


そこでかなりの時間地蔵してました


その後ウィンドウショッピングして


13:00 ラテさんジンさんと合流

ラテさんはお初でしたが、お洒落泥棒って感じでしたw

話しやすいし
( ・∀・)イイ!


とりあえず、腹減ったので、仙台お勧めラーメン

食べ行きました


σ゚д゚)ボーノ!




その後ストへ


今日の目標はカラオケ連れ出しにしときました


実は連れ出したこと一度しかないんですが・・・



コンビ、ソロ織り交ぜながらいきましたが


ぜんぜんだめ



俺だめ



俺だめ



俺くそ



俺死ね



ノーバンゲ連れ出しなしでフィニッシュでしたw




P.S ラテさんジンさん今日はありがとうございました
  楽しかったですw



じんさんのアポ現場みちゃいましたw

















kenken7771 at 22:42|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2004年10月16日

合コン

先週に引き続き

また合コンしちゃいました

僕が9/19にTMGしたYきにお願いしました

後で聞いたら偽名でyえらしい



3対3です


メンバーは僕、ごぼう君、友達のt君です


相手はD2三人組です

高校の頃からの同級生らしい




居酒屋へ


かわいい子キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


幹事のYえもTMGした時よりかわいくなってる

( ・∀・)イイ!


この子たちかなりしゃべります

おもしろいです


僕がYえをナンパしたっていうのは女性メンバー全員に知れ渡ってて

俺遊び人キャラにされましたw

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


かなり酷いです


女性曰く、帽子が遊び人っぽいらしいです

意味わかんねー

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


しかも誰もフォローねーしw

t君なんてさらに突っ込んでくるし・・・(;・∀・)


今回はやられ役で行きますw


ごぼう君は指輪してたので、女性に突っ込まれます


ごぼう君彼女いるってばれちゃったかな


まあ、なんだかんだ話盛り上がってました


女性は女性同士、ぶっちゃけ話しだしておもしろかったです

どこまで本当か不明ですが


でもこいつらよく飲むしよく食うわ

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

飲み放題にすりゃ良かったかも






二次会でカラオケへ


ごぼう→sと

俺→yえ(幹事)

t君→Iし

担当ってことになりました



t君とIしはかなり仲良くなってて、僕らが入り込めないほどでした


(・∀・)チゴイネ!


ちなみに僕はIしTMGしようとしましたが断られました

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン






僕担当のYえは彼氏持ちで、なおかつバイトで超多忙ということで攻略は
難しそうです(;・∀・)
 
もちろん次のアポは未定です





ごぼう君とSともそれなりに仲よくなってたと思います
アポの予定入れたらしいし
( ・∀・)イイ!


そんな感じでカラオケも終わり

解散でした



その後男性メンバーでラーメン食いに

僕結構へこんでました






今日は金かなり使いました

飲み屋+カラオケって金的にきついです

アポも取れてないし(;・∀・)


( >Д<;)クッ クルシイ・・・


P.S ごぼう君飲みの時けんさんって言うのやめて下さいねw

  

kenken7771 at 15:02|この記事のURLComments(5)TrackBack(1)

2004年10月11日

ykアポ

この前さやえんどう君に紹介してもらった

ykとアポでした


この子からはかなりメール来て食いつきいいです

軽くメールで告られたりとか・・


今日は家で映画見てました

怖いのが見たいということで

パニックルーム

普通に寝ちゃいました( ゚Д゚)ネムヒー

あまりおもしろくない

ヽ(`Д´)ノプンプン


その後、軽しゃべって、放流




びびった話




この前の土曜ykは某学祭に行ったらしい

その時僕はそこでストってました

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







yk 性格はいいんだけどちょっと僕には・・・です

紹介の子だし、地雷っぽいしぎらつきなしで

送って終了でした


やっぱ、今日会わなきゃ良かったなー(;・∀・)







kenken7771 at 18:59|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2004年10月09日

合コン

今日は合コンでした

まじでひさしぶりです

たぶん1年以上ぶりかも?


合コンは夜からなので3時くらいに

ごぼう君と合流し学際に行ってきました


この日は台風22号の影響で雨すごかったです


どうせ人いないだろうと思ってましたが、それなりにいました

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


さすが芸大だけあってしゃれっ子多いね


(゚Д゚ )ウマー

雨が強く外では声かけられなかったので校舎の中へ


かわいいコンビ物件発見し、声かけ

sみD4スト6 

しゃれっ子でした。ボート部?バンゲのみでした。携帯車の中へ忘れたらしく、メルアドわからんて・・・
( ; ゚Д゚)

その後数人に声かけましたがだめでした

ごぼう君はライブ会場あたりで、かわいいめがねっ子からTMGしてました

(・∀・)チゴイネ!

この大学は普通に平日また行きたいです


なんだかんだ6:00帰宅

部屋の掃除ごぼう君頑張ってくれました

アリガト!(´▽`)






19:00

駅まで女の子を迎えに行きました

2ヶ月前にTMGした子なので顔忘れてました

背二人とも高いし(;・∀・)

僕と同じくらい・・・

長身M子と長身aなですw

ごぼう君車の中でaなからアイスGETしてました

速攻で和んでるのはすごいです

某スーパーへ買出しに

おでんパーティーすることに決定しましたw

(゚Д゚ )ウマー





ごぼう宅へ

ごぼう君とaなが料理作ってくれました

二人は共同作業をすることにより、めちゃめちゃ和んでます
(・∀・)チゴイネ!


料理も出来あがり飲み会開始です


まず自己紹介してそれから









トーク盛り上がらねー(;・∀・)

女の子はテレビに夢中でした

この流れだと王様ゲーム無理だなーって感じてました




ごぼう君の宅電に電話が


彼女さんから電話っぽいです












ごぼう「愛してるよ・・・・・・・・・・」






ごぼう君、俺等にもろ聞こえてますが・・・・・・・・・・( ; ゚Д゚)



ごぼう君に彼女いることばれちゃいましたーw



酒がもなくなくなり、ごぼう君と長身M子が買出しに



僕はaなと二人きりに

もちろんぎらつく雰囲気じゃないし何もしてません


aな「さっきの電話なんだけどさー。ごぼう君彼女いるのー?

僕「うん。いるよー。でも、彼女の束縛がきつくて別れたいんだって


適当にうそついときました

aな「でも愛してるよってすごいよねー。ああいうの(゚Д゚ )ウマーだね

ってな感じでごぼう君の電話をきっかけに恋愛トークできました


ごぼう君とM子が帰ってきて

ゲームをすることに



せんだみつおゲーム

微妙なので一回だけでしたw



3文字シリトリ

ごぼう君弱すぎです

罰ゲームは酒イッキ


俺「ごぼう君さっきから負けてばっかだから、違うゲームしよ。ごぼう君自信あるゲーム選んでいいよ


ごぼう「じゃあ王様ゲームやるかー

俺「キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

女の子「いいよー


てな感じで王様ゲームに


俺いきなり王様になりました
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もちろんごぼう君の番号はサインで分かるようにしてますw

まずは軽く2がごぼう君の肩を揉むでした


最初の10回くらいは軽いスキンシップとか
イッキとか今までの経験人数とかものまねとかでw

その後だんだん・・・・・・・・・・に


俺とごぼう君がポッキーゲームをやったりとかw






最初はポッキーゲームでしたが、



だんだん過激になり


ポッキー→チータラ→ポップコーンへと変わっていきましたw


ポップコーンあたりから普通にキスできましたね


さらに過激になりディープor胸を揉むとか普通にやってました


ごぼう君とも普通にキスしてましたね

さすがにディープはしてません(;・∀・)


でもその間に酒イッキも結構あって


酒激弱の俺にとっては体調的にやばくなってきました


この時王様ゲームを始めてから3時間近くたってると思います


気持ち悪くなって・・・・・・・・










リバース









ごぼう君の家汚してしましました


本当にごめん


女の子が頑張って片付けてくれました


実はこのころごぼう君もやばかったみたいで


気づいた頃にはごぼう君寝てました

しかもキッチンで(|| ゚Д゚)

ごぼう君を布団まで移動させようとしましたがピクリとも動かず

とりあえず、毛布かけときました



僕も布団を引いて寝ることにしました


二つ布団引いて

俺、aな、M子の順で寝てました





続き書きます






眠かったので気づいたら寝ちゃいました



5:00くらいに一回目がさめて


aなにチューしてみました


まったく抵抗なかったです

結構長い間チューしてたかな

いい感じでした

牌モミOK→テマソ×


そこで会長に教えてもらった

いきなり○んこだしをして


○ェラだけしてもらいました

気持ちよかったですw



ごぼう君が起きてたら・・・・・・・

もっとすごいことになってたかもw



kenken7771 at 11:04|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2004年09月25日

hみアポ

駅でTMGした子とアポです

s1スト5.5でした
かわいいです
結構好みでした
でも彼氏もちです

話聞いてみると彼氏とは微妙みたいな・・

まず○日町で合流し

ドライブ

カラオケ行こうかー→×

とりあえずゲーセンへ

プリクラとるかー→×

お菓子取るゲームやりました

飯食いにいくにもまだはやかったので

hみの家に行きたいなー→×

しょうがないので適当に俺の家行くー→○

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

でも、遠いんですけど

車で1時間コースです

hみ曰く「1時間なんて近いよー

俺「だよね

そんなこんなで俺の家に

hみは調理の専門に行ってるので料理作ってもらうことに

結果→×

結局俺作りました。オムライス

卵だけ焼いてもらいました(;・∀・)


その後hみの恋愛トークを聞きつつ

ぎらついてみました

キス→×
胸→×




服脱がし→○


そして
キス→×
胸揉み→○
テマソ→○
挿入→○でした

キスだけは嫌らしいです


商売女かと思いましたw

キス好きの僕にとってはかなり悲しかったかな

この子はすごい濡れやすくて潮ふきそうでしたが俺のテクでは無理でした
でもgetできた良かったw
kenken7771 at 12:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年09月23日

お泊りアポ

今日はsえが泊まりにきました。
続きを読む
kenken7771 at 17:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年09月18日

休日スト

昼1時からスト予定でしたが、

遅れて2時にY駅集合

続きを読む
kenken7771 at 18:12|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2004年09月17日

スト&アポ

今日は夕方から軽くストって
アポでした。
続きを読む
kenken7771 at 12:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年09月14日

本屋

立ち読みしに夜22:00頃本屋へ

かわいい子(スト6)がソロでいました。
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

勇気出して声かけちゃいました。
夜の本屋って人も少なくて声かけやすいかも・・・。

本屋で声かけ始めてです。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

めちゃめちゃ緊張しました。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

るるぶ持ってたんでそれをネタに声かけました。

若いと思って声かけたら25才でした
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

僕的に和めたつもりですがTMGできず
ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

逃げるように店をでました。w

本読んでねえし(゚Д゚;)
kenken7771 at 23:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

今日は

学校終わってから

ビデオ返しにに行きました。
続きを読む
kenken7771 at 22:15|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
Categories
カウンター



アマゾン