2008年06月30日

第13回ジャクム討伐隊戦果報告

2008/7/3/ 9:50現在

久々のジャクムでしたが、参加者の方々お疲れ様でした。

参戦者(敬称略)
kenyo
新月
ハム
シマ
とわ
上司
あお
破滅
板(2戦目途中離脱)
マナ
花房
龍戦士
よつん

以上13名

戦果報告

1戦目
ジャクム兜(278M)
テポ+103(135M)
チュロ+102(6M)
メテオ20(ゴミ)
TT20(ゴミ)
アドバンスドコンボ(板)
エンジェルレイ(破滅)

2戦目
Gツイン+92(1M)
ジェネシス20(ゴミ)
バーサーク20(ゴミ)
ボウエキスパート30(ゴミ)
アドバンスドチャージ(捨て)
エンジェルレイ(捨て)

消費アイテムを配り忘れたので露店で売った分を配当に加えます。(約6M)


配当金は以下の通り

一人33M
※本来2戦目途中離脱の板さんは配当が減るはずですが、戦果があまりにもしょぼく、計算が面倒なので均等割りにしちゃいました。


露店がある人は露店で、無い人は宅配で配当いたします。

配当状況

全員へ配当終了しました。

kenken_200x at 09:42│Comments(5)TrackBack(0)ジャクム討伐隊 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シマ   2008年06月30日 17:49
露店ありませんので、宅配でお願いします。
お手数ですが、宜しくです。
2. Posted by かいぼ   2008年07月01日 13:13
主催お疲れ様でございました
&新月さんのすばらしぃフォローありがとうございました。m(__)m
露店出しますね^^出したら友チャ
そのときしますー

キャラ名は梓未です。
3. Posted by kenken   2008年07月01日 15:37
>シマさん
宅配しました。またよろしく!

>上司
kenyoがINしてなかったら黄邵でINしてるかも?
JDにギルド移ってますので、誰かしらに話しかければいるかどうか分かると思います。
4. Posted by かいほ   2008年07月02日 12:22
あー、面倒かけるようなので
宅配にてよろしくお願い致します。スンマセン
5. Posted by kenken   2008年07月02日 13:48
>上司
あい、宅配で処理します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字