KKの日記

32歳の少しエロいサラリーマンであるKKが日頃思ったこと、感じたこと、ムラムラしたことを書く日記です。

コリアン焼肉

どーもー。



社会復帰してから数日が経ち、徐々に現実に体が慣れてきました。KKです。



最近のおやつはコレです。

image




セブシティのショッピングモールで大量に買ってきました。

ヨーグルトに漬けて食べると、ホント激ウマいです。



次回はセブの西側にあるビーチリゾートのモアルボアルにも行ってみようと思ってます。

ビーチが半端なく綺麗なようで。



休みが欲しいです。





さて、本日は仕事終わりに行ってきました。



コリアン焼肉\(^o^)/

image




至福です。

今月3回行きました。

今月あと1回は行きます。



オカズも肉もボリュームあるので、1,500円でお腹いっぱいになりました\(^o^)/

コスパ最高です。



セブシティ内にもコリアン飯屋たくさんあったので、次回うまい飯屋を開拓しようと思います。

セブシティで食べたチュクミは激アロイだったなー。



連休明けの地獄の1週間も明日で終わりなんで、なんとか耐えます。



明日は定時になったらソッコーで帰ろう。



今週末は、マリノスの試合を現地観戦して、コリアン焼肉を食べて、ドイツ旅行のルート作りをする予定です。



あと、給料入ったので、KKタウンのヘルスへ行こうと思います。

夏休みに入ったJD達がたくさん出勤してます\(^o^)/



楽しみです。



では、また。



KKの海外移住ブログも宜しくお願いします!

KKの海外移住

体調崩した

どーもー。



今日から社会復帰。KKです。



今日の朝、布団から起きるのがひたすら辛かったです。



今日は会社行って、かろうじて仕事をこなしましたが、帰宅したら高熱が出ました\(^o^)/



超しんどいです...。



最近、海外旅行から帰ってくると、毎回体調を崩します。

旅行中の体調は全然問題無いのに。



もう歳ですね...。



帰国してから、セブロスに陥るかと思いましたが、それほどではありません。



セブは近いし、航空券も安いので、またいつでも行ける感があるからです。



週末に有休を付けたら、いつでも行けます。

日本からすぐ行ける近場の楽園です。



セブ島には定期的に通って、セブマスターになろうと思います。



セブ島には開拓の余地がまだまだたくさんあると思います。

隣のボホール島も開拓したいです。



福富町のピンパブでは、なかなかお持ち帰りできませんが、セブ島のKTVはお金を払えば、若くて可愛いピーナちゃんを簡単にお持ち帰りできます。



もう、なかなかスパンさせてくれない日本のピンパブにお金を落とすのはやめました。



日本のピンパブに遊び行く代わりに、これからはセブ島へ行きます\(^o^)/

航空券代とか含めても、ピンパブで遊ぶよりは圧倒的にコスパは良いと思います。



まさか、32歳にしてフィリピンにハマるとは思ってませんでした。



20代の頃に何度も訪問したタイは、もう3〜4年に一度行ければ良いかなって感じです。

そろそろ卒タイかな...。



また、素人ピーナは素人タイガールよりも仲良くなれるハードルは低いとよく聞きますので、今後は素人ピーナにもアタックしようと思います\(^o^)/



今後の年間の海外遠征先は、フィリピンとドイツはマストとして、他に未訪問の1〜2ヶ国にしようと思います!

アフリカ、南米も攻めたいです。

次回中米に行く時はメキシコのパチューカの試合を観に行きたいですねー。



次回は10月か11月にセブへ遊び行こうと思います。

国内旅行みたいな感覚で、年5回はセブに行きたいですねー。



では、また。



KKの海外移住ブログも宜しくお願いします!

KKの海外移住

帰国しました

どーもー。



帰国してしまいました\(^o^)/

image




疲れたので、成田からリムジンバスで横浜へ向かってます。



なんとか日付またがる前に横浜に着きそうです。



明日から仕事とか、無理です。

有休取ろうかな...



セブは超楽しかったので、年内にもう1回行きます!

タイより近いので、全然ハードルは低いです。

東京からダイレクトでセブへ行けるので、プエルトガレラよりも行きやすいです。

羽田からセブまでLCCの直行便あれば完璧なんだけどな...



これにて今年の1回目の夏休み終了です\(^o^)/



2回目の夏休みは、3週間後!

ドイツへ行ってきます!

FKKとサッカー観戦を思う存分満喫してきます。

ドイツだけじゃなくて、フランスのストラスブールやオランダのアイントホーフェンまでサッカー観に行こうかなと検討中です。

今年1番のKKのビッグイベントです。



3週間後までなんとか社畜生活乗り切ろう...



では、また。



KKの海外移住ブログも宜しくお願いします!

KKの海外移住

帰国します

どーもー。



これから日本に帰ります。KKです。



今日もセブシティは雨です。

image




結局、セブ島に来たのに1回もビーチ見てない\(^o^)/



毎日雨だし、ビーチへ行く気になりませんでした。



でも、次回は今回仲良くなったピーナちゃんとボホール島へ行きます!



今日は朝起きたら、昨晩BFしたピーナちゃんて寝起きのガチスパンをして、別れました。

超優良嬢でした。



ガチスパンしたら、お腹が空いたので、ジョリビーへ。

image




セブ最後の朝飯は、フィリピンの国民的レストランで締めました。



お昼の12時にチェックアウトしまして、タクシーでマクタン空港へ。



帰りはセブシティからマクタン空港まで30分かかりませんでした。

image




マクタン空港、家族連れやカップルの健全イープン旅行客が多過ぎです。

一気に現実に戻された感があります...



今日のランチは、空港でフォー的なやつ。

image




まあまあアロイでした。



じゃ、これから日本に帰ります。



セブ、超楽しかったです。

もう、これから年1〜2回はセブへ行きます。



LCC使えば、日本から往復で3万円もかかりません。

新幹線で横浜から関西方面行くのと交通費は変わりません。



わずかな出費と短時間のフライトで、あっという間に南国の楽園です。



バンコクやパタヤほどセブの街はギラついてませんが、ゴーゴーバーやKTVはたくさんあるし、何よりもピーナちゃん達が可愛いし、良いサービスしてくれるし、ドスケベです。



タイまで行かなくても、セブに行けば十分にゴーゴーバーで可愛い子とイチャついてセクハラを堪能できます。

そして、タイよりも夜遊び費用は安いです。



セブシティでは日本人をあまり見かけないので、結構穴場かもしれませんね。



次回は10月か11月くらいにセブへ行こうと思います。



では、また!



KKの海外移住ブログも宜しくお願いします!

KKの海外移住

超優良ピーナちゃん

どーもー!



セブ島に沈没したい。KKです。



物価安いし、食べるところたくさんあるし、ゴーゴーバーたくさんあるし、ピーナ可愛いし、長期滞在に適した場所だと思います。



昨晩は20時くらいに夜遊び開始!



まずは、Club Aceという日式KTVへ遊びに行きます。

image




店内に入ると、たくさんのピーナちゃんから「いらっしゃいませー!」と歓迎してくれました。



可愛い子たくさんいる\(^o^)/

前日に行ったHANABIよりも全然レベル高いです!



客席もほとんど埋まってます。

大半が日本人客です。



KKは20歳のボインピーナちゃんをチョイス!



クソ可愛い...



ピーナちゃんの接客はすごく丁寧で、愛想も抜群に良いです。



もうチュッチュしまくりです。



しかし、このKTVはBFできない\(^o^)/



KK、1時間ほど遊んで、チェックビン。



お会計は900ペソでした。

ピーナにドリンク何杯かご馳走したし、KKもサンミゲル2本飲んだし、日本のピンパブと比較すると激安です。



お店は繁盛してるし、ピーナは若くて可愛い子たくさんいるし、スタッフの接客も丁寧だし、BF無しで遊ぶ分にはかなり優良店かと思います。



KTVで遊んだ後は、安定のマンゴー通りのビキニバーへ。

image




今回の旅行で初めて入るビキニバーへ行ったんですが、スタイル抜群の可愛いピーナちゃん見つけました。

しかし、ファラン客にキープされてます。



入店してから10分後くらいにファラン客がピーナちゃんを放流して帰ったので、KKはすかさずピーナちゃんを隣に呼びます!



近くで見ても可愛い\(^o^)/

ピーナちゃんは22歳とのことで。



手脚はスラッと長く、オッパイ見せてもらうとDカップくらいの超美乳!

ドリンクおかわりの催促も全然してきません。



そして、接客中はベロチュウの嵐!



たまりません。



もちろんBFします。



BF料金は3,500ペソとかなり良心的。



深夜0時ごろ、ピーナちゃんと一緒に店の外に出ます。



まず、何故かピーナちゃんのアパートに遊びに行くことになりました\(^o^)/



ピーナちゃんの一人暮らししてるアパートは、マンゴー通りからタクシーで5分ほどの場所にあります。



ピーナちゃんの自宅にお邪魔しました。

image




生活感あり過ぎです。



しばし、ピーナちゃん宅でくつろいでイチャイチャします。



お腹空いたので、マンゴースクエアへ夜飯を食べに行くことにしました。



マンゴースクエアの日本料理店に入ります。

image




久しぶりのメンラー、激ウマ!

image




今回の旅行で初めて日本食食べました。

久しぶりの日本食はホントうまい。

帰国したらキュウリのぬか漬け食べたいです。



その後は、マンゴースクエアのアイリッシュパブへ行き、サンミゲル飲みながらピーナちゃんと語り合います。

image




LINE交換して、次回ボホール島へ一緒に遊びに行く約束しました。



そして、ホテルに戻り、シャワー浴びずにガチスパン\(^o^)/



ホイ汁まみれの超濃厚スパンでした...



深夜3時ごろ、ピーナちゃんと一緒に就寝します。



セブ島、天国です...



次回のセブ行きのLCCの航空券早く買おう...



では、また。



KKの海外移住ブログも宜しくお願いします!

KKの海外移住
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール