1日目

午前11時頃、KKは愛知県の中部国際空港(セントレア)に到着しました。

この日は12月のクリスマス3連休の1日目。

KKは3連休を利用して、ソウルを旅行することにしました\(^o^)/

今年の8月にプライベートで初めてソウルを訪問しまして、韓国に激ハマりしました。

10月にもエロい知人と一緒にソウル旅行しまして、今回3回目のソウル旅行です。

半年に3回もソウル旅行してます\(^o^)/

激ハマりの理由としては、まず激ウマの韓国飯。

ソウルの街を歩けば、肉料理に海鮮料理と激ウマ料理を食べれるレストランで溢れてます。

2つ目の理由は、やはり可愛くてドスケベなアガシ。

ソウルは風俗店が充実してまして、K-POPアイドルにいそうな可愛いアガシと濃厚スパンが可能です。

東南アジアの風俗嬢とは、レベルがケタ違いに可愛いです。

3つ目の理由は、日本からのアクセスの良さ。

セントレアから直行便で2時間ちょいです。

ほぼ国内旅行と変わりませんね!

チェックインカウンターで搭乗券を受け取ったKKは、いつもの味仙で昼飯を食べます。

F089946A-46B4-4EE4-BF42-CC497CF7D90D

セントレアから出発する際は、味仙の激辛の台湾ラーメンを食べて、菊穴をしっかり引き締めます。

昼飯食べた後は、出国審査を通過し、搭乗ゲート前へ向かいます。

14時頃、ソウルへ向けて出発!

LCCを利用したので、機内食は一切出てきません。

2時間ちょいのフライトに機内食なんて必要無いので、韓国旅行はLCCで十分過ぎます!

16時頃、仁川空港に到着しました。

約2ヶ月ぶりの韓国です\(^o^)/

入国審査を通過し、KKは特急列車乗り場へ向かいました。

10月の韓国旅行では、土曜日の夕方に空港から高級リムジンバスを利用して江南地区まで向かいましたが、大渋滞で到着まで2時間半近くかかりました。

今回も土曜日の夕方ということで、ソウル駅まで渋滞にハマらない特急列車を利用することにしました。

仁川空港からソウル駅までの特急列車の料金は9,500ウォン(約950円)で、所要時間は約40分です。

全席指定席なので快適です。

ソウル駅に着いたら、地下鉄に乗り換えて、新沙駅へ向かいます。

ソウル駅から新沙駅までは約20分弱です。

新沙駅に着いたら、5番出口すぐそばの両替所でウォンをゲットして、定宿にチェックインします。

夜遊び目的のソウル旅行で宿泊するエリアは、江南地区の1択です。

ソープランドやエロキャバクラは江南地区に集約されてます。

ソウル駅や明洞周辺は健全な観光エリアで、江南地区までのアクセスも悪いので、夜遊び目的なら宿泊するのは避けるべきです。

新沙駅は周辺に飯屋も多く、江南駅までアクセスが良い為、宿泊エリアとしてオススメです。

ホテルに荷物を置いたら、KKは早速夕飯を食べに行きました。

新沙駅周辺はKK大好物のカンジャンケジャンを食べれるレストランで溢れてます。

KKは新沙駅そばの地元民で行列ができる店に行ってみました。

もちろんカンジャンケジャンを注文します。

FullSizeRender

最高です。これをずっと食べたかった...。

激ウマ!

カンジャンケジャンは2人前注文して50,000ウォン(約5,000円)しますが、もう韓国旅行したらマストですね!

あと韓国では、ほとんどの飯屋でクレジットカードを使えますので、KKは飯屋ではクレジットカードで払って、風俗店では現金で支払うようにしてます。

そうすれば、夜遊びに必要な分だけウォンに両替しておけばOKですからね。

激ウマのカンジャンケジャンを食べて、お腹を満たした後は、さっそく夜遊びへ出かけます\(^o^)/

つづく

KKの海外移住ブログも宜しくお願いします!