健康・美容・ダイエット

健康・美容・ダイエットに役立つアイテムの発掘紹介

nighteye46
夜塗って朝起きたら二重になる夜用アイプチ「ナイトアイボーテ」

評判が良いので気になる、使った人の口コミを調べてみた。

ナイトアイボーテは通販でないと買えません。

評判がまずまずなので早速注文してみた。

投稿者:ゆい
おすすめレベル:★★★★★
凄い!!
初めて使った時はびっくりしました!!
使ってから一週間ぐらいで
クセがつき、昼も何もつけなくても、くっきりでした!!
試してみる価値はあります!!
今までのアイプチとは
おさらばです!!



投稿者:かおり
おすすめレベル:★★★★★
あいぷちじゃ腫れぼったい瞼があがんなかったり上の肉で二重幅がおしつぶされたり…。
毎日鏡見るたび、落ち込んでました。
でもナイトアイボーテは高いだけあります!
めっちゃウォータープルーフだし、なにより自然!!リピート3かいめです!笑っ


投稿者:なつ
おすすめレベル:★★★★
私わすごく目が腫れぼったくてアイプチしててもなかなか二重の線すら付かないぐらいだったけどこれわ使って1日目ですでに線が付いてた!ずっと続けていきます★


投稿者:はな
おすすめレベル:★★★
普通のアイプチよりだいぶ強力やから、朝から晩まで1日保ちます\(^O^)/
それわ嬉しいんやけど、本間の二重になりたくて購入したのにやっぱり完全一重のあたしわ瞼が重くて、毎日使って1ヶ月はたちますが型がつく事は無いみたいです(pωq`)だから★みっつ!
もっと使い続ければ本物二重になれるのかな?


投稿者:まや
おすすめレベル:★★★★★
順調です!
3本目突入!順調に二重のクセがついてきてます!
今までも二重のり使ったりファイバーやってたけど、跡が残ることもなかったのに、これはどんどんクセを覚えてくれる♪
この先も手放せません!
arrowdown1
ナイトアイボーテ通販サイトの入り口
ナイトアイボーテ

小学校3年生になる私の子供は、3歳の頃から皮膚が痒くてたまらず苦労していました。

初めは食物アレルギーだと思って皮膚科を受診するとアトピー性皮膚炎と言われました。

地元の皮膚科で薬を処方され、一時改善しますがそれでも夜間のかゆみが強く、寝ている間に無意識に掻きむしって血だらけになります。

その後、大きな病院を紹介されアレルギー科を受診しますが、薬もステロイド系の段々強い薬に変更されました。

ステロイド剤を小さい頃から長い期間使用すると、その後の副作用で体が弱くなるのではないかと心配しました。

そんな時にウェブを調べていて知ったのがプロポリスの存在でした。

プロポリスの場合は自然由来の成分なので、薬の様な副作用の心配もなく使用する事ができます。

また、私の子供の場合は、喘息もあり、プロポリスは喘息にも効果があるとわかりました。

プロポリスの存在は、子供の体調を考えると願ってもない商品で早速購入し使用する事にしました。

薬ではないので即効性は期待する事ができませんが、とにかく継続が大事なので1ヶ月程使用しました。

飲み方もオレンジジュースなどで飲んでも問題がないとの事で、毎日オレンジジュースにプロポリスを適量混ぜ本人も嫌がる事なく飲み続けました。

(参考:アトピーに効くプロポリスサプリ

飲み始めてから1ヶ月経過すると、夜間寝ている間も皮膚を掻く事が少なくなり、本人も毎日熟睡している様子でした。

肌のアトピー状態を確認すると、以前よりスベスベした様な感覚です。

現在は飲み続きて4ヶ月が経過しており、肌の状態も良好で子供も薬を飲むよりプロポリスを飲んでいる方が良いと喜んでいます。


。 。 。

プロポリスのサプリ「アトケアプロ」を詳しく

眉毛専用美容液マユライズ、体験者の感想
27歳 

私の悩みは、うす眉でした。

周りの友人たちと比べても眉が薄く、メイクをしてもハッキリしません。

眉が薄いことで幸が薄そうに見られてしまうこともありました。

そこで、もっと魅力的になりたいと重いうす眉を育毛することにしました。

いろいろな方法で、うす眉を改善することができるそうですが、私は眉毛専用の美容液でケアすることにしました。

私が試した眉毛専用の美容液は、無添加処方となっており数多くの美容成分が配合されているのも魅力です。

テレビやブログでも紹介されているアイテムなので、高い効果を実感できると思い試してみることにしました。

実際に使用してみた感想ですが、私にぴったり合っていたようです。

毎晩、肌のスキンケアを行いながら眉毛専用の美容液を使用したことで、数ヶ月で以前よりも眉毛がハッキリしてきました。

眉毛にただ美容液を塗るだけの簡単なケアで、憧れのハッキリとした眉毛を手に入れることが出来たので試してよかったと思える美容液でした。

この眉毛専用美容液は「マユライズ」に違いありません。
arrowdown1
>> マユライズを詳しく、専用通販サイトへ <<
mayurise6

参考サイト:眉毛育毛剤 マユライズで太眉に 

頭痛
42歳 女性

慢性的な頭痛に悩み、頭痛のたびに病院の処方薬を飲んでいる私にとっては、薬による依存症がとても心配です。
薬を飲むのが習慣のようになると、どんどん量が増えていきます。
頭痛発作の回数も頻繁になってきたようで心配です。。。

上記のように悩む頭痛持ちの人も多いと思います。
一年前までは私もそうでした。
ところが、ずきしらずの実というサプリを飲むようになってから、頭痛発作の回数が減ってきたのです。
ずきしらずの実


サプリなので毎日日常的に飲んでいると、徐々に体質が変わってきて、頭痛発作が少なくなります。
ずきしらずの実は予防的に飲むもので、頭痛薬のような対症療法とは異なるので、元から改善してくれるので、効果が現れた時には喜びはひとしおです。
ずきしらずの実の成分はフィーバーフュー(和名を夏白菊)というハーブから採取したもので、古代ギリシャの時代から薬草として知られていたものです。
頭痛が治らない、薬の回数が増えてきて心配、という人は、一度試してみる価値があると思います。
ただし、即効性は無いようなので最低1ヵ月、できれば3ヵ月くらいは続けないと判断できないようです。
私の場合は2カ月経ったころに、効き始めたと実感がありました。


参考サイト:頭痛に効果のあるサプリ

【脇の黒ずみを消す専用高級ジェル、ピューレパール】

女性 46歳

脇の黒ずみが気になるようになったのは、脇脱毛を繰り返すようになってからです。

若いころは黒ずみが発生することはありませんでしたが、乾燥が気になる年代になると急に黒ずみがひどく目立つようになりました。

理由を色々と調べてみると、長年脱毛処理を繰り返したことで乾燥肌を引き起こし、メラニン色素の分泌を増やしていたようです。

解決方法として確実なのは保湿ケアとありましたので、毎日入浴後に脇に化粧水やクリームを使用して保湿するようにしました。

すると少しずつ黒ずみが解消していき、以前の白さに戻っていったのです。

色素沈着が目立つようになったら、とにかく保湿ケアを徹底するといいと分りました。

保湿を徹底するとお肌がプルプルになって、色素沈着が収まってきます。

乾燥、特に紫外線は徹底して防いだほうがいいので、脇の露出はなるべく避けるようにしました。

蒸れると臭いが発生しますが、乾燥するよりはまだいいと思います。


独自技術のナノ(微粒子)化成分→潤い成分と美白成分がお肌に深く浸透します。
黒ずみ対策専用ジェル【ピューレパール】

参考サイト:脇の黒ずみをとるジェル 健康ブログ

どうしても二重まぶたになりたい人の体験談
19歳 
幼い頃から幅だけは広くて細い目に不満を持っていました。
周りの可愛いと思う子は皆、ぱっちりとした二重まぶたで憧れていました。
自分の母親が昔は一重まぶたで二重化粧品で二重にしたと言う話を聞かせてくれたので、私も挑戦することにしました。
二重化粧品?と思いましたが、私はアイプチのことかと思って使いました。
まぶたは薄いほうだったので、アイプチを使ってとりあえず二重まぶたにする事が出来ました。
私の方法は、まぶたの二重の線が欲しい場所にアイプチを塗り、少し乾いてきたら付属の棒で
しっかりと跡をつけます。
この方法だと、下を向いたときや目を閉じた時などに、すごく自然に見えて不自然になりません。
ところが驚いたことに、毎日行う事でアイプチを取った時でもうっすら線が出来るようになりました。
朝起きたときに、まぶたがむくんでいるとやりにくいので寝る前にあまり水分を取りすぎないほうが良いです。


夜用アイプチ(二重美容液)で一番支持させるのは。。
ナイトアイボーテ
夜塗って、朝起きたら二重!!

役立つ情報サイト:二重になりたい ナイトアイボーテ

zutuu7

もともと頭痛が多いのですが、私の場合、寝不足の時に頭が痛くなることが多いです。
頭痛の時に15分でも横になって寝ると案外治ってしまうこともあります。
なので私の頭痛予防法は睡眠時間をタップリととることです。
ですが、睡眠でも解決できないような時は頭がスッキリするハーブティーやブレンドティー、ハーブ系の紅茶を飲んでみます。
また、温かい飲み物を飲むことも頭痛を治す方法としては良いです。そして温かい飲み物を飲んでも治らない様な時は頭痛薬を飲んでみてもいいでしょう。
そして最後の手段として市販の頭痛薬を飲みます。
頭痛薬をあまり飲みたくない人は、大人一回の定量が2錠とすると、一錠を半分に割って飲んだりします。
それでも効果はあるものです。
私の頭痛は一度解消してしまうと、その日はそのまま治まってしまうことが良くあります。
私の感覚では、2錠飲んで6時間効果があるとすると、1/2錠飲むと1.5時間効くって感じですね。
量は時間です。こうして、出来るだけお薬の量を少なくしています。


 頭痛・首こりに効きます

スローコアエクササイズ




上田式首の痛み改善プログラム




ずきしらずの実〔北の快適工房〕




内田式頭痛解消法(N.H.R頭痛解消法)


すごく売れてる骨盤ショーツがあるんです。
毎日、四六時中履いているだけで、楽々なのに、本気でダイエットになる!
人気モデルまにゃチャンがプロデュースしたスタイルプラスと言う骨盤ショーツです、
販売開始数年間で10万枚の売り上げ突破!なんですって。
売れてるヒミツはオシャレなのに優れた機能性になるんですね。

これを履いているだけで、骨盤が矯正されてポッコリお腹がへっこんで、姿勢が良くなりダイエットできる!
骨盤が矯正されると、代謝が良くなり痩せやすくなるんですね。

四六時中履くショーツなので一枚じゃ足りません。
私は3枚まとめて買った後、また3枚リピートしました。

ほどよく締め付け感があって気持ちよく、でもしんどくない履き心地!!
お腹もすっきりするし、最高のショーツです!



スタイルプラス骨盤ショーツ
参考サイト:寝てる間に二重



カリスマモデルあいにゃんはもともと食べるとすぐに太る体質なんですって。

そこであいにゃんがプロデュースして作られたのが「CUTE ME」というダイエットサプリです。

公式サイトには「スッキリサポートサプリ」って書いてあるけど、実際のところダイエットサプリです。


主成分の特許取得成分「リポサンウルトラ」はキトサンをパワーアップしたもの。

食べた脂肪分を体内に吸収されるまえに包み込んでそのまま排出してくれる働きがあり、なので食べても太りにくくなるのです。

だから、必ず食事の前に飲むようにします。

2015年にモンドセレクション銀賞を獲得した確かなサプリなので、世界にその効果を認められたって事で期待しながら安心して飲めますね。


あいにゃんCUTE ME

参考サイト:美容通販


夜塗って寝ると、朝起きたら二重線が付いてるっていう夜用アイプチがあります。

私はそれでほとんど完全二重まぶたになりました♪

これを使い続けてクセ付けをしていくと、そのうち本物の二重になるんです。

やっぱり、二重のほうがゼッタイ可愛く見えます。

友達からも、目がパッチリ!って言われる!

もう前のような一重には戻りたくないの、なのでいつもこの二重美容液をキープしてあります。

ほぼ完全二重なんですけど、週に一回くらいは一重に戻っています。

前日に水分を取りすぎたり、寝不足だったりした日にまぶたが腫れぼったくなり、一重に戻っています。
でも、そんな日でもこの美容液を使えば二重にメークがすごく楽!!

この夜用二重美容液(アイプチです)の名は「ナイトアイボーテ

チョット高いけど、安モンのアイプチとゼンゼン違います。

もう手放せません。


ナイトアイボーテ

このページのトップヘ