今日のガーナ戦は久しぶりに面白い代表戦でしたね。

毎週水曜日はTSUTAYAでDVDを借りてから家に帰るんだけど、いつも約30分かけてエロDVDを吟味してから借りるんだけど、今日は代表戦があるから、10分でエロDVDを選んで家に帰りました。

なんとかキックオフには間に合いました。

今日の試合は久しぶりに稲本が活躍してたね。

2002年のW杯グループリーグのベルギー戦やロシア戦みたいな活躍でしたね。

あの頃の稲本のプレーを今後も続けてもらいたいものです。

あと本田に期待してたんだけど、今日も活躍できてなかったね。

ポジション取りはかなり良かったと思う。

日本の得点の3得点の場面は、本田は全部どフリーだったからね。

本田にパスが回ってたら、ゴール決めてたでしょう。

彼にはVVVと次の代表戦で期待してます!