KKの日記

33歳の少しエロいサラリーマンであるKKが日頃思ったこと、感じたこと、ムラムラしたことを書く日記です。

2012年06月

2012年7月のエロ海外遠征について

どーもー!

最近のオキニの女子アナは、日テレの徳島えりかタン。KKです。

徳島えりか

決して超美人ってわけじゃないですが、清楚な感じがたまらないっす。

結婚したい・・・。

あとは、NHKのスポーツニュースによく出てくる山岸舞彩アナ。肩さん。

山岸舞彩

超好きです。

KKの肩さん大好き具合はハンパないっすよ。

仕事から疲れきって自宅に帰っきたダメリーマンを癒してくれるのは、彼女達だけです・・・。

そういえば、最近CMでやってるタイ語に翻訳してくれるdocomoのスマートフォン超欲しいですw

あれをタイに持ってけば、タイギャル達とのコミュニケーションはバッチリですな。

さて、ついに2012年7月のエロ海外遠征先が決定しました。

悩みに悩んだ結果・・・、

サムイ島へ!

来月後半の5連休でサムイ島行ってきます!

やっぱり、サムイ島にどうしても行きたかった。

ちょうど1年前にサムイ島に1人で初めて行ったんですが、超楽しかったです。

パタヤみたいにエロがたくさんあるビーチじゃないけど、スレてない田舎のバービア嬢達とマッタリ過ごすことができます。あれは癒されるわ。

あとサムイ島には日本人が全然いなく、ファランしかいないので、ホント異国のリゾート地に来てる感じになれます。

8月でエロ海外遠征を休止するって決めてるので、どうしても最後にサムイ島へ行きたかった・・・。

それに、KKの海外移住先の第一候補がサムイ島ですからね。

でも、来月サムイ島に行くと決定したのですが、まだバンコク-サムイ島間の航空券を買ってませんw

とりあえず、タイ航空のホームページで羽田-バンコク間の航空券だけ買っておきました。総額67,800円。

そろそろサムイ島行きの航空券も買わないとな。

バンコクエアウェイズのバンコク-サムイ島間の往復航空券買ったら、航空券の合計が90,000円近く行くなw

まあ、銀行に入ったままの夏のボーナスをちょっと削ればいいか・・・。

海外移住の夢が少し遠のくけど・・・。

とりあえず、考えた旅程はこんな感じで。もちろん今回もKKのエロ1人旅です。

2012年7月 4泊6日のサムイ島エロ遠征

1日目 横浜→東京
昼間は横浜の会社で仕事して、深夜22時頃に羽田空港へ。
深夜0時のタイ航空で出発。

2日目 バンコク→サムイ島
バンコクに早朝着。荷物は空港に預けて、バンコク市街へ行き、スクンビット通りで早朝マッサージを受ける。
適当に昼飯とか食べて、MPで抜く。
夕方にスワンナプーム空港へ戻り、いざサムイ島へ。
21時頃にサムイ島に到着。チャウエンビーチのバービアで適当にペイバーしてディスコで朝まで遊び。

3日目 サムイ島
昼間はペイバーしたバービア嬢とマッタリ過ごす。
夜はラマイビーチのバービアへ行き、夜遊び。
ペイバーしたバービア嬢とチャウエンビーチのディスコとかで朝まで遊ぶ。

4日目 サムイ島
昼間はペイバーしたバービア嬢と買い物とか観光したりして過ごす。
夜はラマイビーチのバービアへ行き、夜遊び。

5日目 サムイ島→バンコク
昼間はバービア嬢とマッタリ過ごす。
午後にサムイ空港に戻り、バンコクへ。
夕方頃にバンコク着。
スクンビット通りのホテルにチェックイン。
ナナやソイカでゴーゴー巡り。
その後、バンコクの女友達と朝まで過ごす。

6日目 バンコク→東京→横浜
お昼の12時頃にチェックアウトし、スワンナプーム空港へ。
14時のタイ航空で泣く泣く日本へ帰る。
22時頃、羽田着。
横浜の自宅へ帰る。

以上、来月はこんな感じの旅行にしたいと思います!

旅程作ってたら、超楽しみになってきたw

サムイ島は、明け方までバービアとかディスコがガンガンやってるので、毎日オールナイトで遊ぼうと思います。

昼間はマッサージやってもらったり、バービア嬢とビーチへ行ってマッタリしたいです。

束の間のリゾートを満喫して、仕事のストレスから解放されてきます!

サムイ島、早く行きてぇぇぇぇぇぇーーー!(`・ω・´)

フライデーナイト、サタデーナイトの誘惑

どーもー!

自宅にデリヘル嬢を呼ぶため、最近、布団のシーツを新品に取り替えたKKです。

さて、本日月曜日からまた1週間が始まってしまいました。

今週はあと、火曜、水曜、木曜、金曜と4回も会社へ行かなければいけません。

地獄っすね・・・。

いくら生活費の為とはいえ、週に5回も朝から晩まで働きづめとか、日本人どうかしてるぜ(´・ω・)y━・~~

ドMのKKでも、この生活はありえないっす。

とてもじゃないけど、定年退職まで30年間もこんな生活は耐えられそうにありません。

毎週、そんな地獄の平日に耐えてるKKは、やっぱり週末が非常に待ち遠しいのです。

特に金曜と土曜の夜ね。

次の日の起きる時間を気にせず、何時まででも夜更かしできる至福の時間です。

KKだけじゃなく皆さんも同じだと思いますが、やっぱり金曜と土曜の夜は舞い上がってしまいます。

そして、リーマン生活を送ってると、金曜と土曜の夜って、やっぱり貴重だし、夜遊びしないと非常に勿体無い気がするんですよね。

さらにKKは、横浜の曙町という一大エロ歓楽街のそばに住んでるので、週末の夜はとてもソワソワしますw

おそらく、仕事もせずに毎日が休みだったら、週末の夜にソワソワして歓楽街へ走り出してしまうこともないでしょう。

このままリーマン生活をしてる限り、

平日は社畜として働き、週末はストレスを発散すべく繁華街へ行き散財。そして月曜からまた社畜生活・・・

の無限ループだと思います。わたくしの場合(´・ω・`)

そして、先週の土曜日の夜も、我慢できずに自宅を飛び出して、曙町へ走り出してしまいましたw

「たまには若い子と遊びたい!」と思い、「ALWAYS曙町一丁目の夕日」というヘルス店へ。

このお店の店員さんは、仲良くなると結構割引きしてくれます。

この日は、半年に数回しか出勤しないというレア嬢のKちゃんを指名しました。

クソ可愛かった・・・。

何あの可愛さ・・・。

博多出身とのことで、博多弁を喋るKちゃんがまたクソ可愛いくて・・・。

Kちゃんは普段は保母さんの仕事をやってるらしく、「保母さんの給料じゃ足らんけん、たまにヘルス嬢やってるばい」とのことで。かわゆし・・・。

プレイの濃厚さは、feelに比べると全然物足りなかったけど、久しぶりに激カワギャルと絡めたから良かったです(´・ω・`)

ク〇ニを無我夢中でした気がする・・・。27歳のオッサンはもう満足です。

普段は年上のお姉さんや人妻さんから濃厚プレイを受けるのが好きですが、たまには若いギャルも良いっすね。

さて、つい先程、来月のエロ海外遠征の航空券を買ってしまいましたw

クレジットカードの決済ボタンをポチっと、ためらいなく押してもうた(´・ω・`)

8月の引き落とし額が恐ろしす(((( ;゚Д゚))))

来月のエロ海外遠征の詳細は、次回のポストにでも書こうと思います!

来月にエロ海外遠征を計画中

どーもー!

NMB48の山本彩ちゃんのオッパイに夢中の変態エロリーマン、KKです。

山本彩

クッソ。こんな娘を彼女にできたら、三国一の幸せ者やで。

さて、最近、ようやく暑くなってきましたね!

タイみたいな気候になってきたので、嬉しいです!

やっぱり、夏はテンション上がります!

海水浴に夏祭りに花火大会!

まあ、ここ7〜8年ぐらい、KKはこんなリア充向けの夏イベントに参加しておりませんがw

KKの夏は、冷房をガンガンに効かせた自宅で、エロサイトを読み漁る日々です(´・ω・`)

非リア充の道を順調に歩んでおります。

でも、一生に一度でいいので、山本彩ちゃんみたいな女の子と夏祭りデートをしてみたいものです・・・。

さてさて、どうも来月にエロ海外遠征をしてしまいそうです。ワタクシ。

KKの会社は来月に5連休がありまして、最初は全然どこも行く予定が無く、深夜にオリンピックでも観てよーっと思ってました。

しかし、最近は航空会社や旅行会社のホームページにて、その5連休の航空券を検索する日々ですw

現在のところ、88パーセント程の確率で、来月エロ海外遠征をするでしょう。

海外移住資金を貯める為に、ここは我慢しておかないといけないと思います。

しかし、どうしても海外へ行きたくてしょうがないのですw

マイペンライってことにしておく(´・ω・`)

さて、まだ航空券を買ってないので、行き先は決まってませんが、候補は絞りました。

いやー、やっぱり旅行の計画を練ってる時が一番楽しいですね!

好きな子ができて、片思いをしてる時と同じ感じです。

とりあえず、行き先候補は以下の通りです。

候補1
サムイ島3泊(パンガン島に1泊するかも)、バンコク1泊の旅。

候補2
パタヤ2泊、バンコク2泊の旅。

候補3
バンコクにどっぷり4泊の旅。

候補4
東莞3泊、香港1泊の旅。

候補5
マカオ2泊、東莞2泊の旅。

候補6
初めてのセブ島にどっぷり4泊の旅。

とりあえず、これらの6つの候補の中から選びたいと思います。

5連休の日程は、世間は休みではないので、航空券が高くないので嬉しいです。

一番行きたいのは、やっぱりサムイ島かな・・・。

決してエロエロな島ではないのですが、大自然の中でマッタリできて、ほどよくエロを楽しめる環境が非常に居心地が良いです。

サムイ島行きてー!!(`・ω・´)

ただ、サムイ島に行くには、バンコクエアウェイズで別途航空券を買う必要があるのですが、これがまた高くて。

バンコクとサムイ島の往復で9,000バーツくらいかかるんですよね。

まあ、サムイ島のエロ物価は安いので、結局はパタヤへ行くのと同じくらいの料金で済みそうですがw

どうすっかなー(´・ω・`)

とりあえず、今月末までには決めます!

来月のエロ海外遠征を励みに、リーマン生活を頑張ります!

日曜昼下がりのファーストフード店

どーもー!

会社の休み時間、気が付いたら来月のバンコク行きの往復航空券を予約してたKKです。

まだ、決済してないから平気・・・。

でも、また無意識に決済ボタン押してそうですw

バンコク行きてーなー(´・ω・`)

さて、昨日の日曜日にKKが感じた事について、ちょっと書きたいと思います。

日曜の昼下がり、KKは家に籠ってネットでエロまとめブログをずっと見てたのですが、腹が減ったので、近所の某フライドチキンのチェーン店に行きました。

先の健康診断で、お医者さんから「痩せろ」と言われたにも関わらず(´・ω・`)

まあ、それはいいとして、お店の中に入ったのですが、カウンターの店員さん達の威勢がかなり良いです。いつにもまして。

何やらカウンターの端っこの方で、スーツ着た男性と女性がノートを持って立っていました。どうもフライドチキンを買いに来た客では無さそうです。

そしてKKが注文する順番になったのですが、対応してくれた店員さんが気持ち悪い程の丁寧な接客ですw

そして、KKの横では、さっきのスーツ着た男女が店員さんの様子をずっと見て、何かをノートにメモってます。

この店員さんの超丁寧な接客の理由として、本社等から派遣されたであろう調査員によって、接客態度をちょうど調査され中という事に気が付きました。

まあ、何と言いますか。別にそんな事しなくてもいいだろうとw

ファーストフード店の店員に一体何を求めてるんだと・・・。

おそらく調査員の男女は、店員の機敏さ70点、言葉遣い85点、笑顔60点、みたいな感じでノートにメモを取ってたんでしょうね。

で、本社に戻って、「あの店舗の接客態度はこんな感じだった」とレポートにまとめて、報告してるんでしょうね。

果たして、それをやってどうするんだろうと。

しかも、わざわざ日曜日の昼下がりに。休みなさいよw

ファーストフード店の接客なんて、適当で良いでしょう。

タイのファーストフード店の店員とか、適当だし、超遅いし、無愛想ですw

KKは美味いフライドチキンを食べられれば、接客とかどうでもいいし、店側も客にフライドチキンを売ってお金さえもらえれば、それでいいはず。

その「結果」を得られればいいはずなのに、日本の企業って、結果に至るまでの過程(ここで言えば店員さんの接客態度)に、ちょっと重きを置き過ぎなんだよなーって感じてます。

まあ、ここらへんが日本人は労働時間が超多いのに、欧米諸国の短い労働時間で働いてる労働者よりも生産効率が悪い一因なんだと思います。

第一、日本人は残業しまくって、土日祝日も出勤して超働いてるのに、毎日4時くらいに仕事から帰って、1ヶ月近いバカンスを平気で取れる欧米人達よりも生産効率が悪いとか、おかしいでしょw

まあ、日本の企業は、「やる必要の無い無駄な仕事に多くの時間を割いてる」って事が分かると思います。

ファーストフード店の店員に、そんな高級ホテル並みの接客を要求するなら、もっと時給上げてあげなさいよ。

でも、ファーストフード店ごときの接客態度に対して、細かい事を言ってくる基地外クレーマーが多いのも事実なんですよね。

アイツらホント細かいし、店員に接客態度求めるなら、高級レストランでも行けってツッコミたくなります。

海外のファーストフード店の店員みたいに、ガム噛みながら、適当にレジ打ってる感じでいいんじゃないでしょうか。日本も。

そんな感じで気楽に仕事やれば、仕事が原因で自殺とか、過労死とかも減ると思うんですけどね。

まあ、当分、日本の社会じゃ無理だと思いますがw

以上、KKが日曜の昼下がりにちょっと感じた事でした。

M男

どーもー!

おととい、「金玉蹴り」というタイトルのエロDVDを近所のTSUTAYAから借りてきたKKです。

ひたすら黒ギャルのJKがM男の股間を蹴るという内容(´・ω・`)

もちろん、KKがそんな願望があるので、こんなDVDを借りてしまう訳でw

やっぱ、ドMなんすね。俺。

そういえば、以前、曙町の痴漢イメクラ「ラッシュアッワー」にて、「KKが制服姿のJKに電車内で痴漢した後に、JKがキレる」という設定にしてもらい、KKがJKから何度も蹴りを喰らうっていうプレイに一時期ハマってた事があります。

このDVD観てたら、久しぶりにあのJKに蹴ってもらいたくなってきた。

さっきお店のHP見たら、今日出勤してるな。蹴りまくってくれる子。

行きてー!w

お店のポイントも結構貯まってて、だいぶ割引してもらえるから、今日行ってしまいそう(´・ω・`)

どうしよ・・・。

おととい、TVでやってたジャッキー主演の「香港国際警察」観てたら、香港にメッチャ行きたくなってしもうた。

51hTZ5nR+QL

映画に出てくる婦警のギャルがまた可愛くて・・・。

この前の弾丸トラベラーでも香港やってたし。

来月の連休に行こうかなー。香港。

もちろん、香港+東莞ですよ。香港やマカオへ行くなら、東莞はもう旅程から外せないっす。

香港やマカオから電車やバスで3時間くらいで行けますからね。東莞。

最近、「KKブログを見て、東莞へ行ってきました!」っていうお便りを読者からよくもらいます。

皆さん、どんだけエロいんですかw

こんな変態ブログの情報をたよりに、わざわざあんな所まで・・・。

ただ、お便りを頂いた読者の方々は、どの人も大変満足されてたようで、良かったです。

さて、至福の時間、土曜深夜もあとちょっとで終わりっす。

日曜日は何して過ごそうかなー。

イメクラでJKから虐げてもらおうかなー。

でも、海外移住資金を貯めないとなー。

どうすっかなー。

体重が

80キロオーバーしとった(´・ω・`)

今日、会社で健康診断だったんだけど。

いつの間に・・・。

昨年は70キロ代だったんだけどなー。

お医者さんから、「これからラーメンとコーラ禁止!」って言われました(´・ω・`)

KKがよく行く、横浜は磯子区にある「壱六家」と「杉田家」の大好きなラーメンをもう食べるなと・・・。

KKにとって、聖水であるコーラをもう飲むなと・・・。

「ラーメンとコーラ禁止」とか、「風俗禁止」と言われてるのと同等レベルです。

なんてこったい。

なんで痩せないんだろうなー。

毎日、昼休みにサッカーやってるのに。

最近、ポジションは右サイドハーフをやってまして、日本代表の酒井宏樹ばりの駆け上がりをみせて、超高速クロスを上げるよう心掛けてるのに・・・。

あれだ。守備を全然やらないからだ。右サイドハーフなのにw

守備を真面目にやれば、ちょっとは痩せるだろか・・・。

高校時代にサッカー部でバリバリやってた頃は、体重が65キロだったので、そこまで戻したいっすね。

15キロ減か。

1年で3キロづつ痩せれば、5年で元通り・・・。

ダイエット頑張ろ。

さて、おととい、KKの大好きな曙町のファッションヘルス「Airi」へ行ってきましたw

先週末から格安ソープと外人デリヘルで、地雷を踏みまくってしまい、KKの心はズタボロだったので、お気に入りのヘルスへ行き、癒してもらいました。

この日は、KKオキニのアラサーのスレンダーなお姉さんがちょうど空いてたので、指名しました。

身も心もすっかりと癒されました。

もう、少し泣いてしまいました。素晴らし過ぎてw

KKが脱いだ服を1枚1枚あんなに丁寧に畳んでくれるのは、彼女達だけっす。

どうしようもないエロリーマンのチ〇ポをあんなに丁寧に舐めてくれるのも、彼女達だけっす。

もし、Feel / Airiが無くなってしまったら、もう日本で生きていく自信はありませんw

格安ソープ、外人デリヘル、そしてAiriと、この1週間で3店舗も巡り、約5万円も使って学んだことは、

「やっぱ、お気に入りのヘルスが一番」

って事です。

高過ぎる勉強代・・・。

しかも、一番料金が安いAiriが、一番素晴らしいパフォーマンスをしてくれるという・・・。

もう、新規開拓はしないっす。

月1でお気に入りのヘルスへ行ければ、それで良いです。

次は、7月の初めぐらいに行こ。

それまで、オナヌーして我慢します!

EURO

どーもー!

ゴールデンウィークの旅行記をようやく書き終えたので、今回から普通のブログを書いていこうと思います!

今月はサッカーW杯のアジア最終予選が始まったり、EURO2012が開幕したりと、サッカーファンにとっては勃起ものの1ヶ月ですね。

KKは、もちろんアジア最終予選もEUROも地上波で放送してる分は、全部観てます。

特にEUROは面白いっすね。

昨晩のスペインvsイタリアは面白過ぎて、眠気も吹っ飛びました。

そして、今晩もフランスvsイングランドがあり、明日はオージー戦です。

もう、明日は有休を取ってしまいましたw

今晩は夜更かしして、EURO観るよー!

KKは、会社が休みの前日は、ちょっと気分が舞い上がってしまうんですよね。KKだけじゃないと思いますが。

明日、有休を取ったということで、気分が舞い上がり過ぎて、先程デリヘルを呼んでしまいましたw

しかも、今回は普通のデリヘルじゃありません。

EURO2012が開幕したということもあり、

金髪外人デリバリーヘルスのデリ嬢を呼んでしまいました。

ちなみに、KKにとって、外人デリ嬢を呼ぶのは初体験です。

最近オープンしたRというお店を知ったので、ホームページをちょっと覗いてみました。

最近オープンしたばかりということで、料金も安いです。

しかも、出勤情報を見てみると、皆、ムッチャ可愛いじゃないっすかw

マジでこれは選びきれない・・・。

悩んだ挙句、ポーランド出身のDちゃんを指名することに。写真を見る限り、モロクソ可愛いw

さっそくお店に電話し、Dちゃんを予約します。

すぐに呼べるということで、KKは近所のラブホに先にインしておきます。

日本代表vsポーランド代表の親善試合を向かえるにあたり、KKはわずかに緊張しておりました。

緊張のあまり、待ってる間に何度もトイレへ行き、オシッコします。

レバンドフスキ、クバ、ビシュチェクのドルトムント組による波状攻撃は手強そうですが、KKも負ける気はしません。

部屋に入り、15分後、部屋のドアをノックする音が聞こえます。

KKは「来たか!」と思い、KKはドアを開けると、立っていたのはお店の男性スタッフ。

どうやら、お店の男性スタッフに料金を前払いで支払うようです。KKは料金を男性スタッフに払います。

その後、Dちゃんが現れます。

しかし・・・、

現れたのは完全に写真とは別人w

ホームページには、21歳と書いてありましたが、完全にKKより10歳以上年上w

写真マジックとか、もはやそんな次元じゃないw

クッソ。完全に往年のヨーロッパの娼婦です(´・ω・`)

ただ、顔は可愛いです。おそらく10年前は超美人だったんだろうなーって感じです。

まあ、白人女性は、劣化が早いってよく言われますからね。

Dオバサンは、片言の日本語を話します。話してみると、愛想は良いので、そんなに悪くはありません。

ただ、Dオバサンが全裸になると、だるんだるんのお腹があらわになります(´・ω・`)

ホームページのスレンダー美女は一体どこへ?

KKも全裸になり、Dオバサンにシャワールームで体を洗ってもらいます。

ベッドへ移動し、プレイ開始です。

はたして、KKチ〇ポはちゃんと起つんだろうか・・・。

Dオバサンに全身リップされ、5分後ぐらいにゴム被せられ、ゴムフェラをされます。

生フェラじゃないの・・・。

ゴムフェラを5分ぐらいされた後、Dオバサンより、

「セックルしたいなら、追加で10,000円。セックルしないなら手コキね」

と言われます(´・ω・`)

クッソ。地雷嬢どころか、タケノコ剥ぎじゃねーかwww

KKは、「いや、1万円は高いからいいよ」と断ります。

すると、Dオバサンは「5,000円でいいわよ」と言ってきます。

5,000円か〜・・・。

悩んだ結果、追加で5,000円払って、Dオバサンとセックルすることに(´・ω・`)

Dオバサンの顔は可愛いので、もう顔だけ見て、体を見ることはぜず、ひたすら正常位で突きます。

Dオバサンの喘ぎ声がリアル洋物だったので、不覚にもちょっと興奮してしまいましたw

セックル始めて約20分後、発射します。

セックル後は、しばらくDオバサンとベッドでトークします。

「EUROはポーランド応援してるのー?」とか、たわいもない会話を。

その後、時間になったので、Dオバサンに体を洗ってもらい、ラブホから出て、別れます。

はぁー・・・。

ヨーロッパはやっぱり手強いですね。

EUROの試合会場の観客席にいるような美女とHするというのは、儚い夢だったんですね。

最近は日本代表が調子良いので、KKも調子に乗ってポーランドと親善試合を組んじゃいましたが、1-4ぐらいで敗戦した気分です。

先週の金曜日にも近所のソープに行ったのですが、そこでは森三中とセックルすることになってしまい、ここ最近のKKのセックル事情がもう踏んだり蹴ったりですw

やっぱり、KKの大好きな風俗店、曙町の「Feel」と「ゴールドクイーン」を超えるお店は、今後も見つからなさそうです。

東莞のサウナがホント恋しい・・・。

2012年GW アジアエロ周遊 その1

どーもー!

今回から2012年GWのアジアエロ周遊の記事を書いていこうと思います!

今回の行き先が、香港、マカオ、東莞、バンコク、パタヤと複数である為、ひとくくりで「アジア」としました。

それでは、さっそく書いていきます!

2012年GW アジアエロ周遊

2012年4月28日(土) 1日目 横浜→東京→香港→マカオ

朝4時頃、横浜の自宅で目を覚まします。

この日から2012年GWのエロ海外遠征に出発するので、楽しみ過ぎて、こんなに朝早くに起きてしまったのですw

昨晩は、深夜1時くらいに寝たはずなのに。

フライトは17時半発の午後便なので、こんなに早起きする必要は全くありません。

これは、あの時と同じです。

小学生の頃、クリスマスの朝にプレゼントが枕元に置いてあるのが楽しみで、朝早く起きてしまう現象と。

27歳にもなって、小学生と同じレベルってことですねw

下半身は立派な大人ですが・・・。

とりあえず、目が冴えまくって全然寝れないので、PC開いてネットサーフィンします。

会社へ行く朝は、眠過ぎて、ずっと寝ていたいのですが。

さて、午前中に旅の支度をして、お昼頃に近所のラーメン屋で昼飯を食べて、午後12時半頃に自宅を出発します!

今回も荷物は必要最低限です。

Tシャツ5枚と下着と靴下、パスポートに財布・・・。

今回は一か所に滞在するのではなく、何か所も移動するので、デカいスーツケースなんて持って行ったら、とてもじゃないけど移動できませんからね。

京成線に乗って、自宅から約2時間半で成田空港第一ターミナルに到着です!

やはりGW初日ということで、成田空港にはたくさんの旅行客がいました。

皆さん、超重たそうなスーツケースをガラガラと転がして。

さて、KKは今回ANAのマイルで、ユナイテッド航空の成田-香港の往復航空券を購入しました。

航空券を買ったのは今年の2月頃と結構遅めにも関わらず、運良くマイルで購入できました

GWの特典航空券なんて、もう絶対残ってないだろうなーっとANAのホームページを適当に検索してたら、4/28出発、5/4帰国の便で空席を発見し、もう迷わず購入しました。

マイルで購入する特典航空券は、その時は満席でも、たまに空席がポっと出てくるので、頻繁に航空会社のホームページはチェックしておくべきですね。

おかげで、GWにも関わらず、燃油代や諸費用だけの総額18,000円ほどで航空券をGETする事に成功しました。

GWの成田-香港の往復航空券を普通に買えば、80,000円〜100,000円くらいはしますからね。

さて、チェックインしようとANAのカウンターへ行ったら、「ユナイテッド航空のカウンターへ行って下さい」と言われました。

ANAのホームページで航空券を買っても、実際に乗る航空会社のカウンターへ行かないといけないみたいですね。初めて知りました。

ユナイテッド航空のカウンターへ行ってみると、チェックイン待ちの旅行客が大行列を作っており、萎えました(´・ω・`)

約30分程、チェックインカウンターに並びます。

ようやく搭乗券を受け取り、荷物検査を受け、イミグレを通過します。

ちょっと小腹が空いたので、搭乗ゲートの近くにあった寿司屋へイン。

ただ、ちょっと高い店に入ってしまいましたw

ウーロン茶1杯で420円とか、どこのゴーゴーバーだよ。

メニュー見ても、一番安いセットで1,300円から・・・。

庶民のKKが寿司を食べたくなったら、くら寿司やカッパ寿司で我慢しとけって事ですね(´・ω・`)

まあ、せっかく入ったので出発記念に2,000円くらいの海鮮丼食べてきます。

さて、腹を満たしたところで、ユナイテッド航空の機内に乗り込みます!

17時半頃、ユナイテッド航空のBoeing 737が香港へ向けて出発!

隣の席に乗客がいなかったので、少し快適でした。

機内では爆睡です。

21時半頃、香港国際空港に到着!

約1年半ぶりの香港!

相変わらず、きれいな空港ですね。

さて、この後の予定ですが、いつものように香港はスルーして、マカオのエロサウナへインしようかと思いましたが、今回は少しだけ香港の街を散策してみることにしました。

香港の屋台で飯を食べたかったのです。

マカオでは、今までうまい飯にありつけた事が無いのです。なぜか。

マカオで食べる飯は、いつも微妙です。エロサウナの飯もたかが知れてますからね。

そこで、香港だったら何かうまそうな飯を食べれるだろうと。

どうせなら屋台でビール飲みながら、ローカル飯を食べたいです。

そこで屋台が集まる油麻地へ行ってみることにしました。

さっそくエアポートエクスプレスの切符売り場のおばちゃんに空港から油麻地駅への電車の乗り継ぎ方法を聞いてみます。

おばちゃんの英語がとても分かりやすかったです。さすが香港国際空港。

まずは、青衣駅までの乗車券を60香港ドル(約600円)で購入します。

到着ロビーに、エアポートエクスプレスの乗り場がデカデカとあるので、まず迷うことはないでしょう。

エアポートエクスプレスに乗り込み、一つ目の青衣駅で降ります。

青衣駅で、油麻地駅までの切符を8.5香港ドル(約85円)で購入し、地下鉄に乗り込みます。

そして、青衣駅から一つ目の茘景駅で下車。

茘景駅で油麻地駅のある路線に乗り換えます。

そして、ようやく油麻地駅に到着!空港から約30分くらいかかったかな。

駅を降りると、そこはネオンギラギラの夜の香港の街!

こんなギラギラと光った看板を見ると、「香港に来た!」って感じになりますよね。

KKのテンションは一気に上がります!

そして、香港、クソ暑い!w

雨上がりのせいか、かなりムシムシしており、歩くと額や背中から汗がタラタラと垂れてきます。

まずは、油麻地駅からすぐそばの屋台街のあるTemple Streetへ行ってみます。

あれ、なんか屋台を片付け始めてる・・・。少し来るの遅かったかな。

でも、飯屋の屋台は絶賛営業中でした。

店のおっちゃんに案内され、プラスチックの椅子に腰をかけます。

とりあえず、ビールを注文します。

KKはビール苦手ですが、海外に到着した初日は地元のビールを頼むようにしてます。

待ってると青島ビールが出てきました。しかも大瓶w

こんな飲めるだろうか・・・。

とりあえず、気にせずに香港到着を記念して1人で乾杯!

あー、うめー!w

香港のムシ暑い夜に屋台でビールとか最高ですね。

少し歩いて、汗かいてのどが渇いてたので、ビールが進む進む。

料理も注文することにしました。

メニューには英語表記もあり、観光ナイズドされた屋台街なんですね。

料理が出てきたので、ガッツリ食べます!

うまい!

けど、少し油っぽいw

量が多いので、完食した頃には腹いっぱいですわ。

屋台飯の料金は、全部で110香港ドル(約1,100円)でした。

さて、腹いっぱいになったので、夜の香港の街を少し歩いてみることにします。

いやー、ネオンのギラギラの香港の夜の街は良いっすねー。

そして、所々でHなお店の看板が目につきますw

こんな看板や、

こんな看板を見てしまったら、ムラムラしてしまうやん・・・。

ちなみに、油麻地や旺角周辺のこのようなHなお店は本番ヘルス店がほとんどです。

ヘルスプレイした後に、本番という流れです。

そして、料金が安いです。

250香港ドル(約2,500円)からプレイできます。

タイ人、中国人、香港人、そしてロシア人の女性ともプレイできます。

ただ、KKはこの日のうちにマカオへ移動して、マカオのサウナでHする気満々だったので、ここでは我慢する予定でした。

ただし、数日前からこの旅行に向けてオナ禁してたKKは、ムラムラ感がMAXです。

「250香港ドルでHできるし、ここで軽く抜いておくか・・・」と少し魔がさします。

いや、でもここで我慢して、マカオのサウナで気持ち良く抜いてもらいたい。

悩みます。

悩んだ結果、

本番ヘルスで遊んでくことにしますた。

さて、KKは呼び込みに誘われ、とある本番ヘルス店へ入ります。(お店の名前忘れた)

お店のシステムは、部屋で待ってる客のもとに女の子がやってきて、その子で良ければ指名します。

部屋に来た子がタイプでなければ断って、次の女の子に来てもらえます。

ただ、香港の本番ヘルスのレベルはたいして高くないので、KK好みの子が来なければ、何かしら理由を付けて遊ばずにお店を出るつもりでした。

しかし、

クッソ、

1人目からモロ可愛いの来た・・・。

もう、ここで遊ばなければ、マカオ行きのフェリーの中で発狂してしまうと思い、3秒迷った挙句、指名することに。

22歳の茶髪ロングヘアーのスタイル抜群の香港人の女の子。

さらに、黒ブチメガネがモロ可愛い。

さて、まずは女の子にシャワーで体を洗ってもらいます。

油麻地周辺を散策して、汗でべっとりだったので、気持ち良いです。

KKチ〇ポを石鹸で丁寧に洗ってくれるので、もうギンギンっす。

さて、ベッドへ移動すると、まず女の子から全身リップをしてもらいます。

そして、おもむろにゴムを付けられ、ゴムフ〇ラ。

そして、本番です。

サービスはごく普通ですが、もうオナ禁してたのと女の子がモロ可愛いので、5分ぐらいであっさりと発射してしまいましたw

ふぅ・・・。それにしても可愛かった・・・。

最後に女の子にシャワーで体を洗ってもらいました。

女の子と別れ、お店のフロントで料金の390香港ドル(約3,900円)を払います。

1発抜いて賢者になったKKですが、「まあ、マカオ行きのフェリーの中で性欲回復するだろう」と気にせずに、タクシーを捕まえ、上環のフェリーターミナルへと向かってもらいました。

2012年GW アジアエロ周遊 その2

深夜0時半頃、マカオのサウナまで我慢できず、香港は旺角周辺の本番ヘルスで抜いてしまったKKはタクシーを拾い、香港島の上環にあるフェリーターミナルへと向かってもらいます。

タクシーの中では、「はぁー・・・。抜いてしまった・・・」とひたすら後悔しぱなしです。

KKはいつも海外遠征等のエロイベント直前で我慢できなくなってしまい、出発の前日とかにヘルスへ行ってしまうんですよねー。

何だろ、この癖。治らないかな。

まあ、KKチ〇ポが起つうちは無理か・・・。

マイペンライ。

さて、旺角周辺でタクシーに乗ってから約15分ほどで上環のフェリーターミナルに到着です。タクシー代は100香港ドル(約1,000円)でした。

ここからエロワンダーランド、マカオへと向かいます!

時計を見ると、深夜0時50分・・・。

1時のフェリーには乗りたいな・・・。

ダッシュです!

チケット売場はもう閉まってるので、チケット売場前にたむろってるおっちゃんから、170香港ドル(約1,700円)でマカオ行きのフェリーのチケットを買います。

深夜のチケット売場前にいるおっちゃん達は、見た目はダフ屋みたいですが、正規のフェリーチケットを売ってくれるのでご安心をw

しかも、昼間買うより数香港ドルですが安いです。

なんとか深夜1時発のチケットをGETしました。

「うぉらーーーーーー!」と、フェリー乗り場まで通路をダッシュです!

エロとなれば、フォワードやってた高校サッカー部時代より早く走れます。わたくし。

ふぅ・・・。何とか間に合った・・・。

ユラユラ揺れてるフェリーに乗り込みます。

うぇ・・・。気持ちわる・・・。

揺れ過ぎだろ・・・。

船酔いに耐えながら、フェリーの中で約1時間過ごします。

フェリーのモニターで観光してる女の子、いつも可愛いんですよね。

深夜2時頃、マカオに到着です!

深夜なのに、ネオンギラッギラです!テンション上がります!

約1年半ぶりに来ました。マカオ。

早速、タクシーに乗り込み、「中土大厦」へと向かってもらいます。

フェリーの中で悩みに悩んだ末、この夜は豪門サウナに泊まることにしました。

安いし、サウナ内は広いし、まあ確実に睡眠区で寝れるだろうってことで。

豪門サウナの入口でタクシーから降ろしてもらい、中へ入り、2階のサウナへと続く階段を半勃起しながら上がります。

さて、2階の受付に行くと、早速スタッフから、「さあ、好きな子を選んで下さい!」と言われます。

うおい。はえーよw

KKは中で垢すりマッサージやチンチンマッサージをやってもらい、ムラムラさせてから女の子選びたいってのに。

しかし、受付の脇の部屋で女の子がすでに待機してます。

まあ、少し見てみることにします。

あら、可愛い・・・。

可愛いサウナ嬢が10名ほどいました。

1人、オッパイ小さいけど、ムッチャ可愛いのいます・・・。

「じゃあ、この子で・・・」とその場で選んでしまいましたw

1人で更衣室へ行き、全裸になり、大浴場へと向かいます。

大浴場のシャワーで髪とか洗ってると、さっき指名した子がやって来て、「お兄さん、はやく、はやく」とせかされますw

風呂にゆっくり浸かりたかったのに・・・。まあ、いっか。

女の子にタオルで体を拭いてもらい、KKチ〇ポに「チュッ!」とキスしてもらい、女の子と一緒にプレイルームへ向かいます。

KKが指名した子は20歳の小柄な女の子です。

AKBにいそうな感じで、モロ可愛いっす・・・。

ギャルっぽくないところが、たまらん・・・。

プレイルームでは、まず女の子にシャワーで体を洗ってもらいます。

その後、アイス&ファイヤーの生フ〇ラです。

2時間前ぐらいに香港で抜いたばかりなのに、KKチ〇ポはギンギンっす。もう最高w

その後、ゴムをかぶせられ、本番です。

10分ほどで発射しちゃいました・・・。

終了時間までベッドで女の子とイチャイチャします。

この時間が永遠に続けばいいのに・・・。

時間になったので、女の子と別れ、KKは休憩室へと戻ります。

休憩室でワンタン麺食べたら、眠くなったので、睡眠区へ。

翌日は、初の東莞入りなので、しっかり寝ないとね。

一体、東莞のサウナはどんなところなのかと、ワクワクテカテカしながら就寝。

2012年GW アジアエロ周遊 その3

2012年4月29日(日) 2日目 マカオ→東莞

朝9時頃、マカオの豪門サウナの睡眠区で目を覚まします。

フラフラと2段ベッドから降りて、休憩室まで歩いていきます。

それにしても、豪門サウナの睡眠区から休憩室までの通路、長過ぎだろ・・・。

休憩室へ行き、サンドイッチとコーラの朝食を取ります。

その後、シャワーで体を洗い、更衣室で着替え、フロントで精算します。

今回はセックル1回で1,488香港ドル(約14,880円)でした。

あれ、少し高くなってる気がする・・・。

前に豪門サウナで遊んだ時は、垢すりマッサージやチンチンマッサージを加えても、1,300香港ドル(約13,000円)ぐらいで済んだのに。

値上がりしたんでしょうかね。まあ、いっか。

朝9時半頃、豪門サウナから出ます。

さて、この日はいよいよ「あの地」へ向かう時です。

男のロマン、中国は東莞市へ!

ちなみに東莞は「ドンガン」と読みます。日本語のガイドブックには「とうかん」とも書いてますが。

東莞なんて、初めて聞く人も多いでしょう。

そりゃ、有名な観光地でもないし、日本で普通に生活してる限り、滅多に聞かないですからね。

でも、東莞市は中国でも有数の工業都市であり、多くの日系企業も進出してるみたいです。

ちなみに東莞市は、中国本土は広東省にあり、深圳市と広州市のちょうど真ん中あたりに位置しています。

香港やマカオから電車やバスで2〜3時間程度で行くことができます。

さて、「一体、そんな工業都市に行ってどうするの?」と疑問をお持ちの読者の方も多いでしょう。

エロ男子にとって東莞市とは、それはそれは世界最強の風俗都市なのです。

何でも東莞市には、風俗嬢が12万人以上もいるとかw

どんだけ・・・(´・ω・`)

東莞市は、「東洋のアムステルダム」とも呼ばれています。

東莞市のサウナでは、超濃厚なサービスを受けることができ、体験した人達の中には、「マカオやバンコクの風俗じゃ、もう遊べない!」と言う人もいるみたいです。

ネットでこんな東莞のサウナの画像を見てしまったKKは、横浜を代表するエロリーマンとして、東莞へ出撃せずにはいられなくなったのです。

meibao

今年の8月に広州へ行く予定の為、8月に東莞へ行けばいいかなと考えてましたが、今回のGWに「少しだけ下見をしてみよう!」ってことにしましたw

もう、KKチ〇ポが「早く東莞へ行かせろーーー!」とうるさかったのです。

困った息子です(´・ω・`)

東莞へは香港やマカオからも行けますので、今回はマカオ→東莞のルートを紹介しながら、書いていきたいと思います。

さて、豪門サウナから出たKKは、バスで食べる用の昼飯のサンドイッチを豪門サウナ近くのSUBWAYで買います。

SUBWAYの写真を適当に撮ってたら、地元のOLっぽい人に「あら、観光客の方ですか?」と英語で聞かれます。

KKは「そうっす!」て答えると、OLは「マカオにどれぐらいいるの?」と聞いてきます。

「マカオは2日間だけで、これから中国本土へ行くっす!」と答えると、OLは「楽しんできてね!」と超フレンドリーです。

マカオの人達は、これから東莞でエロい事しまくろうと企んでる変態日本人エロリーマンにも、気軽に声かけてくれるんですね・・・。

さて、SUBWAYを出た後は、徒歩で北京街を目指します。

マカオのホテル、相変わらずでっけーなー。

日本で安月給で生活してる変態エロリーマンのKKにとっては、縁の無さそうなホテルばかりで焦ります。マカオ。

約10分ほど歩いたところで、北京街に到着です。

北京街には両替所があるので、ここで日本円を中国元に両替してもらいます。

今回、中国本土には1泊しかしないので、とりあえず3万円だけ中国元に両替しておきました。

その後、北京街にある富豪ホテルへと向かいます。

この富豪ホテルの前から東莞行きのバスが出てるのです。

ちなみに、バスのチケット売り場は富豪ホテル内にはありません。

富豪ホテル入口の左数十メートル先に「CTS」と呼ばれる旅行会社がありますので、そこでバスのチケットを買えます。

尚、今回KKの行き先は「東莞市常平鎮」です。

東莞市といってもかなり広大であり、東莞市はそれぞれの地域を「鎮」で区分されています。東京の23区のようなものですね。

有名なサウナやKTVが集まる地域が常平鎮であり、東莞市の中でも栄えた鎮です。渋谷区みたいな感じですね。

そして、このCTSのバスチケット売り場では、「東莞行き」と「常平行き」でバスが別れてますので、チケット購入の際は十分注意して下さい。「常平(チャンピン)行きのチケット下さい」と言いましょう。チケット料金は、104香港ドル(約1,040円)です。もちろんパタカでも中国元でも支払えます。

ちなみに富豪ホテル前からの常平鎮行きのバス発車時刻は、始発が10:10です。あとは11時台、15時台、あとは夕方にも数便あります。

バス発車時刻の15分前には、チケット購入すればOKでしょう。

10:10発の常平行きのバスチケットGETしました!夢の都市行きのチケットw

CTSの中のベンチでバス発車時刻まで待ちます。

10:10になると、富豪ホテルの脇に停まってるバスへスタッフの人に案内してもらいます。

バスに乗り込み、いざ東莞へ!

「おっしゃ!エロ野郎共!東莞行くぞ!」と意気込むも、

ええええええ!乗客KKだけ(´・ω・`)

てっきり、エロ男子がたくさん乗ってると思ったのに・・・。

しばらく走ると、拱北の国境の地下でバスから降ろされます。

バスの運転手から「ここでバスを乗り換えろ」とのことです。

なんだ、バスで国境つっきってくれないのね・・・。

拱北での国境越えは、普通に徒歩で行かないといけないみたいですw

人民の流れについていきます。

イミグレは全然混んで無く、あっさりと中国本土へ入ることができました。

さて、この広場にCTSのスタッフがいるので、拱北の地下街にあるバスの乗換場所を聞いてみます。初めて行く人はスタッフに地下のバス乗場まで案内してもらった方が良いと思います。

なんせ、拱北の地下街は横浜駅の地下街より迷路ですw

KKは、CTSのスタッフにバス乗場まで案内してもらいました。

椅子に座って待ってると、乗車時間にスタッフが「拱北→常平」と書かれた看板を持って現れるので、そのスタッフについて行けばバスに乗れます。

拱北でのバス発車時刻は、11:30でした。

尚、この拱北地下のバス乗場でも常平行きのチケット買えるので、富豪ホテル前で買ってもいいし、この拱北地下まで自力で行ってチケット買ってもいいです。どっちでもいいでしょう。

バスに乗り込み、いざ常平へ!ここではさすがに乗客いましたw

バスは途中でサービスエリアに寄ってくれます。

海老名SAに比べればショボ過ぎですが、一応、サービスエリアには売店や露店もありましたw

バスに乗ること約2時間半、遂に到着しました・・・。

エロ男子の憧れの地、常平!

KKはワクワクドキドキしながらバスから常平の地に降り立ちました。