どーもー。



今回の3連休も一瞬で終わりましたねー。

瞬きする間に終わってしまいました。



3連休の3日目の本日は、昨晩発生したババアショックで、しばらく自宅で寝込んでました。



ランチは質素に吉牛で済ませました。



その後は、夜まで自宅でゴロゴロしてました。



そして、夕方になったら、いつもの福富町のコリアン飯屋へ行きました。

2017-10-09-18-42-50




3連休の締めは、1人コリアン焼肉!

2017-10-09-18-09-26




自家製キムチと焼肉を一緒に食べると、最高にアロイです!



スンドゥプチゲも追加で注文しました。

2017-10-09-18-12-43




タン塩: 500円

ハラミ: 500円

ホルモン: 500円

スンドゥプチゲ: 500円

ライス: 300円

ウーロン茶: 300円

計: 2,600円



相変わらずコスパ最高です。



昨晩行った福富町のコリアン飯屋は、スンドゥプチゲとライスだけで2,000円しましたからね



韓国のローカル飯屋のような物価で、ウマいコリアン飯を食べることができます。



お腹いっぱいになりました \(^o^)/



次の3連休は11月の頭です。

しばらく社畜生活頑張ろう...。



でも、明日は日本代表戦あるから定時で帰ろ。



では、また。



KKの海外移住ブログも宜しくお願いします!

KKの海外移住