どーもー。



KK、今週も地元の横浜でメンタル療養中です。



先週の土曜日に熱が38度まで出まして、夜中は息苦しくて全く寝れず、遂に感染したかと思いました。



でも、翌日には平熱に戻った為、ただの風邪と思います!



熱が出た日は、初めてウーバーイーツを利用してみました。



韓国料理店のサムギョプサルとイイダコ炒め弁当を注文してみました。

FullSizeRender




激ウマでした。



カード払いだから現金の受け渡しは発生せず、注文した料理も玄関の外に置いててくれる為、風邪引いた時は超便利ですね。



今週はフォロワーさんに教えてもらった旧KKタウンの和食店へ行ってみました。



キジの刺身を食べれるそうで、注文してみました。

FullSizeRender




初めて食べたけど、激ウマじゃないですか...。

IMG_6529




以前、旧KKタウンに和食一番という店がありまして、そこより料金は高めだけど、ここは今後通いますわ。



昨日は華金なので、日ノ出町でホルモン焼きを食べてきました。

IMG_6566




先週訪問した「がま親分」からすぐそばの店です。



みそホルモン。

IMG_6562




タン塩。

IMG_6558




ハチノス刺し。

IMG_6554




もう幸せですね...。



シメのキムチクッパも最高に美味かったです...。

IMG_6565




本日のランチは旧KKタウンのインムアロイへ。

IMG_6577




岐阜では食べれないイサーン料理をガッツリ食べました。

IMG_6584




ソムタムプーパラー。

IMG_6579




やはり旧KKタウンのグルメは最高です。



今週末からリーガエスパニョーラが再開するので、久しぶりに夜はサッカー観戦漬けです。



徐々に日常が戻ってきてますね。



では、また。



KKの海外移住ブログも宜しくお願いします!

KKの海外移住