KKの日記

33歳の少しエロいサラリーマンであるKKが日頃思ったこと、感じたこと、ムラムラしたことを書く日記です。

2012年04月

君悦酒店

のサウナ行ってきました。

ハンパねぇっす…。

何、この街…。常平…。

もうバンコクのMPなんて行けないし。

今、東莞駅です。

駅で切符買うときに窓口のおばさんと意思疎通ができず、おばさんメッチャイライラしてたw

そんな中、親切な学生の中国人のカップルがたどたどしい英語で助けてくれました。

マジいい人達…

これから広州の空港へ行って、バンコクへ行きます!

タイ暑そうだお。

常平なう その2

どーもー!

常平の飯屋でチャーハン(20元)を食べてるKKです。

チャーハン食べた後、本日もサウナ行ってきます!

どこに行こうかなー。

逸豪、君悦、美宝、太子、天天、フイメイ、フイフア…

常平の街ですけど、意外と栄えてますね。

マックやスタバあるし。

日本食レストランもたくさんあるので、食には困らないすね。

深夜1時頃でも飯屋たくさん開いてました。

平壌みたいな無機質な街を想像してました。

店とかで英語も微妙に通じます。

果たして、今日はサウナで2発出せるか…

じゃ、行ってきます!

待ってて!サウナギャル達!

常平なう

どーもー!

常平のローカルな飯屋で串焼き食べてるKKです。

串焼き、超うまい…。

先程、常平のサウナデビューしてまいりましたw

半端ないっす…。

昨晩のマカオのサウナの25倍くらいの濃厚さ…。

怒涛の生フ○ラとア○ル舐め攻撃…。

それでいて、23歳の若くて超可愛いサウナ嬢…。

KKがデビューを決めたのは、常平一の超高級ホテル、「欧亜酒店」のサウナです。

15時くらいに行ったんですが、やっぱ客で混んでましたね。
でも、それ以上に可愛いサウナ嬢が次から次へと出てくるもんで、焦りましたw

KK好みのスレンダーでちょい巨乳の子を指名しました。

2時間で2発も出してしまいました…。

エロサービスだけじゃなく、普通のマッサージやフェイシャルマッサージ、耳掻きやシャンプーまでしてくれる極上のサウナでした…。

常平のサウナを知らないで生きてきた27年間は一体なんだったのか…。

さて、これからどうしましょ。

ホテルで休憩して、19時くらいにKTV行こうかな。

精子カラッポなので、今夜の2回目のサウナどうしよ。

今日はKTVで飲むだけにして、明日もう1回サウナでいいかな。

悩む〜。

いざ東莞へ!

どーもー!

昨晩、香港の屋台で青島ビール飲み過ぎて、2日酔い気味のKKです…。

ビール苦手なくせに調子こくんじゃなかった…。

昨晩に香港について、油麻地や旺角周辺をブラブラと2時間ぐらい散策し、その後にマカオ入りしました。

香港とマカオ、クソ暑いです!w

猛暑ですやん。普通に。

上着持ってこなくて正解でした。

昨晩はパラパラと雨が降ってましたが、今日は快晴ですね。

今年の8月にまた広州に行くけど、その時はどんだけ暑いんだろ…。

そういえば、昨晩だけで2発もKK砲を発射してしまいましたw

ホント中国の女の子が可愛過ぎてしょうがない。

なんで、あんな可愛いんだろ…。

可愛いサウナ嬢が小さい口でKKチ○ポを懸命に生フ○ラしてくれた姿が忘れられない…。

さて、只今、常平鎮行きのバスの中で、この変態ブログ書いてます。

無事にバスに乗り込む事に成功しました!

マカオのSUBWAYで買った昼飯のサンドイッチがカバンの中でグッチャグチャになってたこと以外は、順調です。

30分くらい前に珠海を出発したので、常平鎮に着くのは、14時くらいかな。

常平に着いたら、適当にホテルにチェックインして、そっこうでサウナ行こ。

まず、どこのサウナ行こうかな〜。

昨晩、2発も出したのに、もうウズウズしてます。KKの下半身。

常平での戦いに備え、バスの中で寝ときます。

おやすみなさい。

成田空港なう

どーもー!

成田空港に到着したKKです!

約2ヶ月ぶりの成田空港。

やっぱり、GW初日なので、成田空港ムッチャ人います。

皆さん、超重そうなスーツケースをゴロゴロ転がしてます。

今年のGWは最大9連休なので、欧米に行く人多いみたいですね。

家族連れがやっぱり多いです。

KKと同じく、1人でエロ海外遠征に行くんだろうな〜って人もチラホラw

本日から来週の金曜日までの7日間、エロいことたくさんしてきます。

前回の旅行みたいに風邪引かなくて良かったです。

体調も絶好調!

2日前からオナヌーしてないので、KKの下半身は臨戦態勢に入っております。

まだ、今夜のマカオでのサウナをどこにしようか悩んでますw

マカオまで我慢できずに旺角で発射しちゃうのは避けたい。

でも、旺角のギラギラしたネオンとエロい看板見ちゃったら、我慢できないこと間違いなしw

まあ、適当に遊んできます。

帰国日は5/4です。

再見!

出発の朝

どーもー!

本日から始まるエロ海外遠征が楽しみ過ぎて、朝4時に起きてしまったKKです。

本日の夕方のフライトなのに・・・。

全然寝れなかったです・・・。

さて、今回の旅行もKKの1人旅なのですが、KKブログの読者の方々から、「現地でぜひ会いましょう!」とか「一緒に飯でも食べましょう!」といったお誘いがコメントやE-mailでたくさん来ております。

太変うれしいです!

こんなどうしようもないエロリーマンに興味を抱いてくれてw

ありがとうございます!

ただし、わたくし、極度の人見知りでございまして、コミュ障、社交性ゼロといった具合でして、初対面の方と絡むのが得意ではないのですw

(セックルは初対面でも、ガンガンしますが・・・)

なので、事前に「どこどこで会いましょう」と初対面の方と約束してしまうと、プレッシャーになってしまい、せっかくの旅行なのに、とても気が重くなってしまうのです。

気の知れた友人とたまに海外遠征に行きますが、基本的には自由気ままな一人旅の方が好きでして、他人に気を使わず、自分の行きたいところへ行きたいのです。

お誘いは大変うれしいのですが、事前に約束して現地でお会いするのはしないことにしております。

また、風俗店へ行く時も同様で、連れと行くのが実はあまり好きではないのですw

例えば、4人ぐらいの仲間とマッサージパーラーへ行って、KK好みのモロ可愛いMP嬢がいたとしましょう。

1人で行った場合は、他に指名する客がいない限り、そのMP嬢を指名できます。

しかし、仲間と行った場合は、他に客がいなくても、仲間達との激しい争奪戦に勝たないとそのMP嬢を指名できないのですw

もし争奪戦の末に敗れて、しぶしぶ全然タイプじゃないMP嬢とセックルするために高額な料金を払うのはバカらしいと思いますからね。

仲間達との旅行も違う面で見れば楽しいかもしれません。でもKKはやはり個人プレイ派です。

日本でも同様で、ヘルスへ行く時は仲間と飛び込みで3流ヘルスに入るより、KKお気に入りの極上ヘルスに事前予約して1人で行きたいですからね。

でも、旅先で「偶然」お会いするのは、全然ウェルカムです!

マカオのサウナや東莞のKTV、パタヤのバービアで、KKっぽいエロそうな20代半ばの日本人が1人でいましたら、さりげなく声をかけてくださいw

読者の皆様で、このGWにエロ海外遠征される方は多いと思います。

お互い楽しみましょう!

では、行ってきます!

アジアの風俗王

おっしゃ!

仕事終わりましたよ!

明日から9連休のGWですよ!

明日の今頃は、香港の屋台で飯食べて、マカオのサウナで超絶美女とセックルしてるでしょう!

あー、楽しみ過ぎて眠れない!

とりあえず、さっきからGoogle Earthで、東莞の常平鎮を散策しておりますw

KKが行きたいサウナやKTVの場所は分かりました。もうバッチリです。

本日までzukkaさんをはじめ、GEORGEさん、ラーメンライスさん、また他の方々も東莞についてたくさんのアドバイスありがとうございました!

皆様から頂いたアドバイスをフル活用し、初めての東莞で思う存分エロを満喫してきます!

帰国したら、東莞レポ書きますので!

明日は17時半のフライトだから、15時過ぎに成田に到着すればいいかな。

GW初日だから、明日の成田空港はクソ混んでそうだな〜。

空港でTVのインタビューされたら、「アジアをまたにかけた大冒険してきます!」って答えよ。

香港→マカオ→東莞→広州→バンコク→パタヤ→バンコク→マカオ→香港とこんなに移動する旅は初めてです。

KKにとっては大冒険ですw

今のKKの心境は、たぶんルフィがフーシャ村から旅立つ時と同じです。

これから始まるエロ大冒険にワクワクしてます。

アジアの風俗王に俺はなる!!

準備完了

どーもー!

明後日のエロ海外遠征への準備が完了したKKです!

荷物をカバンの中に詰め込みました。

Eチケットやホテルのバウチャーを全てプリントアウトしました。

東莞の地図もプリントアウトしました。

ATMで旅費の現金10万円を引き出してきました。

FXも手仕舞いました。もうGW明けまで触らない。

コンドームも近所のスーパーで買ってきました。

バッチリですな。

あとは明日、会社に1日行って終わりです!

昼休みのサッカーはケガしないように注意しよ。右サイドにはってよ。

明日は残業しないで帰ろ。

めんどい仕事が来てもシカトしよ。

さて、前回のポストでは東莞について、またまたたくさんの情報ありがとうございました!

とりあえず、今回は東莞に1泊2日のお試し滞在なので、十分過ぎる情報を頂いたと思いますw

KTVについては、zukkaさんよりアドバイスがありました通り、フイメイではなく安いフイフアで遊ぼうと思います。

フイメイとフイフアが、ごっちゃになっておりました。

ただ、今回はKTVで飲むだけで、セックルはサウナだけでしようと思います。

また、ラーメンライスさんからアドバイス頂きましたように、常平から広州白雲国際空港へのルートは、

東莞駅→広州東駅→地下鉄3号線で広州白雲国際空港

としたいと思います。

3年前ぐらいの「地球の歩き方」を見てたので、広州東駅→空港までの地下鉄の路線があることを知りませんでした。ありがとうございます。

これなら、フライトまで常平にもう少し長居できますね。

タイでは何して遊ぼうかな〜。

とりあえず、広州からAir Asiaでバンコクに着いたら、Nちゃんと会う約束をしてしまいましたw

今回はNちゃんに黙って行く予定でしたが・・・。

ただ、タイ2日目以降はパタヤに滞在する予定で、パタヤのビーチロード沿いのホテルも予約済です。

Nちゃんになんて言おうかしら・・・。

とりあえず、タイではレディーボーイとはまた対戦する予定ですw

可愛いレディーボーイと巡りあえるといいな〜。

あー、オナヌーしたい。

スケジュール少し見直し

どーもー!

今週末に迫ったエロ海外遠征に備え、メモ帳に頻繁に使うと思われる中国語を必死にメモってるKKです。

中国語が全くダメなので、いつも中国に行く時は、メモ帳によく使うフレーズや行き先を書いておいて、現地のタクシーの運ちゃんに見せたりして活用してます。

とりあえず、東莞で行きたいサウナがあるホテル名は全部メモっておきましたw

そういえば、ドルトムント優勝しましたね。

無題

4年前くらいにJ2で横浜FCと対戦する香川君を三ッ沢で観ましたが、まさかそこからブンデスの年間MVP候補にまでなるとわw

ドルトムントのスタジアムには毎試合8万人の観客が入るそうで、ハンパないっすねw

会社辞めたら、絶対にブンデスリーガとFKKを堪能しにドイツ旅するわ。

さて、あと3回会社へ行けば、GW!

もうカウントダウン始まってます。魅惑のエロ遠征まで・・・。

東莞について、zukkaさんやGEORGEさん、またまた詳細な情報ありがとうございます!

非常にありがたいです。

やっぱりマカオから東莞までの直行バス出てるんですね!しかもフイメイホテル前に到着とかピンポイントっすねw

zukkaさんからアドバイス頂きました通り、フイメイ、フイフア、バージンホテルあたりに泊まろうと思います。

とりあえず、初日〜3日目のスケジュールを見直して、以下のような流れでいこうと思います!

4/28(土) 1日目
21:00頃 香港着
エアポートエクスプレスを乗りついで、油麻地の屋台で飯を食う!
旺角あたりをブラつき、マカオまで我慢できなかったらサウナで1発抜く。
深夜0時頃、タクシーで上環まで行き、フェリーでマカオへ!
エンペラーサウナにイン。セックルして睡眠区で寝る。

4/29(日) 2日目
朝9時頃、エンペラーサウナを出る。
北京街で中国元に両替し、ビバリープラザホテルへ行き、バスで東莞へ。
お昼過ぎに東莞の常平に到着。フイメイ、フイフア、バージンホテルあたりにチェックイン。
欧亜ホテルのサウナへ行き、セックル。
ホテルに戻って、休憩。
18時頃、フイメイホテルのKTVへ行き、美女と飲む。
22時頃、KTVから出て、バージンホテルのサウナでセックルする。
就寝。

4/30(月) 3日目
12時頃、ホテルをチェックアウト。
普通のマッサージを受ける。
その後、逸豪ホテルのサウナでセックル。
夕方頃、東莞駅へ行き、列車で広州東駅へ。
18時頃、広州東駅に到着。繁華街で適当に夕飯を食べて、普通のマッサージとかしてもらい時間を潰す。
21時頃、タクシーで広州白雲国際空港へ。
深夜0時頃、Air Asiaでバンコクへ。

以上

1日目は香港国際空港からマカオへ直行しようかと思いましたが、いつも香港はスルーばっかりしてるので、今回ちょっと立ち寄ってみますw

マカオでは、今のところウマい料理にありつけたことがないので、飯がウマそうな香港の屋台で食べることにします。油麻地とか土曜夜でメッチャ活気ありそうなので、楽しみッス!

香港でムラムラしてしまい、マカオまで我慢できなかったら、旺角のサウナで軽く抜きますw

でも、ネットで調べてたら旺角のサウナってゲイ専門店も混じってるみたいですよねw

まあ、間違えてハッテン場に入ってしまったらドンマイすね。

香港を数時間散策したら、深夜にマカオへ移動します。

マカオに行くの1年半ぶりなんで、フェリーの窓からSandsのネオン見えたらメッチャwktkしそう・・・。

で、大好きなエンペラーサウナで遊びますw

翌日はすぐ近くのビバリープラザホテルから東莞行きのバスが出てるみたいなので、午前中にバスに乗って東莞の常平まで行こうと思います。

とりあえず、詳細なスケジュールを作りましたが、KKの気分次第でコロコロ変わりますw

東莞マスターのzukkaさんやGEORGEさん、上記スケジュールに不備がありましたら、ぜひアドバイス頂きたいです!

あと、サボールさんからアドバイス頂きましたように、今ガンガンオ〇ニーして、出発2日前からオナ禁するようにしますw

GWまであと1週間

どーもー!

来週のエロ海外遠征に向けて、この土日はひたすらエクセルに現地の旅情報を入力してたKKです。

特に東莞が全然分からんので、エロサイトで拾ってきた情報や、zukkaさん、GEORGEさん、ラーメンライスさん等から頂いた情報をまとめておりましたw

常平の地図も頭に入りました。

とりあえず、2日目のお昼頃に常平に着いたら、サウナで抜いて、KTVで軽く飲んで、その後にまたサウナみたいな感じでいこうと思いますw

KTVに超可愛い子いたら、ホテルへお持ち帰りします。

そういえば、東莞のホテルって、むっちゃ安いっすね。

超高級そうな欧亜ホテルでも、1泊8千円くらいとか。

bfc55289ad39a53fd915045430d2b04d1large

欧亜ホテルの中には、ハイレベルなサウナもKTVもあるし、たまらんホテルですねw

常平ではどこに泊まろうかな〜。

あと、1日目についても悩んでます。

21時頃に香港に着いたら、モンコックあたりを適当に散策して、サウナに泊まろうと思ってましたが、1日目からマカオのサウナへ行きたくなりましてw

香港国際空港に21時頃に到着して、マカオ行きのフェリーの最終便に間に合えば、空港からダイレクトでマカオへ向かおうと思います。

空港からのフェリーの最終便に間に合わなければ、上環まで行きますが。

マカオ着いたら、エンペラーサウナに行こ。

2日目は朝に国境越えして、珠海の拱北バスターミナルから東莞へ向かおうと思います。

もしくは、マカオの富豪ホテルから東莞への直行バスも出てるみたいですが、ホントにそんなバスあるのかな・・・。詳しいエロい方がいましたら、ぜひ教えて下さい。

あと5回会社へ行けば楽しいGWです。

先週は仕事がメッチャきつかったけど、今週は特に何も無いと思うので、余裕かと思われます。

でも、いつも連休前に何かしらのトラブルが発生するんだよな〜。KKの仕事。

とりあえず、本日からオ〇ニー禁止令が発動されたので、この1週間は期待に股間を膨らませて過ごします!