どーもー。



昨日は久々にタイ料理を食べてきました。

2017-05-27-12-53-08




おととい放送してたアナザースカイでタイ料理が出てきたので、無性に食べたくなりました。



久々のタイ料理は激アロでしたね。

2017-05-27-12-58-01




来週も食べに行こう。



KKのアナザースカイは、やはり曙町です。

その後に、ドイツ、フィリピン、キューバ、タイ、中国が続きます。



そして、昨日の夕方にJリーグの試合を観に行きました。

image




昨日はマリノス戦ではなく、久々の横浜FC。



対戦相手がグランパスだったので、昨年グランパスがJ2に落ちた瞬間から絶対観に行こうと決めてました。

image




グランパス戦なので、観客席は良い感じに埋ってました。





グランパスサポの女の子、可愛い子多かったです。



ビールの売り子も可愛い子多いし、サッカー観戦した後は毎回ヘルスへ行きたくなってしまいます。

昨日は何とか我慢しましたが。



来週も三ッ沢へマリノスの試合を観に行ってきます。

来月は横浜FCvs湘南を観に行く予定です。



来週は夏のボーナスが入るので、久々に福富町のピンパブへ遊びに行こうと思ってます!

ピンパブで遊んだ後に欧州CL決勝を観戦しようと思います。

痴女ヘルスにも行こう。



では、また。



KKの海外移住ブログも宜しくお願いします!

KKの海外移住