おはようございます!



昨晩は眠過ぎて、変態ブログ更新できませんでした!



申し訳!



お陰様で、本日は休日なのに朝7時にはバッチリ目が覚めました。





さて、ついに1週間後の土曜日にタイ遠征に出発です!



やったー\(^o^)/



ようやくここまで来たか・・・。



長かったで・・・。



でも、GWのタイ遠征前に明日から海外行きます!



行き先は台湾!



仕事ですが!



めんどくさい案件なんで、はたしてタイ遠征までに帰ってこれるだろうか・・・。



明日の正午には台北に着くので、台北を散策しようと思ってます!



明日は日曜日で仕事ないので。



マッサージしてもらって、昼飯に小籠包食べるかなー。



夜は夜市へ行って、屋台飯を食べましょう。



荷造りなんもしてないなー。



台湾の気温は20度後半もあるから、夏服で良いよなー。



台湾から帰国後にソッコーでタイなので、GWの準備も今日中にしておかないといけません\(^o^)/



今日は忙しいで。



では、また!