どーもー。



今日も仕事終わりに日立台まで行ってきました。



先週金曜日に日立台でレイソルvsマリノスの試合を観てきましたので、中3日で日立台!



本日はACLのグループリーグのレイソルvs傑志の試合がありました。



全然仕事終わってないけど、定時退社して、千葉へ向かいました。



19時前に柏駅に到着!

A4896C5B-5E70-41C2-927F-16465D6D3BEF




今日は電車の遅延が無かったので、良かったです。



キックオフ10分前に日立台に到着しました。

3C4E4E30-AD19-4CAD-BEE6-2E0308418401




牛タン丼食べたかったけど、行列ができてました。

並んでたら絶対キックオフに間に合わないので、泣く泣く諦めました。



モツ鍋だけ食べて、スタンドへ向かいました。

B7D97B78-8654-4A92-AA78-4EEF80CA9003




本日はバックスタンドで観戦です。



気合い入れて、最前列で観戦しました!





今シーズンのレイソルのホームの試合は、今のところ全試合を現地観戦してます。

普通のレイソルサポ以上にスタジアムへ足を運んでると思います。

残念ながら今週の土曜日も日立台で試合があるのですが、マリノスのホーム開幕戦を観に行く予定の為、記録は途絶えてしまいますが。



本日の試合は、対戦相手の香港のチームにディエゴ・フォルランがいたり、なかなか見応えのある試合でした。

45B878C9-BD69-43FE-A273-45B47596D3C2




レイソルは前半はメンバーをだいぶ落としてたんですが、後半から伊東純也やクリスティアーノを投入して、伊東純也が見事に決勝点決めました\(^o^)/



E3A388B0-1277-4AF6-B0F2-CD9228ADB7A2




レイソル、ようやく今シーズンのACL初勝利をあげました。



次回の現地観戦の予定は明日です!

三ッ沢でマリノスvsFC東京の試合を観てきます。



では、また。



KKの海外移住ブログも宜しくお願いします!

KKの海外移住