2008年06月16日

つぶやき:のろけ…になりますかなw

長く住んでると,恋愛当初が高熱だとすれば,まさに平熱な2人になります。

しかしながら,お互いに言葉だけはイチャイチャしてるのが,我が家かもしれないです。


シンイチくんがよく言ってくれるは,

「美咲さん(私です)は,どうしてそんなに可愛いの?もぅもぅ。」

「美咲さんは,どうして俺と結婚してくれたんだろ?…幸せだ-俺は。」

「美咲さん,こっちに来てよ。くっついてちょ。」

「美咲さん大好きだよぅ。」

…などなど。パターン化してますけど,言われて悪い気はしませんw

年下の旦那様ってこんな感じなのかな?

下着のCMが流れた時に,私が,

「アレは変態さんよ。ブラとパンツ一丁でクネクネ動いて,笑う女は変態さんに違いないよ。だから,見ちゃダメだよ。」

と言ったら,かなり気に入ったらしく,下着のCMが流れる度に,

「美咲さん,美咲さん!変態さんだよ。見たら怒るんでしょ?」

と,ワクワクしてます。どうも嫉妬してくれてると嬉しいみたいww

シンイチくんはカラオケ店勤務という職業柄,女性客と接する機会が多い。中にはシンイチくんにケータイ番号をメモ書きしたのを渡したりしてくるコもいます。

シンイチくん…ちゃんと見せてくれるんですよね。

「あぁ,コレはもうろくした色ボケ婆さんだな。爺さんを大切にしろ!バカヤロウ!」

って,ビリビリ私が破るのが嬉しいらしいw



私…ストレートに嫉妬を現さないので,彼からしたら,反応を唯一感じられる一瞬なのかもしれないです。



こんな日々は,いつまで続くんでしょ?


何気に幸せです。

kenkenrakuraku at 06:46 この記事をクリップ!
楽天市場