どーもー!



本日、暇つぶしに曙町のヘルスの写真見学をしてましたら、どこもかしこも満員御礼で入店を諦めました。KKです。



日曜の午前中から曙町に集結し過ぎだろ。

横浜のスケベ達。

KK含め。



皆さん、ヘルスで東京オリンピック決定の祝砲を上げてるんでしょうね\(^o^)/



まあ、ヘルス諦めたおかげで12,000〜13,000円ぐらいが浮きましたが。



さて、そんなヘルスが大好きなKKですが、まわりからよくこんな事を言われます。



「彼女とならタダでセックルできるんだから、彼女作りなよ」と。



ふむ。



確かに彼女を作れば、セックルという行為自体はタダできるかもしれない。



でもね、KKは彼女作った方が独身でいるより余計お金がかかると考えてるんですよ。



デート費用がかかる。食事に行ったら、ほとんど奢らないといけない。

誕生日、クリスマス、交際記念日などなど、何かのイベントごとに出費を強いられる。

彼女の為に見栄張って車を買っちゃうかもしれない。車体費用のみらなずバカ高い維持費用もかかる。



そして、何よりも莫大な出費が結婚でしょう\(^o^)/



KKも今年で28歳なので、もし今から彼女を作ったとすると、結婚を考えないといけませんね。



そして、KKは彼女ができたら絶対結婚したくなっちゃうw



大好きな韓国のOLの方とまだ付き合ってもないのに、結婚したい気持ちでいっぱいなのでw



やばいすね・・・。



その結婚がさらに多額の出費を強いられる。



まずは、結婚指輪ね。

給料3ヶ月分とか無理でゲス(´・ω・`)



そして、結婚式と披露宴の費用ですよね。

相場は200〜400万円のようで。



ん?



いやいやいやいや!

1日のイベントの為に400万円って!w



曙町のヘルスに何百回行けるよ!



タイへのエロ海外遠征に何十回行けるよ!w



それを1日で使うって、恐ろしいすね。

結婚式って・・・。



400万円使って結婚式あげるくらいなら、モルディブまでファーストクラスで行って、1ヶ月の新婚旅行を満喫したほうがいいでしょ・・・。

って思うのはKKだけ?



そして、結婚してからの出費がまた凄そうすね。



この有名な比較表をご存知でしょうか?

a59c79934f88912c2f4c-1024




一概にこれだけで結婚の良し悪しを判断できませんが、費用の面では的を得てるかとw



人生掛けた莫大な出費ですね。

結婚するってことは。



毎月、高額な家のローン払わないと行けないし。



子供できたら、その分教育費を払わないといけない。

子供1人につき教育費は2,000万円くらいかかるそうで。

恐ろしす・・・。

マンション買えるで(´・ω・`)



結婚したら、今のように自由にエロ海外遠征に行く事はできなくなるでしょう。



そして社畜を辞めるなんて、KKのような凡人からしたら、夢のまた夢のまたまた夢になってしまうでしょう。



そして、KKブログ読者のなめろさんから毎回頂くコメントを見てると、切なくなるし、結婚なんてしたくなくなるw

IMG_1190




なめろさん、これからも頑張って下さい。

応援してます!w



従って、KKはこのまま結婚しなくてもいいかなと。



もちろん、今後めっちゃ素敵な彼女が奇跡的にできたら、結婚しちゃうかもしれない。



でも、KK自らは積極的にその相手を探しに行かない。



なぜなら上記のような人生掛けた最大の出費が待ってるから。



「結婚相手の条件は最低年収800万円!(ドヤ)」とかぬかしてる婚活女子が集うパーティーなんかに、決して参加しない。

生涯ATMにされるで(´・ω・`)



今後も普通に独身生活を謳歌する。

万が一、めっさ素敵な女性と巡り逢えたら、出費はしょうがないけど結婚する。



KKはこのようなスタンスでいいと思ってます。



昨今の婚約率の低下は、KKのような考えの若者が増えてるからだと思うんですよね。



まあ、これはあくまでもKK個人の考え方なので。