2日目



深夜0時頃、仮眠から目を覚まします。



寝過ごした\(^o^)/



20時くらいに起きて、夕飯食べて、ディスコへ遊びに行く予定だったのに。



KKは夜遊びへと出かけます!



相変わらず外は真っ暗!

2017-01-02-13-56-59




お腹が空いたのですが、バンコクと違ってハバナでは深夜営業してる飯屋が全然ありません。



深夜0時には、ほとんどのレストランが閉まってしまうので、その前に晩飯を済ませておくべきです。



でも、かろうじて地元民向けのテイクアウトできる店がセントロハバナでポツポツと深夜営業してます。



KKはテイクアウト専門のファーストフード店でポークサンドイッチを頼みました。

2017-01-02-14-22-29




激ウマ!!

キューバのファーストフードはハズレ無しです。



キューバの地元民向けの飯屋ではスペイン語しか通じないので、指さしやジェスチャーで注文しました。

KKの前に並んでた地元民がウマそうなポークサンドイッチを注文してたので、「あの人と同じやつ下さい!」みたいな感じで。



ちなみに、キューバの女の子達は少し英語を話せるので、コミュニケーションはそんなに苦労しません。

もちろんスペイン語しか話せない女の子もいましたが。



KKは大学時代に第2外国語でスペイン語を勉強してましたが、10年近く前なので、もはや完全に忘れてます。

覚えてるフレーズは、Hola!とMuybien!くらいです。



キューバ人とのコミュニケーションツールとして、これ1冊持ってキューバに来ました。

image




でも、スペイン語を話せなくても、その場のノリと勢いで何とかなります。

実際にKKはかなり楽しめました。



ミニ会話帳も最初はポケットに入れて歩いてたんですが、旅行の中盤くらいから邪魔くさくなって、ずっとカサに置きっぱでしたね。





小腹を満たしたKKは、タクシーに乗って、ディスコへと行きます!



ガリアーノ通りのCasa de la musicaが長期休業中なので、ミラマール地区のCasa de la musicaへ行ってみました。



セントロハバナからミラマールまでは、タクシーで約10〜15分くらいです。



ミラマール地区のCasa de la musicaに着いたんですが、まさかの閉店した後!

客がぞろぞろと店内から出てきてました。



時刻はまだ深夜1時前です。



こんなに早く閉まるの・・・?

地球の歩き方には、朝まで営業してると書いてあったのに。



仕方ないので、続いてSalon Rojoという有名なディスコへ向かってもらいました。



しかし、Salon Rojoも営業してません\(^o^)/



タクシーの運ちゃんによると、翌日はキューバの記念日なので、ほとんどのディスコが営業してないだろうとのことで。



マジか・・・。



KKはセントロハバナに戻ります。



時刻は深夜2時過ぎです。



とりあえず、今夜は適当にハンバーガーでも食べて、カサで寝よう!



セントロハバナを歩いてると、深夜営業してるファーストフード店があったので、中に入り、ハンバーガーを注文します。



店内は地元の若者で混雑してました。



地元民に混ざってハンバーガー食べてると、店内にいた女の子から声を掛けられました。



「ねえ!ワタシとエッチしない?」



可愛い金髪ギャルに声をかけられました。

ドイツのFKKにいそうなギャルです。

歳は23歳とのことで。



しかも、オッパイボイン\(^o^)/



マジか!



KKのドストライクです!



金髪オッパイちゃんのオファーを断るわけがありません!



オッパイちゃんの知り合いのカサがすぐ近くにあるとのことで、ついて行きます。



警官に見られるとマズイので、やはり少し後ろを歩きます。

image




オッパイちゃんの知り合いのカサにイン!

2017-01-02-16-23-59




さっそくオッパイちゃんの服を脱がすと、大きくてメッチャ綺麗なオッパイがあらわになりました!

ビーチクもピンク色です!



たまりません・・・。



KKが今まで生で見てきたオッパイのベスト5に入るでしょう。



偽乳ではなく天然パイです!



キューバでは偽乳の女の子は1人も見かけませんでしたね。

街中には巨乳な女の子がたくさんいましたが、天然パイの子ばかりでした。

(ハマのオッパイ王子は服の上からでも天然パイか否か見分ける能力を持っている)



キューバは、もしかするとオッパイ天国かもしれません。

ハマのオッパイ王子の移住先候補筆頭ですな。



さて、オッパイちゃん、シャワーを浴びずにKKチンポを舐めてきました!



キューバの女の子達、プレイ前にシャワーを浴びません。

即プレイです。



タイでゴーゴーギャルをホテルに連れ込んで、シャワーを浴びずにチンポを挿入しようとすると、「シャワー行くナ!汚いナ!」とキレられるんですが、キューバのギャル達は真逆!

素晴らしいです!



オッパイちゃんとそのまま情熱的なスパンをしました。



最高でした・・・。



スパン後、KKはオッパイちゃんに「明日も会おうよ!」と言って、連絡先の交換を申し入れます。



オッパイちゃんは「良いわよ!」とのことで、携帯番号を交換しました。



ちなみに、ネット環境の乏しいキューバでは、現地の女の子との連絡手段は国際電話かSMSしか無いかと思われます。

LINEなんてキューバの女の子はやってないし、KKや女の子のカサにはネット環境無いので、もう国際電話しか無いですよね。

キューバでは、未だに公衆電話に並んでる人が結構いました。



「じゃあ、また明日ね!」と言って、オッパイちゃんと別れました。



オッパイちゃんへのチップは、やはり40CUC。



深夜4時頃、カサに戻って就寝。



翌日もオッパイちゃんに会えるという楽しみができました!



つづく



KKの海外移住ブログも宜しくお願いします!

KKの海外移住