貯金がゼロになってしまった。

お金があまりないのに無理してタイへの航空券を買ったからです。

給料日は今週の金曜日。

現在の全財産は600円だ。

1日200円ずつ使えばギリギリセーフだな。

あ、水曜日に会社の同期とボーリングするんだった!結構やばいな…。

どうしよう…。

入社した頃は貯金しまくってやる!って思ってたけど、お金使いまくってるわ。

まあ、毎月4万円の財形貯蓄やってるし、別にいっか。

お金は貯めてるだけじゃ意味ないしね。お金は使ってこそ意味があると思う。

これからやりたい事や、欲しい物ができたら、どんどんお金は使っていくことにするよ!



3連休もついに最終日だ。リフレッシュできたな。

ディカプリオ主演の「ザ・ビーチ」っていう映画を久しぶりに観たんだけど、タイへ行く前に観る映画としてはもってこいだね。

モチベーションが上がるわ。

ただ映画の後半以降の内容はなんかへこむけどね。