どーもー!

先程、台湾から帰国しました。



初台湾は、とても楽しかったです!



現在の台湾の気温は、日本の4月くらいの気温で、かなり過ごしやすかったです。

スーツのみでちょうど良い感じでした。

あと台湾は飯が安くて、メッチャ美味いです!かなり食べたので、だいぶ体重増えました。



今回は仕事で台湾へ行ったのですが、仕事をしたのが2日目の昼間だけで、あとはほぼ自由時間でした。

仕事も楽勝でしたし。

今回の出張は先輩達と一緒に行ったので、いつものKK一人旅みたいに自由気ままに遊べませんでしたが、やることはやってきましたよ。



台湾ギャルへ計2発、発射してきました。



出発前は5発を目標にしてましたが、うまくいきませんでしたね。

台湾は風俗店が法律で禁止されてるので、出発前はHできるか不安でした。

書店にはタイやマカオの風俗ガイドブックがたくさんあるのに、台湾の風俗に関するガイドブックは、ほとんど無いんですよね。

しかし、インターネットの情報と自分の足をたよりに、なんとかエロい店を探せました。

台湾ギャルは、かなり可愛いかったです(笑)



あと、台湾の人達は日本人に対してメチャメチャ親切です。

夜のお仕事をしてる女の子はもちろん、街の人達もかなり親切です。

日本語がかなり通じるし。

とても、居心地が良い国でした。



後日「台湾エロ出張記」を書いていく予定なので、お楽しみに!



次回の海外遠征は2週間後です。タイのお下劣シティ、パタヤへ行きます。

パタヤのゴーゴーバーをハシゴしまくります!

楽しみです!