京賀塾少年部

京賀塾少年部を紹介します

2010.2.6 少年部、今日の練習

eb8c00b4.jpg今日は、久しぶりに雪が降り続く一日でした。
写真は、京賀塾十の誓いを読む子供達です。

2010.2.2 少年部、今日の練習

da39a83d.jpg3月から木曜日教室を始めます。
詳細は、お知らせにて。

2010.1.30 少年部、今日の練習

ed9cbbbf.jpg1月最後の練習です。
風邪をひいてしまいましたので、今日の指導は息子の大樹と優翔に任せました。
少年部の子供たちも欠席が目立ちました。風邪が流行っているみたいです。

2010.1.26 少年部、今日の練習

5cf30dce.jpg去年の11月に優翔が出場したSTRIKER2の試合がyoutubeにアップされましたので、一般部のブログからも見れる様にしときました。

2010.1.23 少年部、今日の練習

2578ea09.jpg12月の審査で青帯(6級)になった池上拓人君

2010.1.19 少年部、今日の練習

6e2f9892.jpg12月の審査で新しく茶帯(2級)になった福森久哉君と青帯(6級)になった仲小路志遠君。

2010.1.16 少年部、今日の練習

f75f4ae5.jpgようやく帯が出来てきました。
遅くなって申し訳ありませんでした。

2010.1.12 少年部、今日の練習

3419315d.jpg今日も冷えます。
でも、子供達は汗をビッショリかいていました。

帯は大体1週間ぐらいで出来あがってくるので、次ぎの土曜日には賞状と共に渡せると思います。

2010.1.9 少年部、今日の練習

fea17059.jpg今日から土曜日教室も始まりました。
三連休の初日と言う事で、少し集まりが悪かったようです。
昇級審査の賞状と帯は、帯が出来上がりしだい渡します。
来週中には出来上がると思います。

2010.1.5 少年部、今日の練習

21d49280.jpg今日は少年部の稽古始めです。
皆それぞれに目標を持って、今年も1年頑張って下さい。
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ